マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

第27回岡山キャバリアオフ会に参加したよ
2007年05月27日 (日) | 編集 |

今日は、キャバリアオフ会でした。

これからの季節は、暑さで、わんこも人も外でのオフ会は、過ごしにくくなるので、今日が、前期、最後のオフ会でした。
次回は、秋になってからです。
07.5.27-8

今回は、私も集合写真に入ってます。
カメラをミックパパさんにお願いして、撮ってもらいました。
後方の赤いのが私です。
07.5.27-24


めいっぱい、キャバリアオフ会を満喫してきました。
お天気も、よく、河川敷なので、さわやかな風もあって、最高のオフ会日和でした。
16頭のキャバちゃんが集まりました。

前日の夜になって、突然、参加を決め、6時に出発して、9時に一番乗りの滋賀県からのハナくんは、7歳です
07.5.27-1

パパのクールダウンのベルトを首に巻いたミックくん
ベルトのせいか、いつものミックくんとお顔がちがうみたい
07.5.27-2


ココアちゃんは、7ヶ月のパピーちゃん
07.5.27-3

ラブ&福来
07.5.27-4

ラブ&メイ
07.5.27-5

とっても活発なひめちゃんです。
今は、体力充電中
07.5.27-6

くつろぐキャバズ。
向かって左から、未来、ラブ、福来、メイ
07.5.27-7


わんこ苦手のアーニーちゃんは、おいでおいで競争で、ゴールのママの所には行かず、我が家の座席を求めて一直線。
マーチも一緒です
07.5.27-9

ナイトとマーチ
前回もこのツーショットありました。
おやつにつられている2名です
07.5.27-13

マックくんの静止画は、絶対撮れない。
ボールが大好きなマックくん
07.5.27-11

あっきーさんにお借りしたシーソーに乗ったマーチ。
マーチのお気に入りです
07.5.27-12


福来
07.5.27-14

未来と福来もジャンプ
07.5.27-16

レオくんもジャンプ
07.5.27-26

よっちゃんが、アジリティのトンネルを用意してくださいました。
07.5.27-15

風は、さわやかですが、黄砂の影響か、遠くは、かすんでいました。
風に吹かれたお耳のメイちゃん。
07.5.27-17

下の2枚の写真、わからなくなりました。
りんごちゃん?てつくん?
07.5.27-19

07.5.27-20


仲良しミクマチ。
食いしん坊のマーチは、ミックくんのわかさぎまで、横取りして、こら~~~

07.5.27-21


07.5.27-22

イストリオ
ミック&メイ&マーチ
みんな性格も似ていますよ
07.5.27-23


みなさん、お疲れでしたあ~
眠り姫たち
ラムちゃん
07.5.27-18

未来&福来
07.5.27-25

今日は、とっても楽しい1日を過ごすことができました。
日常のいやなことも忘れ、気持ちが、リフレッシュできました。
明日からも、がんばるぞ~~~

よっちゃん、そして、参加された皆さん、今日は、本当に楽しく過ごせました。
ありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
楽しかったね♪
さわやかな風の心地よいオフ会、
キャバちゃんに囲まれるだけで癒されてしまうわ^^
UPされたキャバちゃん達の表情がみんな可愛くて思い出し笑いしてるよ~へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ
ナイトとマーチのおやつ2ショット、二人とも目つきが輝いていますけどお・・・
楽しい一日お疲れさま~☆

2007/05/28(月) 16:52:05 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
いいですね~!楽しそう!!
JoJoはオフ会とか行ったことないので。。。
みんないい表情してますね!!
ほんとにリフレッシュ、ストレス発散になりますね。。。
(ちなみにJoJoは女の子です^^;)
2007/05/28(月) 17:13:20 | URL | JoJoママ #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-280

昨日は、お世話になりました
とっても楽しい時間を過ごすことができましたね。
当分、キャバオフもお休みなので、とことんドップリと楽しんできたように思います!!!

キャバちゃんたちのいい表情が、撮れてるでしょ
e-267e-267e-267

意識していないのに、前回に引き続き、ナイトとマーチのツーショットが!!!
しかも、目前には、おやつがe-413

未来ママさん、いろいろありがとうございます。
ベルギーワッフル、めちゃうまでした!!!
私のおいしいものベスト10に入りますe-266
2007/05/28(月) 19:18:45 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
JoJoママさんへ。
JoJoママさん、こんばんは~v-352

申し訳ありませんv-436
JoJoちゃんv-318ですよね。

さとこさんのブログへの、JoJoママさんの自己紹介で、女の子と理解していたのに、いつの間にか、私の中で、JoJoくんになっていました。。。

昨日、さとこさんに、オフ会で、逢った時、
「JoJoちゃんは、女の子よ」
と指摘されました。
ホント、ホントすみませんv-356

キャバズに囲まれると、何もかも忘れて、気持ちがリフレッシュできます。
ホントに、いいひと時が過ごせますe-420
2007/05/28(月) 19:27:30 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
いいなぁーーーーー!
オフ会、おつかれでしたー!
キャバちんがイッパイ…。しかもいいお天気…。
参加したかったなぁ。

次回は絶対参加します♪仕事休んで!
2007/05/29(火) 13:03:47 | URL | れいこここ #-[ 編集]
れいこここさんへ。
れいこここさん、こんばんは~v-353

今回も、ほのぼのとしたオフ会で、
参加されたみんなと交流がもてたようなオフ会で、とっても和やかな時間を過ごすことができましたv-343

れいこここさんは、お仕事で参加できなかったのですね。

次回は、秋の開催のようです。
それまでにも、どこかで、逢う機会があればいいのですが!!!

