マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

感動的
2007年06月23日 (土) | 編集 |

週間予報では、今日以外は、雨の予報になっています。
天気予報どうりに、今日は、いいお天気でしたが、蒸し暑かったです。

現在、吉備津神社では、50年ごとに行われる、本殿修復工事が行われています。
完成は、平成20年9月だそうです。

かんちゃんのブログ、万華鏡で、4月から6月30日までの土曜日のみ、一般公開が行われていることを知り、今日行ってきました。
ヘルメットをかぶっての見学です。

なかなか見られるものではありません。
感動的な光景でした。
07.6.23-5

07.6.23-6

すばらしい、職人技。
でも、ちょっと、バランス崩したらと、私なら考えてしまいます。
07.6.23-7


夕方、ラムくんとラム父さん、ラム母さんが、ラム農園で収穫された、新鮮なお野菜を、たくさん持ってきてくださいました。
ありがとう~温かい心のこもったお野菜です。
07.6.23-1

ラムくんは、たくさん食べても太らないんだって
マーチも私も、うらやましい。。。
マーチも私も、食べたら食べたなりの、結果がでるのよね
07.6.23-2

マーチは、少し高い所で、待機。
07.6.23-3

ラムくんが、帰ってから、マーチ、すぐに、パクパク
07.6.23-4

今日の走行距離、45キロなり~~~
コメント
この記事へのコメント
昨日は、突然にお邪魔してごめんなさいね。
野菜を食べて頂くだけで助かります。
いつもマーチちゃんラムがワンワンゴメンナサイね。
帰りにハナちゃんに会えましたよ。ママさんとお兄ちゃんと散歩してましたよ。可愛いかったです。また会えるといいなぁ・・
2007/06/24(日) 20:23:22 | URL | わんぱくラム #-[ 編集]
ラム母さんへ。
ラム母さん、こんばんは~v-280

先日は、たくさんの採れたてお野菜、ありがとうございました~e-420

やっぱり、無農薬の手作り野菜って、スーパーの野菜とは、味が全く違います!!!
ラム農園のお野菜をいただくと、ホ~ント、笑顔になりますv-290

ラムくんにも、久しぶりに逢えて、うれしかったです。
ふふふ!!!
マーチは、非難してました。

ハナちゃんに逢えたのですね。
私は、最近、逢っていないなあ~!
最近は、散歩の方向が、違うからかな?!

また、ご近所キャバズで、逢えたらいいですねv-286
2007/06/25(月) 19:55:39 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
