マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のまーぴ
2007年09月02日 (日) | 編集 |

9月になって、セミの声が少なくなり、秋の虫が鳴き出しています。
涼しくなるのかなと思いきや、今日は、ホント、蒸し暑かったです~

昨日、ストックは、あるのですが、外に出るのも、暑いので、
マーチの手作りごはんを作りました。
ごはんを作って、タッパーに分け終わると、マーチは、自分の番が来たといわんばかりに、「ヒ~ン」と声を出しながら、足踏みをはじめます~

これが、待ちきれないのです
07.9.2-1

ダイエットを行う前からの、恒例の行事なので、マーチの楽しみを続けています。
いけないこととは思いながら。。。
今日の体重は、9.2kg。
07.9.2-2

今日の午後から、ご近所なのに、しばらく逢っていなかったので、ジャルくんに逢いに行きました。
ジャルくんは、うれしそうにはしゃいでくれました。
07.9.2-3

ジャルくんも、まだ、まだ暑いけど、一緒にがんばろうね~
コメント
この記事へのコメント
豪快に鍋の中に頭を突っ込んで
むさぼるように食べてますね。
食の限界はキャバリアには無いのかって
くらい今は食べてます。散歩を増やさないと
大きくなっちゃいますね。今は10キロ超。
2007/09/03(月) 22:18:25 | URL | クーク #JalddpaA[ 編集]
リーマです。
マーチちゃんのカエルちゃんスヌード
とってもチャーミング!
一番最初の待ってる写真とってもかわいい!
かわいいマーチちゃんに拍手ポチして
帰ります。
2007/09/04(火) 01:51:51 | URL | リーマ #Hzotv27w[ 編集]
クークのパパさんへ。
クークのパパさん、こんばんは~v-280

いつも、取り分けた後の鍋が、マーチには、恋しくて、恋しくて、ジタバタと足ふみをはじめます~v-106

やっぱり、キャバリアって、食いしん坊なんですね~v-16

マーチが、食欲がないなんてこと、ほとんどありません。

クークくんも、一緒にダイエット、がんばろう~~~!

でも、マーチは、9キロぐらいが、標準なのかもしれません。
マーチの近い、血筋は、デカキャバなんです。
2007/09/04(火) 19:36:47 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リーマさんへ。
リーマの店長さん、こんばんは~v-354

たれ耳なので、食事の時は、いつも、スヌードをかぶっています。

私が、スヌードを持ったとたんから、落ち着きがなくなります。

マーチは、食事の時、「さがって、さがって」ができるんです。
一度、よかったら見て、笑ってください!!!

http://march0320.blog3.fc2.com/index.php?q=%A5%DE%A1%BC%A5%C1%A4%CE%C6%B0%B2%E8
2005・10・27の記事です。

ポチ、ありがとうございます~v-291
2007/09/04(火) 19:48:45 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リーマです。
今日はお電話有難うございました。
込み合っててすみません*_ _)o~゚ペコリ 
マーチちゃんすご~い(゜□゜;)ヒョオォォォォ!!! 
さがってできるんですね☆
すごいお利口さんですね♪
今日もポチして変わります Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪
昨日からフラッシュが使えるようになってブログで
お誕生日のワンちゃんをフラッシュ付きでお祝いしてます。是非見にいらして下さいね☆
2007/09/07(金) 21:48:47 | URL | リーマ #Hzotv27w[ 編集]
リーマさんへ。
リーマの店長さん、こんばんは~v-352

来週のトリミング、おせわになります。
マーチは、わんこが苦手なので、朝一番の空いている日を予約させてもらいました。

私は、仕事があるので、お邪魔できませんが、
両親が連れて行くので、よろしくお願いします~v-290

「さがって、さがって」は、マーチの唯一の芸です。
笑えるでしょ!!!

フラッシュ付きのお祝いの画像は、にぎやかで、とってもかわいらしいですね~e-420

毎日、ブログを楽しみに拝見しています。
読み逃げですけどe-330
2007/09/08(土) 18:36:27 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
