マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご近所キャバズと憩いの時
2007年04月29日 (日) | 編集 |

今日は、雲ひとつない青空のお天気でした。

マーチと散歩に行った時、キャバズの、ももちゃんにず~っと逢っていないので、元気かなと思い、足をのばしてみました。

家の中にいたら、逢えないけど、お天気もいいので、おばあちゃんと外で、日向ぼっこしていたら、逢えるんだけどなと期待しつつ。

期待通りにおばあちゃんと、ももちゃんは、日向ぼっこをしていました
07.4.29-3

ふたりとも初めのうちは、知らん顔。
というより、マーチが離れよう、離れようとしていたからね。
07.4.29-2

だんだんと、ももちゃんに近寄ることができるようになりました。
ももちゃんも、わんこが苦手なんだけど、マーチとは、大丈夫なよう。
07.4.29-4


散歩から帰って、買い物へ行きました。
100均にも行って、歩いていると、ブレンのキャバちゃんを発見

あれ!あれ!ナイちゃんじゃありませんか!!!
ママのよっちゃんは、出勤前にお昼のパンを買っていました。
ナイトくんをナデナデしました。

よっちゃんとナイちゃんとは、よくバッタリ出逢います。

いつもは、車で出勤なんだけど、今日は、自転車で出勤だそうです。
昨日は、ナイちゃんは、一緒に歩いてくれたらしいんですが、今日は、歩いてくれないらしく、自転車の前のかごの中におすわりしてのサイクリングです。

私は、学生の頃は、自転車に乗っていたけど、ず~と乗っていないので、今は恐くて乗れないし、乗れたとしてもビビリのマーチは、きっと、自転車のかごにも入れず(大きいからではなく(笑)ビビリの意味でだよ)で、マーチと私のサイクリングは、きっとありえないでしょう。
携帯で撮ったので、画像が悪いです。
07.4.29-6

今日は、昨日のジャルくん、ラムくん(本人たちには逢っていないけど)に引き続き、キャバズと憩いをもてた連休中日でした。
07.4.29-1


コメント
この記事へのコメント
自転車キャバ♪
今日は、ナイちゃんをナデナデ、ありがとう♪
自転車のカゴに乗ってると、みんなが見てくれます(爆)
カゴが小さいから、もう少し大きなのにしてやらないとね。

夕方は、涼しくなったので、歩いて帰りましたよ♪
2007/04/29(日) 19:30:04 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、こんばんは~v-352

昨日は、ホント、偶然の出逢いで、びっくりしました。
よくバッタリ、出逢いますよねv-291

キャバちゃん、すぐにナイちゃんだとわかりましたよ。
ナイちゃんは、暑い時は、自転車のかごに乗って、気持ちよく風を仰ぐのが好きなのかもしれませんね。

マーチと私も一度自転車に安全運転で乗ってみようかしらv-378
2007/04/30(月) 19:00:13 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
うほっ^^
キャバ三昧だねぇ~♪♪♪
しかも、偶然ってもっと嬉しいよねぇ~♡
犬嫌い?同士の繊細なご挨拶が何とも可愛いわん(^▽^*
カゴに乗ってるナイト君。すごく似合っている!!!
2007/05/02(水) 17:07:11 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-354

偶然の出逢いって、ホント、うれしいよね。

散歩の時間にももちゃんとおばあちゃんが日向ぼっこしてなかったら!
よっちゃんが自転車でパンを買いに行かなかったら!

ナイちゃんを発見した時は、離れていたので、キャバちゃん!?
よく見ると、ナイちゃんってことで、またまた驚いて!!!

ももちゃんとマーチのご挨拶、恐る恐るのご挨拶v-433

自転車のかごのナイちゃんは、貴重なので、この時、デジカメがなかったので、画像の悪い携帯で、パチリv-318
2007/05/02(水) 20:10:48 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
