マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチ!すごい!
2007年06月03日 (日) | 編集 |

今日の天気予報は、次第に、雨とのことなので、お昼前に、倉敷美観地区の、すぐ近くにある倉敷芸文館の広場へ、出かけてみました。

芸文館は、演劇を見たり、音楽を聴いたりする文化ホールなのですが、ホールの方には、行ったことはありますが、
広場に、マーチをつれてくるのは、初めてです。

広場とその周辺を散策しました。

噴水のある池があり、中に飛び石がありました。
マーチは、渡れるかどうか?
今までのマーチだと、池の手前で、渡ろうとせず、固まって、微動だにしないはず。

しかし、今日のマーチは、前に進みました

うまく、次の飛び石に乗ることはできませんが、池の中に足がはまりながらも、渡ることができました。



帰りに、もう1回、挑戦してみました。
上手く渡れないマーチの動画をバッチリ、撮ろうと思っていたのですが、再挑戦で、池にはまることなく飛び石をうまく乗って渡ることができました
ゆっくりですけどね



水の恐い、ビビリのマーチにとっては、すばらしい進歩です
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと飛び石の上を渡ろうとしているなんて、
すごいです。クークは水が大好きなのでこの池の中をバシャバシャと入ってしまうんではと思われます。濡れると後始末が大変です。v-12
2007/06/04(月) 12:34:18 | URL | クーク #JalddpaA[ 編集]
クークくんのパパさんへ。
クークくんのパパさん、こんばんは~v-280

クークくんは、水遊びが好きなんですね。
私も、水遊びをしたり、一生懸命に、泳いでいるわんちゃんの姿を見るのが好きなんですv-291

しかし、マーチは、水が苦手で。。。

今回のマーチは、飛び石を飛ぶことが出来ました。
どうした心境の変化なのか、今までのマーチなら、池の手前で、動こうとしないはず!

クークくんは、うれしくて、バシャバシャ池の中で、水遊びですねv-288
2007/06/04(月) 19:56:39 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
マーチ、凄い!!
マーチ、全然ビビってないよね!!!!!
だって、尻尾ふりふりだし☆
足が届くところなら、その内バシャバシャ
入って歩いていくのでは?
そんな勢いが感じられるよ(*^ー^*)
2007/06/04(月) 23:37:40 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
Angieママへ。
Angieママ、こんばんは~v-352

今までの、マーチだったら、
絶対!池の手前で、固まって、動こうとしなかったはず!

それが、何かに目覚めたのか、活発なマーチに変身だよ~~~v-339
しっぽ、ホント、フリフリ~~~e-420

2回目の動画を撮る前も、飛び石を渡りきると思ってなかったので、この動画は、以外だったよ!!!

マーチもこれからは、水遊びが好きになるかな?!

我ながら、親ばか動画だと思って、自分に笑っちゃうよv-7
2007/06/05(火) 20:40:43 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
