マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

猛暑が続いています
2007年08月17日 (金) | 編集 |

猛暑日が続いて、毎日、最高気温とニュースで、報道していますが、いったい、どこまで、気温は、上がるんでしょう

猛暑日とは、1日の最高気温が35℃以上の日だそうです。
ちなみに、夏日は、1日の最高気温が、25℃以上の日、
真夏日は、1日の最高気温が、30℃以上の日だそうです。

私は、朝から、「暑い」とか「はあ」と大きなため息をついたりの、今日この頃です。
皆さんは、いかがお過ごしですか。

私の職場でも、毎日のように
「使わない電源は、切ってください。外気温が上昇して、電圧が、ダウンしています。」とのアナウンスがかかっています。
西日の差す部屋では、午後からは、エアコンも効かないです。

明日の土日は、休みですが、我が家にいても、暑いんですよね
マーチもベロベロ~
07.8.17-2

しかし、暑くても、冷蔵庫を開けたり、食事時になると、このように、欲しそうに、おすわりをしています。
07.8.17-1

そして、夕食後のマーチは、エアコンと扇風機のかかった部屋で、ゴロゴロしています。
贅沢だぁ~!!!
07.8.17-3


マーチの体重、9.2kgから、なかなか減らない


コメント
この記事へのコメント
マーチちゃんか~わいい~。
今日はお電話有難うございました。
また近日、マーチちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
マーチちゃんの「ちょーだいポーズ」とってもかわいいですね。
マーチちゃん、扇風機のあたるベストポジションにいて幸せそうですね。
うちのマルチーズのナナちゃんも冷房の下でいつも涼しげな顔を
してます。先ほどホームページのお客様ページに掲載したのでよかったら見て見て下さい。
http://www.myfavorite.bz/channel-lee.m/pc/

2007/08/17(金) 21:07:35 | URL | リーマ #Hzotv27w[ 編集]
リーマさんへ。
リーマさん、こんにちは~v-367

早速、リーマのお客様のページの仲間入りを、させていただいて、ありがとうございますe-420

マーチのブログも、週末ぐらいしか、更新できていないですけど、楽しみながら、UPしています。
今日もこれから日記を書こうと思っていますが、毎度、毎度のシャンプーネタですe-284

今日も岡山は、猛暑日です。
店長さんも夏バテしないでがんばってくださいe-238
2007/08/18(土) 17:58:11 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
