マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

めっちゃ♪~かわいい~♪
2007年07月18日 (水) | 編集 |

体調も快復し、今日は、仕事に行ってきました。

朝のうちは、「少ししんどいかな」って、気がしましたが、気のせい???
その後は、しんどさも感じることなく、元気に仕事を終えることが出来ました。

帰ってみると、未来ママさんからの、メール便が

速攻で、封を開けました。

めっちゃ!かわいい~~~

疲れも吹き飛び、にこにこの私です
注)右マーチ(笑)
07.7.18-3


マーチモデルで、ご披露です
この柄は、ラムくんとおそろいなんですよ。
07.7.18-1

このどくろ柄は、かわいくて、笑えます
未来ちゃんと福来ちゃんとおそろいです。
今度、おそろいで、写真を撮らなきゃね
07.7.18-2

ニット地なので、着せやすいし、着心地も良いはず!!!

かわいいでしょ
似合ってますか
素敵でしょ
コメント
この記事へのコメント
e-267めっちゃ!かわいい~~~v-238v-238
赤のドット柄には、ハートが付いていているのね
とっても似合ってますよ。

どくろ柄は、とってもおしゃれさん
襟はピエロカラーなのでしょうか マーチちゃん幸せねe-68
2007/07/18(水) 21:50:01 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
かわいい♪
マーチちゃん、ひらひらが似合ってかわいいですねv-238
表紙も変わって、夏らしくなってとってもv-218です♪
来週の火曜日、大阪のそらさくちゃんとママさんに会いに行ってきまーすv-221ヒナタとの旅行は初めてなので、不安もありますが、楽しみですv-9

ヒナタも意外とひらひら似合うかも?!
2007/07/18(水) 22:00:32 | URL | megu #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~かわいいね。
赤いドットはラムくんも作ってくれましたよ。
是非一緒にお揃いで着ましょうね。
夏ニットなのでサラサラで着心地いいよね。
またドットお似合いよ!
また会いに行くね見せてね。
2007/07/19(木) 12:20:25 | URL | わんぱくラム #-[ 編集]
カメラ目線のマーチさん!モデルありがとね♪
目線の先はおさかなビスケット?(笑
似合ってて、とっても可愛いな~^^
またオソロで着ましょ♪♪♪
表紙のひまわりも力強くて、夏らしくて、とてもいいね~!!!



2007/07/19(木) 12:58:46 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは~v-353

未来ママさんの手作りのキャミワンピ、どちらもめっちゃ、かわいいでしょ~e-266

赤のワンピのドット模様は、りんごなんですよ。
マーチにとって、大好物のりんごでもありますe-434

花模様の刺繍やレースにも細かい気配りが、うれしいですよe-267e-267e-267

ラムくんともおそろいなので、いつかお互いのブログでも、ツーショットのお披露目が出来るかもv-290
2007/07/19(木) 19:55:35 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
meguさんへ。
meguさん、こんばんは~v-354

手作りのキャミワンピ、マーチに似合っているといってくださって、うれしいわ~v-291

ラムくんとおそろいで、日記の文章のラムくんという所をクリックすると、ラムくんのブログに飛べます。
ラムくんも男の子だけど、ヒラヒラが、似合ってます!!!

ヒナタくんも、一度は、挑戦してみるのもいいかもですよv-428

来週は、そらさくママさんに逢いに行かれるんですね。
私は、そらさくママさんにしばらく逢っていないけど、よろしくお伝えください。
アジママとAngieちゃんとは、逢えないのかな?!

来週には、梅雨があけて、暑いのは、つらいけど、いいお天気になるといいですね。

ブログのひまわりは、夏らしく、私も気に入っていますv-343
2007/07/19(木) 20:08:26 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ラム母さんへ。
ラム母さん、こんばんは~v-352

ラムくんとおそろいのキャミワンピで、ぜひ、ツーショットの写真を撮りたいですv-212
ラムくんもとっても、よく似合っていますね。

ワンピのデザインのお花の刺繍も、レースもとっても手がこんでいて、
未来ママさんの愛情をたくさん感じますよね~e-266

ラム母さん、また、逢いに来てくださいネ。
楽しみにしています~e-420
2007/07/19(木) 20:15:30 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-280

ホントに、素敵なキャミワンピ、感謝v-421、感激v-441で、めっちゃ、かわいい~v-318
今も、眺めては、ニヤニヤしています~v-9

生地も柔らかくて、着心地もよさそうだし、なんたって、着せやすい!!!

お花の刺繍もレースも細かい作業で、愛情をいっぱい感じます~e-420
ほ~んと、ありがとです!!!

ラムくん、未来ちゃん、福来ちゃん、マーチで、かわいい写真が撮れたらいいな!!!
夢見ていますe-256

ホームページを、夏バージョンに変えて、私としても、「なかなか夏らしくていいじゃん!」な~んて、自己満足していますv-378
2007/07/19(木) 20:26:19 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ホント!!!!
どちらもめっちゃかわいい!!!!
さすが未来ママさんだねぇ~(≧▽≦)
マーチによく似合っているよぉ~♪♪♪
着心地も良さそうだし、素敵なワンピにうっとりしちゃったよん(笑)

↓体調はどう???
サルモネラ菌にやられたんだねぇ~
この時期怖いもんね。
仕事に復帰したって聞いて安心しているよ♡
ウチも気をつけるね!!
2007/07/19(木) 23:15:17 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
Angieママへ。
Angieママ、こんばんは~v-352

今日は、雨がよく降るね~e-305
もう、そろそろ、梅雨明けになりそうな、そうでさなそうな。

未来ママさんの手作りキャミワンピは、めっちゃ、かわいいでしょ~e-267e-267e-267
細かい所まで、ワンコのことを思い、気を使って作ってくださっていて、
大きな愛情を感じるよ!!!
着心地もホント、よさそう~v-324

食あたりの方は、ほとんど、快復したからね。
余韻で、少し、胃が痛かったりするけど、ず~と、嘔吐していたから、胃も荒れて、痛くもなるだろう~?!

明日、あさっては、幸いにもお休みなので、ゆっくりしようと思ってるよ。
ありがとねe-266
2007/07/20(金) 20:01:20 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
