マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うれしい贈り物
2007年05月14日 (月) | 編集 |

今日は、うれしい、うれしい贈り物が届きました。

Angieママさんから、マーチへ、ハンドメイドのリーシュとリードが贈られてきました。
このリーシュとリードは、
Bbbooshkaというお店の作家さんの、なかいちよさん
がハンドメイドで、心をこめて、作ってくださいました。

ヌメ革という革を使用しておられ、使うたびに、心地よく馴染んでくるそうです。

2本もいただきました。

じゃじゃじゃあん~~~

めっちゃ、かわいい
めっちゃ、豪華
めっちゃ、マーチには、立派すぎる


07.5.14-2

07.5.14-3

07.5.14-4

07.5.14-5

07.5.14-6

リーシュにもリードにもMARCHの名前が刻まれています。
07.5.14-7

07.5.14-8

07.5.14-9

親ばかですが、マーチによ~く似合ってます!!!
自慢、自慢、自慢

アジママ、ありがとう
今日は、私の枕元で、このリーシュは、一緒に寝ます(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメント一番乗り~ゲット(*≧m≦*)
UPを楽しみに待っていたよ!!
マーチよく似合っている(≧▽≦)
Bbbooshkaさんの作品は、凄く素敵でしょ!!!
皮の手触りもいいよね(*≧m≦*)
とても気に入ってもらえて、嬉しいよ!!
まーちこちゃんの感想を伝えたら・・・
モーニンさん(作家さん)も喜んでおられたよ!!
オソロの写真撮ろうねぇ~v-10
2007/05/14(月) 21:18:20 | URL | Angieママ #fpTcKFBE[ 編集]
初めまして<(_ _)>
まーちこさん、アクセス解析にこちらのブログの足跡が残っていました。(*^^*)
あまりにも嬉しくて思わずコメントを・・・♪
アジママさん、当ショップの商品を褒めて頂いて、有難うございます!(*^^*)

まーちこさん、マーチちゃんはとっても優しい目をしたブレンのキャバちゃんですね!
そしてそして、どちらもとってもお似合いです!

お写真もすべて素敵です!
有難うございました。(T.T)

アジママさんとまーちこさん、素敵なご友人ですね!羨ましいです♪
2007/05/14(月) 21:32:02 | URL | モーニン #-[ 編集]
Angieママへ。
Angieママ、こんばんは~v-353

ホント、ホントめっちゃ、かわいいリーシュとリードをつけたマーチの写真をアジママに早く見てもらいたくて、
「UPしたい~~~」って、ウズウズしてた。
昨日は、あれこれ写真を取り直したり、品物を手にしては、にやけてみたりの、うれしいブログUP日だったよ~~~!!!

ブログUPの後に、モーニンさんにもメールでお礼を書いたら、すぐにお返事が来て、すてきな人柄が伝わってきたよ。

アンジーとおそろのリーシュなんだね。
わあ~いv-318
絶対、一緒に写真を撮ろうね。
2007/05/15(火) 19:01:33 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
モーニンさんへ。
モーニンさん、こんばんは~v-354

昨日は、Angieママからのオーダーの素敵なハンドメイドのリーシュとリードをありがとうございます。

デザインもとってもかわいくて、革の光沢、手触り感、革のいい香りなどそれぞれの革のすばらしさが、生きて、光っています。
感激しましたe-267e-267e-267

遅くなりましたが、ブログに書き込みを残していってくださって、ホント、うれしいです!!!

なかいちよさん=モーニンさんでしたか?!
モーニンさんのお名前は、ネット上で、記憶にあります。

そして、昨夜は、早々のメールのお返事、うれしく読ませていただきました。
HPとブログにマーチの写真をUPしていただけるのですか?!
光栄です。
楽しみにしていますねe-266

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
2007/05/15(火) 19:16:12 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
あ~~~ステキ!
まーちこちゃん、嬉しい嬉しいプレゼントよかったね♪(*⌒ー⌒*)b
どちらのデザインも色もマーチにぴったりでステキすぎるぅ!!!
マーチの刻印も嬉しいね!!!
アジママさんの嬉しかった気持ちが伝わるプレゼントだね^^
まーちこちゃんの笑顔もママに伝わるよん^^
今度のオフ会でお披露目待ってるよ~♪♪♪
2007/05/17(木) 15:22:31 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 16:54:57 | | #[ 編集]
未来ママへ。
未来ママ、こんばんは~v-280

