マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パピーの頃の首輪をみつけた!!!
2007年05月06日 (日) | 編集 |

今日で、GWも終わりました。
明日から仕事です。

病院勤務なので、連休明けは、患者さんも多いかも?!
でも、がんばるぞ

今日は、雨でした。
外出は、せずにまだ、ストックは、あったけれど、
雨のおかげと思って、マーチのビスケットとごはんをたっぷり作りました。
07.5.6-1

朝から、ゴソゴソと探し物をしていたら、マーチのパピーの頃の首輪が意外な所から出てきました。

ひゃあ~~~懐かしい
ちょっと、うれしくなりました

たぶん、この首輪は、2代目のはず。
じゃあ、1代目は、どこに行ったんだ~~~
捨てたりはしてないはずなんだけど。
1代目にも逢いたいよ

今の首輪と比べてみることにしました!!!
07.5.6-2

首輪の長さが全然ち・が・う
07.5.6-3


コメント
この記事へのコメント
うふっ^^
随分とお首が大きくなったね、マーチ!!!
アジコはパピーの頃から余り変ってないかも?
(ちなみに25cmしかないよ/笑)
このお魚クッキーを見るとニンマリしてしまう( ´艸`)ムフフ
この前本物も頂いたしね♡
連休最後は恵みの雨って感じだったよね~
我が家ものんびりして、溜まった用事を済ませたよぉ~!!でも、お散歩はあるんだけど( ̄ー ̄*)ゞ
2007/05/08(火) 19:40:25 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
成長っていいですね♪
こういうのって嬉しいですよね。
あーおっきくなったんだなぁって。

先日、ケータイをいじってたら、ベル子が我が家にやって来た日の
動画を発見しました!
本当にちっちゃくてビックリ。もっと動画残しとけばよかったなぁ…。
2007/05/09(水) 00:17:41 | URL | れいこここ #-[ 編集]
Angieママへ。
Angieママ、こんばんは~v-352

ゴソゴソと探し物をしていたら、
「こんな所に(私のクローゼットの中)、マーチのなつかしい首輪じゃん~~~!!!」
って、すぐくうれしくなって、保管(?)していた他の過去の首輪と見比べていたよ!!!

ただ、1代目が見当たらないv-292

アンジーと14cmも首周りが違うの?!
体重も倍以上違うもんね(笑)

恵みの雨で、マーチのお魚ビスケットは、心細くなくストックがあるので安心←こういうのが、ついついあげちゃう元になるんだよねv-356

どこの家庭も骨休めのGW最終日だったんだねv-75
2007/05/09(水) 20:01:53 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
れいこここさんへ。
れいこここさん、こんばんは~v-353

意外な所(私のクローゼットの中)からマーチの2代目の首輪を見つけて、なんか得した気分で、うれしくなってしまいましたv-291

そして、今の首輪と比べてみたり、
何枚も写真を撮ってみたりと
微笑ましい気持ちになりました。

ホント、「こんなこと?!」って感じだけど、
私たちにとっては、「こんなこと!!!」がうれしいんですよねv-290

パピーベル子ちゃんの携帯動画があるんですね!!!
うらやましいな!!!


2007/05/09(水) 20:11:08 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
こんにちは。読み逃げ常習犯と化かしておりますナイルママです。^^;

マーチちゃんのパピー時代のリードを見て、私も探すこと1週間。
やっとこさ ナイルの第1号首輪が出て来ました。^m^
お散歩デビューした日も想い出し、とても懐かしい気持ちと
体は大きくなったのに… という複雑な気持ちがからみあいます。^^;
マーチちゃんの様に物静かなキャバになる日がくるのでしょうか??(苦笑)
TBさせてもらいました♪
2007/05/14(月) 13:09:02 | URL | ナイルママ #-[ 編集]
ナイルママさんへ。
ナイルママさん、こんばんは~v-353

読み逃げ常習犯は、OKですよ。
私も、同じことをしていますから。。。

ナイルママさんも、私のこの記事を見て、ナイルくんの1代目の首輪を探されたことを、微笑ましく思いました~v-290

手にとってみると、なんだかいろいろな思い出が、よみがえってきますよね!!!

わんこと首輪って、いつも一緒だから、思い出は、深く
そしてこれからも、毎日の記憶を刻んでくれるんですよね。

今日は、マーチには、新しい首輪が贈られてきて、これからを、ともに歩みます。

私も、トラバを送らせてもらいました。
よろしくお願いします。
2007/05/14(月) 21:23:12 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、マーチちゃん >> のブログで 『パピーの頃の首輪を見つけた!』というのを読んで、そういえば ナイルのパピー時代の首輪はどこだったかしら?とガサガサと探してみたら、ムフ 出て来ました~♪^m^(水色のハーフチェ-ンが現在使用している物。黄色の首輪が 一
2007/05/14(月) 12:58:14 | ■ナイルママのお気まま日記■
