マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

定期健診
2007年09月09日 (日) | 編集 |

今日は、マーチのかかりつけのアイビー動物クリニック
行ってきました。
07.9.9-1

首や背骨の定期健診と肛門腺を絞ってもらうためです。
病院での体重測定でも、9.2kgで、
「体重、がんばってるね~!」
藤岡院長先生と濱岡先生に褒めてもらいました

前回は、レントゲンを撮りましたが、今回は、触診で、首や背骨の状態は、安定しているとのこと。

心臓の雑音もなく脈拍も正常。

眼底なども見てくださり正常。

とのことで安心、安心。

院内に入った頃は、マーチも、待合で、隣に座っていた雑種のわんちゃんも、小さな声で、
「ヒィーンヒィーン」と鳴いていました。

少しすると、どちらも、落ち着きましたが、病院っていうと、わんちゃんにとっても、苦手な所なのでしょうか???

マーチは、一刻も早く、帰りたいらしく、
07.9.9-2

マーチの車は、どの車
コメント
この記事へのコメント
こんばんはv-360
うちはヒナタもまかるも、i-41大好きなんです。ふたりとも、いつも痛いことされてるのになぁ。でも、嫌がらずに行ってくれて助かりますけどv-7
最近発見したのは、ヒナタが男の人のほうが大好きe-265ってことです。さすが、オカマちゃんv-398
ヒナタも9Kgです。もうちょっとダイエットですi-201
下のジャルくん、ヒナタと似てますねv-344
2007/09/09(日) 21:18:41 | URL | megu #-[ 編集]
meguさんへ。
meguさん、こんばんは~v-352

ヒナタくんもまかるちゃんも病院が、好きなんですね~v-100

マーチは、病院は、嫌いだけど、きっと、院長先生のことは、好きだと思います~e-266

マーチも、男の人の方が、好きかも~~~?!
ヒナタくん、ジャルくんと似ていますね。

9キロあると、抱っこすると、重たくて、
「もう、限界~!」ってことありません?!(笑)
2007/09/10(月) 19:13:10 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リーマです☆
今日はありがとうございました。
マーチちゃん気持ちよかったかなあ。
定期健診ばっちりでよかったです☆
マーチちゃん、これからも元気で長生きしてね♪
マーチちゃんお誕生日は3月20日ですよね。
先日より私のブログでお誕生日のお祝いをさせて頂くためにお誕生日のご登録(簡単です)をスタートしました。FC2ブログだと、「お誕生日を登録してね」
のトップページのコメント欄にご登録頂けると
嬉しいです。またブログにも遊びにいらしてくださいね☆
2007/09/12(水) 15:54:22 | URL | リーマ #Hzotv27w[ 編集]
リーマさんへ。
リーマの店長さん、こんばんは~v-354

今日は、お世話になりましたe-267e-267e-267

仕事から帰って、マーチを見ると、思ったとおりの毛の長さで、すっきりしていて、
「かわいいい~~~e-266」と思わず言ったら、母も「ねえ!かわいいよねえ~e-266」って、お互い言っていました。

三角のスカーフは、うれしかったです!!!
それも、かゆがるマーチへのスタッフさんの心配りで~v-291

お誕生日の登録をしようと思っています。
昨日も、店長さんのブログを見ていて、「コメントのところに書いたらいいのよねえ?」と思いながら、それで、よかったのですね!!!

今後とも、よろしくお願いします~~~v-318
2007/09/12(水) 20:14:07 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
