マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチも暑い
2007年08月05日 (日) | 編集 |

毎日、暑いですね。

今日は、セルフの洗車に行ってきました。
車も洗車の水を浴びると、少し、車内の気温が下がって、涼しく感じました。

マーチはというと。
少々、夏バテ気味です。

そして、我が家での体重測定では、9.0kgという数字が見られました。
信じられなくて、母と私で、かわるがわるマーチを抱っこして、体重を測定しましたが、9.0kgでした。

マーチのカユカユも減ってきたようで、掻こうとする動作も減ってきました。

でも、やっぱり、わんこにとっても、暑い夏です。
07.8.5-1


コメント
この記事へのコメント
マーチちゃん、がんばってダイエットしたんだね。
心なしか少しすっきりと細くなったように見えますよ。

クークも最近の暑さでバテたようで食欲が落ちてきました。
あまり食べないので贅沢させたのがさらに食べなくなった
理由のようです。(爆)
2007/08/05(日) 22:20:24 | URL | クーク #mQop/nM.[ 編集]
クークのパパさんへ。
クークのパパさん、こんばんは~v-354

マーチの体重は、徐々に減っていますが、9.4kgくらいで、足踏みをしていました。
マーチも食べたいだろうし、おなかもとっても空いているとは思いますが、首や背骨への負担を考えると、「体重管理が、必要なんだな。」って、実感しています。

見た目には、あまり変ってないような~v-289
お尻の部分が、少し小さくなったかなv-441

クークくんも夏バテですか?!
食欲が落ちるんですね。
夏バテで食べなくなる子がいると聞きます。

食いしん坊マーチは、どんなことがあっても、食欲が減ることはありません(笑)
2007/08/06(月) 19:12:57 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
