マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

車の中にガムテープ。
2005年03月11日 (金) | 編集 |
私の車の中には、ガムテープが、置いてあります。

お正月前に、車の中に掃除機をかけて、きれいにしたのですが、最近、マーチの毛が、たくさん抜けるので、車の中は、家の中、同様、マーチの毛で、いっぱい。。。
助手席のシートは、マーチの毛で、クッションが出来上がりそう!(笑)

先日、スーパーの駐車場で、母を待っていた時、
「ちょっとガムテープで、毛をひっつけてお掃除。お掃除。」
と思い立って、はじめたら、毛が取れる。取れる。
「このテープの長さが、うまくいくじゃん。いや、手に巻いてテープを転がす方が、早くきれいになるじゃん。」
など、ず~~~と、スーパーの駐車場で、母を待つ間、掃除していました。
やりだしたらきりがない。。。
皆さんも、車の中に、ガムテープ!
信号待ち(いけないか!)渋滞とかに。ハハハ!!!

コメント
この記事へのコメント
車の中に!!
ガムテープ!便利だよね。信号まちでペタペタ、
時間待ちでペタペタ,取っても取っても取りきれな~いキャバ毛!!!

今、わらっちさんとこでマーチのキャンディキャミみたよ~少し小さくできると思うよ○○○

アポロ君日記、リンクされて覗きやすくなったね!やさしい里親さんにめぐり逢えますように。。。
2005/03/11(金) 22:13:29 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
キャミ!
未来ママさん、こんにちは~♪

今日は、風も強く、寒いですね。
明日も、冬型のお天気らしいです。
厚着だよ!

車に、1個ガムテープ。
便利です。
実は、これって、以前、メイママさんの車に乗ったときに、教えてもらったのです。

キャミ、補整お願いできます?ふふふ!

アポロくんの、日記をリンクしてよかった。
皆さんが、読んでくださって、アポロくんも預かりママのまろねねママさんもpruuさんも喜んで下さると思います。
2005/03/12(土) 11:16:48 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
