マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うれしい、おみやげ!!!
2007年08月25日 (土) | 編集 |

今日も、暑かったですね。
仕事でした。
14時過ぎに帰ったので、その後は、昼寝をしましたが、ぐっすりじゃなくうとうとですが、それが、心地よいのです~

18時ごろに、未来ママさんが、突然、いらしてくださいました。
旅行のおみやげとマーチへの手作りの、生地の柔らかい、スヌードのプレゼントを持ってきてくださいました。
07.8.25-1

未来ママさんから、
「誘われて、ゆあさに行ってきた。」
と聞き、私の頭の中では、勘違い信号が発信していました。

「ああ~!岡山県北の湯郷や湯原温泉のあたりか?!温泉に行かれたんだぁ~!」
と勘違いしながら、話を聞いていました。

でも、おみやげを見ると、「紀州と書いてある?う~ん?和歌山???」

「ああ~!ゆあさか?!和歌山のゆあさか!!!」
と一人で、勘違いし、一人で納得していたまーちこでした。

未来ママさん家でできた、いちぢくは、毎年いただいていますが、最高においしかった~
07.8.25-2


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですっ!
ほんと、毎日毎日暑いよねぇ~。いったいいつになったら涼しくなるのぉ~ってな感じ(--;)
先日は岡山キャバズが和歌山入りされたもんで私もさくはち連れて合流しちゃいました(*^^*)vイエーイッ!!
未来ママさんお手製のスヌード♪すっごい可愛いし着心地抜群だよねぇ~★ってか、みんなお揃いってのが嬉しい~★☆★
未来ママさんちの”いちぢく”私もゆあさで頂ました!すっごいおいしかったよぉ♪遠く離れてるけど同じスヌード&同じいちぢくを食べてるのって何か不思議。けど、うれしいなっ!
まーちこさん&マーチちゃんには実際お会いした事ないけどいつか会える日が来るといいですねっ!その日を楽しみにしてるなりぃ~(*^^*)
まだまだ暑い日が続くのでお互い体調には気をつけましょね~♪
2007/08/26(日) 16:54:31 | URL | ららん #-[ 編集]
ららんさんへ。
ららんさん、こんばんは~v-352

今日も、暑かった~v-288
岡山は、毎日30℃以上の真夏日が続いています。
和歌山市も暑いよね!!!

ゆあさは、涼しかったって、今日、ラム母さんから聞きました。

未来ママさんのスヌードは、ホント、着心地バツグンで、かわいくて、
みんなで、おそろいで、うれしいよね!!!
ららんさんも未来ママ家のいちぢくをいただいたのね~v-411

ららんさんには、お逢いしたことはないけど、すでにもう、逢っているような感じがします!!!
いつかお逢いできる日を楽しみにしています。ってか、絶対!逢えるような気がする~~~v-318
2007/08/26(日) 18:23:45 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
マーチちゃん、ニコニコスヌードとっても似合ってます!
スヌードの上にリボンがついてるんですね。
マーチちゃん、いちぢくにとっても興味深々ですね。
2007/08/27(月) 09:08:43 | URL | リーマ #Hzotv27w[ 編集]
リーマさんへ。
リーマの店長さん、こんばんは~v-353

このスヌードは、同じキャバリアのママさんの手作りなんですよ~e-420
素敵でしょ!!!
生地も柔らかく、サイズもちょうどよくて、毎日使っています。

いちぢくは、みずみずしくおいしかった~!!!
マーチにも、ちょっとだけあげましたv-290
2007/08/27(月) 19:20:02 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
マーチちゃん今日も暑いですが、元気にしてますか?
また記事のアップ楽しみにしてますね。
キャバリアは個人的に大好きです。
ペットショップ リーマのホームページのアルバムページの
当店から巣立ったワンちゃんの中にキャバリアのすずちゃんが
載ってます。すずちゃんもとってもかわいいので是非見てみて下さいね。
リーマホームページはこちらです。
http://www.myfavorite.bz/channel-lee.m/pc/
2007/08/28(火) 17:05:54 | URL | リーマ #Hzotv27w[ 編集]
リーマさんへ。
リーマの店長さん、こんばんは~v-352

マーチは、夏ばてもせずに元気に過ごしていますよ~v-301

店長さんもキャバリアは、好きですか?!
温厚で、従順な犬種だと思います。
私は、犬を飼うのなら、アメコカかホワイトテリアか3番目にキャバと思っていました。
キャバのマーチが、家族でよかったですe-266

すずちゃんを見にいったのですが、わからなかった~e-263
パールちゃんは、わかったのですが!

2007/08/28(火) 19:11:47 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
