マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふきげんこちゃん 3
2007年08月18日 (土) | 編集 |

今日も暑い一日でした。

マーチは、1週間前にシャンプーをしましたが、今日も、アンジーママからいただいた、手作りのアルガン☆わんこ石鹸とニーム&ラベンダーのリンスでシャンプーをしました。

シャンプー後は、上手くドライヤーで、手入れができないけど、
時間のたった今は、自然乾燥で、毛が、ふわふわで、
ほのかに、ハーブの香りがしています~
毛を触ると、柔らかく、つやつや気持ちよく感じます

いつものごとく、シャンプー後の運動会の動画です~
はあ~はあ~、いって、ブルブル気持ち悪いようです。



運動会も終了して、疲れ果てて、ねむねむのマーチです
目がだんだん閉じていきます。



今日も、おつかれさまでした
コメント
この記事へのコメント
毎日暑い日が続いていましたが関東は久しぶりに
真夏日から開放された地域が多かったようです。
と、言っても十分に暑いですけど。今までがすごかった
ので、今日は涼しく感じられます。
シャンプー後の運動会とお昼寝タイムはワンコにとっては
セットのようなものなんでしょうかね。
2007/08/18(土) 22:39:22 | URL | クーク #aUjnriAw[ 編集]
今日も暑かったですね。
マーチちゃんはシャンプーしてもらっていつもピッカピカで
幸せですね。ブスローブみたいにみえる服とっても
チャーミングで似合ってますね。
うちのマルチーズのナナちゃんも先日シャンプーしました。
うちの子は12歳(人間だと64歳)だから、いつもシャンプー後は一日寝てますよ。
2007/08/19(日) 01:00:17 | URL | リーマ #Hzotv27w[ 編集]
クークのパパさんへ。
クークのパパさん、こんばんは~v-352

ニュースでも、「関東地方は、少し暑さが和らいだ。」という風に聞きましたが、それでもまだ、30℃前後の気温だと、バテバテですよね。

岡山も、今日も暑かったんですが、今現在、雲行きが怪しくなってきています。
長い時間、雷も鳴っています。
大雨洪水警報が、でています。

クークくんもシャンプー→運動会→疲れてお昼寝のパターンは、一緒なんですねv-75

あ~雷が近づいてきてる~e-16
2007/08/19(日) 17:43:55 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リーマさんへ。
リーマの店長さん、こんばんは~v-353

店長さん家の、ナナちゃんは、12歳なんですね。
人間で言うと64歳ならば、マーチは、6歳なので、半分の30歳くらいなんでしょうか?!

やっぱり、シャンプーの後は、一暴れして、クタクタになって、お昼寝タイムv-75は、みんな一緒ですね。

マーチのバスローブは、同じキャバリアのママさんの手作りなんですよ。
他の方から聞いてんですが、しっぽまで、保護されているバスローブって、なかなかないんですって~v-288
さすが、わんこ飼いの人が、考えて作ったバスローブだってコメントくださっていたことがあって、うれしく思いましたe-266
2007/08/19(日) 17:52:33 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
やっと♪
PCが、帰って来ました♪
みんなの様子が分からなくて、寂しかったわ~。

ところで、今朝のe-16凄かったですね。
大丈夫でしたか?!
また、かなり近いところへ、落ちた感じだったよね(^^;A
怖かったわぁ(><)
ナイトは、まったくへっちゃらでした(^^;
2007/08/23(木) 22:15:57 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、こんばんは~v-280

やっと、PCが帰ってきたのね。
おかえりなさ~いv-424

今の生活では、PCがなくて、インターネットを見れないのは、すごくさみしいよね。

私とマーチは、夏バテのようなそうでないようなで、元気に過ごしています。
昨日の雷と瞬時の豪雨は、すごかったね。
カーテン越しの稲光e-16
でも、また、いつの間にか眠っていていました~v-75
2007/08/24(金) 19:57:42 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
今日も暑いですね。
マーチちゃん元気にしてますか?
今日も暑くて今朝の掃除が終わったのですが、
汗びっしょりです(笑)
第3回ペット投稿写真¥500商品券プレゼントキャンペーンが
スタートしました。締め切りは9月16日迄です。
携帯か、パソコンからよかったらマーチちゃんのお気に入り写真を
送ってくださいね。詳細はペットショップ リーマのホームページの
最新お知らせに書きました。
また遊びにいらしてくださいね。
リーマホームページ
     ↓
http://www.myfavorite.bz/channel-lee.m/pc/
2007/08/25(土) 10:27:33 | URL | リーマ #Hzotv27w[ 編集]
リーマさんへ。
リーマの店長さん、こんばんは~v-352

毎日、暑い日が続きますね~v-356
キャンペーン開催中なんですね。
マーチのベストショットを探してみます。

最近は、カメラを見ると、そっぽを向くようになりました。
カメラから、目線をそらすマーチです。
よく写真を撮る子は、そういう子が、多いらしいです。

明日も我が家で、シャンプーです。
夏は、できますが、冬になると、無理ですね。
2007/08/25(土) 19:17:54 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
