マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチもあつい
2007年08月26日 (日) | 編集 |

今日も暑い1日でした。

今日は、午前中に、ラムくん、ラム母さん、ラム父さんが、来てくださいました。
和歌山ゆあさのおみやげをいただきました。
ラム家のゴーヤもうれしい~~~
07.8.26-1

ゆあさは、岡山と比べると、10℃くらい、気温が低くて、過ごしやすかったそうです。

おみやげの箱には、「しらすのひもの」って、書いてあり、
私は、てっきり、白い小さな魚の「しらす」だと思っていました。

あけてびっくり、「あじのひらき」じゃないですか!!!
所によって、呼び名が違うんですね~

今日も、シャンプーをしました。
運動会の後の、疲れ果てたマーチです。
07.8.26-2


ドライヤーが嫌いなマーチの表情を見てください。




コメント
この記事へのコメント
マーチちゃん、ドライヤー中、「なんだよー、やめておくれよー」
みたいな顔してとってもかわいい~。
2007/08/27(月) 09:06:12 | URL | リーマ #Hzotv27w[ 編集]
リーマさんへ。
リーマの店長さん、ありがとうございます~v-378

マーチは、シャンプーもドライヤーも嫌いで、
最近では、「シャンプー」や「耳掃除」って言葉を聞いただけで、
サア~と、ソファの方に駆け上がって、避難します。

本当に、い・や・だぁ~~~v-293
って、表情でしょ!
2007/08/27(月) 19:24:45 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
やめてくれ~って叫びが聞こえそう(^m^)
2007/08/28(火) 12:42:51 | URL | クーク #JalddpaA[ 編集]
クークのパパさんへ。
クークのパパさん、こんばんは~v-280

ホント、ドライヤーがいやで、嫌いで、
「やめてくれ~」って、表情をしてるでしょ!

ドライヤーをするために、窓際に窓際に追い詰められたマーチでした~v-292
2007/08/28(火) 18:57:07 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
i-202こんばんはv-290
マーチちゃん、よくご自宅でシャンプーされてますね!いつもふわふわでいいなぁ。本犬は迷惑なのかもしれないけど(笑)
ヒナタは、もううちでシャンプーするのは限界です~v-292乾かすのが大変で大変で…。
トリミング代も馬鹿にならないから、月1回くらいしかいけないので、せっかくのゴージャスな飾り毛がごわごわになっててかわいそうなんですけどi-202
2007/08/30(木) 21:54:17 | URL | megu #-[ 編集]
meguさんへ。
meguさん、こんばんは~v-353

この夏は、日曜日には、毎週シャンプーをしました。
シャンプーをすると、している最中も後片付けも大変ですが、後ろ足で、掻く姿が少なくなったので、やれるのだと、思いますv-318

そして、このバスローブがあるからこそできるようなもの!!!

トリミングショップで、ヒナタくんは、シャンプーですね。
月1回くらいしか、そうそういけないですね。

我が家シャンプーは、夏の間だけですv-288
2007/08/31(金) 19:29:38 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