日記で、先日のオフ会の様子を想像してみてくださいv-290
2007/05/29(火) 19:33:01 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
こんばんは
日曜日はお疲れ様でした~
まったりと陰で気持ちよく過せましたねe-266

まーちこさんクッキーまたラブがくださいって
目で訴えると思いますので、その時は宜しく
お願いしまーすe-291
ではまたお会いするのを楽しみにしてますe-463
2007/05/29(火) 21:30:05 | URL | さとこ #KOKsdhcw[ 編集]
よっちゃん
日曜日は、お疲れ様でした♪
写真を、ありがとう!!頑張って、編集しなくっちゃ~(^^;A

なんか、おやつの有る所、ナイト在りですねぇ(^^;
ダイエット中なのに、どれだけ食べたのか(爆)
本犬は、大満足な1日だったことでしょう(^^;
2007/05/29(火) 23:16:17 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
お世話になりましたぁ~
日曜日はお世話になりましたぁ~v-286
楽しかったですね! シーソー気に入って貰えて嬉しいデスv-238 うちの子達はまったく遊んでくれないので…(マーチちゃんみたいに座ってもくれない…)
ひめの写真すっごくかわい~(はっ!親バカ…!!) わたし写真へたくそなので…可愛く撮って下さってると、とっても嬉しいデスv-286
2007/05/30(水) 19:10:45 | URL | あっきー #-[ 編集]
さとこさんへ。
さとこさん、こんばんは~v-354

オフ会は、とっても気持ちが癒されて、楽しいひと時でしたね。
おつかまでした。

香ばしいおせんべいも、ありがとうございました。
あっという間に、食べてしまいました。

まーちこビスケットを、ラブちゃん、喜んでくれてうれしいようv-291

今度逢う時も、まーちこビスケットを焼いてもって行きますからねv-378
2007/05/30(水) 19:50:42 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、こんばんは~v-280

オフ会では、お世話になりました。
和気あいあいと、それぞれのメンバーが、自分のペースで、オフ会を楽しんでいる感じに、私は、思いました。
そういうのが、いいんじゃないかなって、思います。

写真のサイズが大きすぎて、メールを受信するのに、重かったでしょ。
すみません。
送信しながら、気づきましたv-356

前回も同じような、ナイトとマーチのツーショットv-318
これから、恒例になったりして!!!
ナイちゃんもマーチも満足な一日でした。

オフ会のUP、楽しみにしているからね(プレッシャー!)e-420
2007/05/30(水) 20:04:23 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
あっきーさんへ。
あっきーさん、こんばんは~v-352

日曜日は、こちらこそ、お世話になりました。
楽しいオフ会の1日でしたね。

マーチは、シーソーが気に入ったようです。
おすわりするだけでなく、もうちょっと、遊んだら、おもしろいんですけどねv-290

毎回、ひめちゃんとレオくんの写真が、撮れないので、今回は、心がけて、ひめちゃんとレオくんをねらっていましたが、さすがに、レオくんの動きには、なかなか、カメラもついていけなかった!!!

次回は、いい写真が撮れるように、ストカーごとく、ねらっていきます(笑)

ひめちゃんの写真を喜んでいただけて、うれしいです。
笑顔のひめちゃんが撮れてるでしょe-266
2007/05/30(水) 20:13:58 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
今回は、最高のオフ会日和で
良かったねぇ~!!!!
トンネルマーチ出来たの?
偉い!偉い!
未来&福来ちゃんが同時にジャンプしている
のが可愛いねY(+^○^+)Y

次のオフ会は秋だよね!
今度は絶対参加するぞぉー☆
2007/05/30(水) 23:37:23 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
Angieママへ。
Angieママ、こんばんは~

今回は、お天気も良くて、さわやかな風もなびいていて、心和むオフ会だったよ。

前回もだけど、その前も、昨年もお天気とにらめっこしながらのオフ会だったから、
久々、晴れv-278のオフ会を満喫したよ。
最近は、ゲームもしてなかったけど、今回は、「おいで、おいで競争」「空き缶リレー」とあってね。

マーチのくぐったトンネルは、短いけど、
以前、岡山にあるドイツの森って所の、アジのトンネルも平気だったり、中で、おすわりしてくつろいでみたり(笑)
秋のオフ会を、一緒に満喫しようね!!!
楽しみだぁ~v-343
2007/05/31(木) 19:31:57 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
キャバリアオフ会の様子初めて見ました。
とっても楽しそうですね。
キャバちゃんいっぱいだととっても周りが
明るく楽しそうですね。
マーチちゃんもとっても幸せですね。
2007/08/29(水) 23:08:49 | URL | リーマ #Hzotv27w[ 編集]
リーマさんへ。
リーマの店長さん、こんばんは~v-352

キャバリアオフ会は、心和む時間です~v-290

2004年から参加しています。
キャバオフの主催者さんもご近所さんです。
県外からも、いらっしゃいます!

リーマさんの出身のキャバちゃんにも逢いたいな!

涼しくならないと、キャバオフは、ありませんが、次回のキャバオフがある時には、お知らせしますね。
2007/08/30(木) 19:26:08 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リーマです。
とても楽しそうですね。
キャバリアオフ会があるときは是非ブログで
教えてくださいね。
2007/09/02(日) 15:12:22 | URL | リーマ #Hzotv27w[ 編集]
リーマさんへ。
リーマの店長さん、こんばんは~v-354

過去の日記も読んでくださってありがとうございます。

もう少し、涼しくなったら、キャバオフが開催されると思います。

高梁川河川敷の広場に、みんなで、ドックランとターブを張って、ゲームをしたり、おしゃべりしたり、キャバちゃんをナデナデしたりです~v-343

次回、開催される時は、ぜひ、お知らせしますね。
たくさんのキャバちゃんとオーナーさんに、出逢いたいですe-420
2007/09/02(日) 18:17:35 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
