マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽しかった~♪♪♪
2007年04月22日 (日) | 編集 |

今日は、第26回キャバリアオフ会の日。
小雨も時折ありましたが、午前中だけ、いつもの高梁川河川敷の広場で、キャバオフは、開催されました。

今日は、待ちに待ったアンジーちゃんと初対面をすることが出来ました。
アンジーちゃんは、ブログで拝見するアンジーちゃんそのまんまのはじけるような無邪気な笑顔を見せてくれました。
アンジーちゃんを抱っこさせてもらいましたが、いつまでも抱っこしていたいくらい感じでした。
マーチを抱っこすると、その後の腕が大変なことになります

今日一番泥んこになったレオくん
07.4.22-1

ひめちゃん
07.4.22-2


オフ会のドックランにて、
「もうかえりましぇんか」のマーチ
07.4.22-3


雨も降っているので、その後は、岡山市のドックカフェ、ネイバーズへ移動しました。
河川敷では、雨のため出来なかった、自己紹介を行い、ランチをして、憩いのひと時を過ごしました。

集合写真です。
07.4.22-4

アンジーちゃん
07.4.22-5

ベル子ちゃん
07.4.22-6

ナイトくん
07.4.22-7

キャピィちゃん
07.4.22-15

マックくん
07.4.22-8

ラムくん
07.4.22-9

福来ちゃん
07.4.22-10

マーチ&福来
07.4.22-11

ミクマチのいいツーショットと思いきやバックが。。。
07.4.22-13

ネイバーズを後にして、未来家&アンジー家&マーチは、こすけさんへ、行きました。

こすけさんでは、「犬と春」をテーマにわがわんこの写真を募集されていて、アンジーちゃん、元気くん、マーチの写真も飾られています。
07.4.22-12

いつものように、こすけくんが出迎えてくれました。
07.4.22-14


私は、今日一日があっという間に過ぎたように思い、
すっごく、楽しい時間を過ごすことができました
いい一日だった~~~
マーチとしては、「早く帰ろう~~」ですね(笑)
07.4.22-13

笑いごとじゃないでしゅ。byマーチ

PS
毎回の反省ですが、またもや、全員の写真が撮れていませんでした。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~
残念ながらちょっと小雨になったけど
楽しい一日だったね~♪
豪快に泥んこになったレオ君!!!
ボール命のアンジーちゃん!!!
もうかえりましぇんかのマーチ!!!
生き生きと走るキャバズ達!!!
みんな可愛くてオフ会はホント癒されるね^^
マーチは今日はゆっ~~~くりお昼寝かな?
2007/04/23(月) 14:58:34 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんにちは~v-378

昨日は、ありがとうございました。
とっても、楽しい時間でしたねe-420

今日は、ゆっくりのんびりしています。

体は、疲れても、心は、元気になるって感じですよね。
キャバズから、パワーをもらえるという!!!

マーチは、何度も私に「もう、帰ろう」という合図をしていましたが(笑)
マーチは、昨日は、爆睡で、今日の午前中も疲れたような顔でしたが、今は、復活ですe-282

ホント、昨日は、たのしかった~~~e-266
2007/04/23(月) 16:02:21 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
お疲れさまぁ♪
昨日は、どうなることかと思いましたが、楽しかったぁ♪
アウトドアとインドアの2度美味しい、そんなオフ会でしたね。
雨の中でも、みんな良く遊んだし、それに付き合ってくれた、オーナーさん達は、凄い!!
みなさん、楽しそうな我が子を見てるだけで、幸せになれる人たちなのよね♪
感動しましたe-266

でも、来月は五月晴れが、いいよね♪
楽しみにしています。
また、よろしくネ!!