リーシュとリードは、どちらもとってもかわいくて、革は、軽く手触りもいいんだよ。
今度の、オフ会の時にお披露目するね。

アジママのオフ会が、楽しかったという気持ちが、すっごく伝わってくるでしょ!!!
未来ママにも、伝わってホント、うれしいよe-420
そして、私の喜びようも、未来ママにも伝わった~v-290

オフ会の参加表明をまだしてなかった!!!
オフ会が、楽しみだねv-378
よろしくお願いしますv-343
2007/05/17(木) 19:38:53 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
管理人のみ閲覧できますに投稿してくださった、ママさんへ。

はじめまして、こんばんは~v-352

マーチのブログに書き込みをありがとうございます。
マーチのブログを時々、読んでくださっているのでしょうか?!

もしかして、親戚さんだったら、うれしいですね。
キャバnaviという、キャバリア専門の親戚さがしのホームページがありますので、よかったら登録してみたら!!!
http://cavaliers.jpn.org/index/
マーチも登録しています。

もし、マーチと親戚でなかったとしても、本当の親戚さんがたくさん見つかるかもしれません。

これからもよろしくお願いします。

「管理人のみ閲覧できます。」で、投稿されていたので、どうお返事しようかと思いましたが、どうしてもお返事を返したくて、ここに書かせてもらいました。
ごめんなさいv-433
2007/05/17(木) 20:00:20 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
こんばんは~
凄い2本ともいいね。どちらもマーチちゃんにお似合いだわ。
アンジーママさんとってもオフ会楽しかったのよね。嬉しいよね。またお会いできたらいいね。
Bbbooshkaさんのリードラムも作ってもらって使ってます。とっても使いやすいよ!


2007/05/19(土) 20:48:28 | URL | わんぱくラム #-[ 編集]
ありがとうございました!
早速、親戚さんを探したら「I LOVE ラブ」さんや他に10匹の親戚さんがわかりました!
なんかとってもうれしかったです。
ラブちゃんのブログでまーちこさんのお名前を発見!したときも 嬉しかったです。
なんか「つながる」って素敵な感じでうれしいですね!
ありがとうございました
2007/05/20(日) 13:14:45 | URL | JoJoママ #-[ 編集]
ラム母さんへ。
ラム母さん、こんばんは~v-280

2本のリーシュ&リードともとっても素敵でしょ!!!
ラムくんもボブーシュカさんのリードを使われていたのですね。
革の手触りがよくて、軽くて、革の良さが、光ってるようですe-420
これから、どんどん使っていくのが楽しみです。

アジママは、岡山オフをとっても気に入ってくれたようで、ホント、岡山キャバズのおかげです~v-291

また、秋には、いらっしゃってくださるので、楽しみですねv-343
2007/05/20(日) 18:11:02 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
JoJoママさんへ。
JoJoママさん、こんばんは~v-352

早速、キャバnaviに登録されたんですね。
そして親戚さんが見つかりv-308しかも、岡山キャバズの仲良しさんのさとこさん家のラブちゃんと親戚だっただなんて、すっごく身近なご縁を感じます~v-318

ラブちゃんは、マーチと同じくイスキャバズです。
過去の記事のカテゴリーの岡山キャバリアオフ会を見ていただいたら、ラブちゃんの写真があります。
きっと、イスの上~v-7
ラブちゃんもマーチと同じく、動かないおとなしい女の子です。

このブログへ、JoJoママさんが書き込みを残していってくださったおかげで、「つながる」です。
このご縁をきっかけに、今後とも、よろしくお願いします~e-434
2007/05/20(日) 18:20:08 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さんから、手作りのカラー&リーシュをオーダーしましたアジママの大好きなマーチへのプレゼントの為に~テイストが全然違う感じの2種をチョイス(カラー&リーシュには、愛犬の名前の刻印入り)ボーイッシュ系。クロスのトップがお洒落です。未来ママ作成のブルーのお洋服
2007/05/16(水) 04:16:45 | ♪♪ キャバリア from NY ♪♪
