マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

未来&福来&マーチ
2007年05月04日 (金) | 編集 |

今日は、みどりの日。

緑の芝生の岡山ドームへ
未来ちゃんと福来ちゃんと未来ママさんと遊ぼうと行ってきました。

昨日は、倉敷市内に出かけたのですが、とっても混んでいたので、
岡山市内は、もっと混むだろうと思い、早めに家を出発しましたが、思いがけず、すんなり到着しました。

岡山ドームの芝生の広場を、3頭でお散歩しました。
07.5.4-2

マーチと仲良しの未来と福来です。
初めのうちは、マーチのしっぽは、下がっていましたが、すぐにうれしそうに、マーチは、しっぽをビュンビュン振りだしました。
07.5.4-1

ランチは、初めて、私は行くお店です。
岡山市野田にあるカルフェというお店。
ドック席4席OKのお店で、清潔感があって、おしゃれで、ランチもおいしいカフェでした。
また、行きたくなる気持ちになりました。
スタッフの方もとっても、フレンドリーな方々でした。

今日の私が食べたランチです。
たまねぎとトマトのパスタです
この卵焼きには、ポテトもはさまれていて、変わっていてとってもおいしかったです。
07.5.4-4

パスタもほどよい量でおいしかった~
07.5.4-5


デザートの写真を撮る前に、勢いよく食べ始めてしまった私
未来ママのデザートをお借りして、パチリ。
07.5.4-6

未来と福来は、お行儀よく。
07.5.4-7

そして、親子同じように寝てしまいました。
向かって左が福来、右が母の未来。
07.5.4-8

マーチは、高い所が安心なので、座席をお借りしました。
07.5.4-3

たくさんおしゃべりして、気分リフレッシュなひとときを満喫しました。
どこかに出かける予定もない私には、ゴールデンウイークの素敵な思い出になりました
未来ママ、ありがとう~

コメント
この記事へのコメント
のんびり楽しかったよ~♪
ドーム広場があんなに空いてるなんてGWの穴場だね!
マーチが尾っぽふりふりで気持ち良さそうにドーム一周!な~んだか嬉しかったよ^^
カルフェ清潔感があって気持ちがいいよね
スタッフの方もホント優しいし又行きたいお店だね♪
あのハンコはスゴイね!!!紙にもくっきり綺麗だし
布にも布用の防水肉を使うと綺麗に写るよ!!!
当分、布にペタペタはまりそう~^^♪
いつもいつもいつもありがと~
いつもいつもいつもごちそうさま!
お母さんによろしくお伝えくださいね~☆
2007/05/04(金) 21:33:31 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
もしかして、このドームの広場は
雨でオフ会がなかった場合に誘ってくれていた場所かな?凄く良さそうな場所だね!
マーチも尻尾ふりふりで楽しそう(*^_^*)
未来&福来ちゃんには気を許している感じがいいね!!!!
カフェのメニューも美味しそう♪♪♪
アジコも未来ママさんお手製のお洋服。
このマーチちゃんとお揃いでGWのお出掛けしたよ( ´艸`)ムフフ
2007/05/05(土) 13:13:37 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
お洋服、可愛い♪
私も1日前、カルフェ行ってました♪
ランチ、美味しいですよね☆

てか、お洋服、可愛い~ヽ(゚◇゚ )ノ
未来ママさん、凄いなぁ…。
私も手作りしたくて、犬服の本買ってみました。
いつか…作ってみたいです。
2007/05/05(土) 14:03:19 | URL | れいこここ(+ベル子) #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんにちは~v-378

昨日は、とっても楽しいひと時を過ごすことができましたv-318

岡山ドームは、ホントGWの穴場だね。
人もまばらで、来ている人も、ゆったりした気持ちで、ドームに来ているから、わんこたちにも優しく近寄って来てくれて。
マーチも未来と福来と一緒にごきげんで、楽しめてv-339

カルフェは、素敵なカフェで、はまりそう!!!
マーチは、人が通るたびにしっぽを振っていたけど、何かをもらえるのを、期待していたのでしょう。

印鑑、なかなか素敵でしょ!!!
マーチのも作ろうと思ってるよe-420

父が、バラの花を見て、プロの人が育てたようだって、感激していました!!!
もなかも、両親ともがわが、堅くて、もなかをお茶の時間に喜んで食べています。

シートカバー、見れば見るほど、最高に素敵!!!
今日もekで出かけたけど、シートは、私のekのために、前からあったかのように、すんなりそまっています。
ekに乗るのが、ますます楽しみになりました。
昨日は、本当にありがとうございましたe-266
2007/05/05(土) 15:42:52 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんにちは~v-367

うふふ~~~v-290
そうなんだよ。
昨日の日記が、雨でオフが中止になった場合の、未来ママと考えていたスケジュールだったの。

アジママは、きっと、この日記を読んで、ピンと着てくれるだろうと思っていたよ!!!
雨で中止になった時のスケジュールを昨日、未来ママと実行したの。

岡山ドームは、ホント、なぜ、ドームに人出がない?!ってくらい、広々と、ドームのまわりを1周したよ。
マーチも安心して、しっぽを振って喜んでた!!!

そして、カルフェも私は、初めて行ったんだけど、清潔感があって、スタッフの方々も親切で、私は、はまりそうなお店だったe-266
アジママもきっと、気に入ってくれるはず!!!

今、未来ママのアンジー&マーチのおそろのお洋服、見てきたよ!!!
優しい色で、素敵なデザインよね。
とってもよく似合ってるよ!!!
お洗濯は、ネットに入れて、洗濯機で洗ってOKだって、昨日、未来ママから教えてもらったよe-319
2007/05/05(土) 16:08:36 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
れいこここ(+ベル子)さんへ。
れいこここ(+ベル子)さん、こんにちは~v-382

あれ~!!!
5月3日にカルフェに行かれてたんですね。
今、ブログの記事を読ませていただきました。

カルフェは、私は、初めて、行ったんだけど、ランチもおいしく、盛り付けかたも、きれいで、お店の方々も親切で、絶対、また行きたくなるようなカフェでした!!!

ベル子ちゃんも写真を撮ってもらった?!
マーチも写真を撮ってもらいました。

この未来ママのお洋服は、オフの時にも着ていた洋服です。
とっても、着心地も良さそうで、素敵なデザインなの~e-266

犬服の本を買われたのですね。
ベル子ちゃんの手作りお洋服、楽しみだなv-291
2007/05/05(土) 16:20:46 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
カルフェの写真、ベル子がまだちっちゃかった頃
(去年の10月か11月)に撮ってもらって飾られてます。

入り口んとこのボードです♪
ボードの写真、イッパイになってきてたから
そろそろ撤去されるかも…。
2007/05/05(土) 17:18:36 | URL | れいこここ(+ベル子) #-[ 編集]
れいこここ(+ベル子)さんへ。
れいこここ(+ベル子)さん、こんにちは~v-132

ベル子ちゃんがまだ小さい頃の写真が飾って逢ったんですね。
写真をいろいろ見たんですが、見逃してしまっていました。
というか、真ん中の方に、未来&福来&ラブのスリーショットに目がいってしまって、そこしか見ていなかった気がする~v-356

ネイバーズでも、マーチの写真は、飾られているはずなんだけど、オフの時に行った時、アジママと探してみたけど、わからなかったv-361
2007/05/06(日) 14:28:18 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