写真、ありがとう。ナイトのハードル飛んでる写真が、無かったのよ。
助かりました、使わせて頂きます。
ありがとう♪
2007/04/23(月) 23:25:02 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
こんにちは★
オフ会、参加させて頂きありがとうございました♪
いっつもブログで見てるマーチちゃん+まーちこさんに
お会い出来て嬉しかったですv-22

マーチちゃんは「もう帰りかしぇんか?」だったんですねー。
同じキャバでもキャラが色々で楽しいですね♪
今後とも宜しくお願いします☆

PS:日記、もし宜しかったらリンクさせて下さい♪
2007/04/24(火) 13:03:12 | URL | れいこここ(+ベル子) #-[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、こんばんは~v-280

日曜日は、いろいろとお世話になりました。
ホント、一日のうちで、2回分のオフ会を楽しんだよねv-291

雨のオフ会も平気で楽しかったけど、わんたちは、雨にぬれて、マーチは、みすぼらしい姿にもなりましたv-355

5月のオフ会は、久々に晴れますように~!
最近のオフは、雨v-279ばかりだもんね。

ナイちゃんのハードル越えの写真は、小さく写っているけど、喜んでいただけて、よかったです。
2007/04/24(火) 19:48:43 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
れいこここさんへ。
れいこここさん、こんばんは~v-352

日曜日は、おつかれさまでした。
病みあがりだそうで、疲れがあとあとに出ないことを祈っています。

いつもこのブログを読んでいてくださったんですね。
ありがとうございます~e-420
これからも、よろしくお願いします。

私のブログをリンクしてくださるんですね。
うれしいです!!!
こちらこそ、れいこここさんのブログをリンクさせていただきたいです。

キャバちゃんたちを見ていると、ホント、性格もあれこれ違っておもしろいですね。

マーチは、車のある方に向かって、少しづつ移動して、↑の写真のネットを越えて帰ろうとしているのです(笑)
2007/04/24(火) 19:57:55 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
最高に楽しかった~♪
お疲れさま、マーチちゃん☆
一番気疲れが激しかった筈だよね(笑)
帰りたいビーム炸裂してたもんね( ̄ー ̄*)ゞ
マーチには悪いけど(笑)
とっても楽しかったアジ家。
またお付き合い頂くわよんv-8ぐふふっ。

本当にいろいろとありがとう!!!!
とってもとっても楽しかった岡山オフ。
もう病みつきだよん☆
あとで、メールもしまーす♪♪♪

未来ママさん!!!
お洋服がピッタリでした。
もしかしてサイズをご存知だったのかしらって
くらい!!!!!!
もうビックリです。
見れば見るほど、綺麗な作品(お洋服)に
うっとりしています。ありがとうございましたぁ~(*^ー^*)
また遊んで下さいねぇ~♪♪♪
2007/04/24(火) 20:41:02 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
アジママさんへ
まーちこちゃん今頃帰宅中かしら?
お先にネ!
マーチに作って残ったチョッピリの端切れ作品でお恥ずかしいわぁ~
アジちゃんサイズだからできたのに喜んでいただいて嬉しいわ^^
サイズは感だけどピッタリでよかった!!!
岡山とっても良い所!!!またのお越しを楽しみにしてまーす♪♪♪
2007/04/25(水) 17:34:47 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-353

未来ママさんからのお返事もあるね。
未来ママのお洋服は、愛情こもった、細やかな手作りのお洋服で、ホント、うれしいよね。
私、いただいたお洋服を見るたびに、
未来ママが、その子のことを愛情いっぱいに思いながら、ニコニコしながら、作ってくださっているんだろうな、想像するんだよね~!
ホント、感謝、感謝でうれしい~~~v-318

オフの時は、マーチは、いつの時も、帰りたいのだけど、
いつもなら、マイイスがあるので、そこで、のんびり待機できるのだけど、今回は、雨のためマイイスを出さなかったから、落ち着かなかったんだと思うよ。

岡山オフ会に病みつきv-363
うふふ~~~v-291
そう言ってもらうと、まじ、うれしいよ~~~!!!

メールのお返事したよ~~~v-5
2007/04/25(水) 20:32:28 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
