マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひまわり畑
2007年07月01日 (日) | 編集 |

朝起きた時は、曇り空だったので、国分寺のひまわり畑で、写真を撮ろうと思っていました。

国分寺へは、15kmくらいあるのですが、抜け道を使っていくので、時間的には、10~15分くらいで、行くことができるため、国分寺へのドライブは、好きなのです。

出発前には、ちらほら雨が降り出しましたが、レッラゴー

国分寺のひまわり畑に、到着した頃は、まだ、傘はなくても、OKなくらい。
国分寺とマーチを、画像の中に収めるには、なんだか、しっくりいかないですが、
国分寺とひまわりとマーチで、パチリ
07.7.1-1

早々に、国分寺を後にし、帰る頃には、雨脚も激しくなってきましたが、総社市を抜けて、倉敷市に入った頃には、雨脚も弱く、明るくなっていました。
07.7.1-2

やっぱり、ひまわりには、青い空が、いいなあ
コメント
この記事へのコメント
ひまわり~☆
私も一度国分寺に行って見たいわ!
ナイト君の爆走スポットもあるみたいだしv-219

最近お花ネタにハマっているね!!
気持ち分かるよ!
やっぱりお花は素晴らしい(*^ー^*)

私ね・・・
母方の祖父は華道の家元。
母はフラワーアレンジメントの講師資格を
持っているの・・・
お恥ずかしい話だけど…
娘の私は・・・お免状だけは沢山持っていて、
すっかり活け方とか忘れちゃったわん(爆)
何年も小さい頃から習ったのにねぇ~(^^ゞ

※今度は青い空をバックに綺麗なひまわりを
収めて来てね!!
期待していま~す☆
2007/07/02(月) 00:09:04 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
Angieママへ。
Angieママ、こんばんは~v-352

アジママのおじいさまは、華道の、家元!!!
由緒ある家庭の、血筋のアジママ家なのね。
おかあさまも、フラワーアレンジメントの講師資格をもたれていて、お花とは、アジママは、切り離せない縁が、あるんだねv-299

アジママも、活花やっていたのは、快活なイメージがあって、想像できない(失礼しましたv-289

国分寺は、観光客も多いよ。
季節に応じて、菜の花、れんげ、ひまわり、秋は、なんだろう?!

今度は、青空とひまわりとマーチを収めるからね。
2007/07/02(月) 19:24:22 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
