マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

リーマへ、レッラゴー
2007年09月12日 (水) | 編集 |

マーチは、初めて、トリミングをしていただく、ペットショップ、
リーマに行ってきました。

初めてのお店で緊張するかなと思っていたのですが、帰ってからも、疲れた様子もなく、いつもと変りありませんでした。

私は、仕事だったので行っていませんが、母に、どういうふうにして欲しいかは、伝えておきました。

久しぶりのサマーカットの一歩手前で、すっきりと
07.9.12-2

仕事から帰って、マーチを見ると、
私が思ったとおりの毛の長さで、感激!!!

そしておもわず、「かわいい~~~」なんて、親ばか発言をしたら、
母も同様に「かわいいよねえ~~~」と。
やっぱり、かわいいんだ(笑)~~~!!!

リーマさんありがとう~~~
とっても、うれしく感激しました!!!
07.9.12-1

三角のスカーフも、かゆがるマーチには、耳につけるリボンよりは、スカーフの方が、いいだろうという、スタッフさんの心配りです。

マーチをナデナデすると、とっても気持ちがいい~~~


コメント
この記事へのコメント
かわいい~~
マーチちゃん とっても可愛いわ
毛が艶々してるのもわかりますよv-352
ショートにしたせいかしら幼く見えますもの。

「かわいい~~v-344」「かわいいよねぇ~v-344」の親ばか会話は犬飼いの皆さんの家庭
では普通です(笑
2007/09/12(水) 21:27:51 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
誰が見ても可愛いものはv-238かわいいv-238ですよ。
で、ショートにすると幼く見えるんでよけいに可愛い。
マーチちゃん美人ですよ。
2007/09/12(水) 23:01:15 | URL | クーク #JalddpaA[ 編集]
リーマです☆
今日はありがとうございました♪
お誕生日のご登録もありがとうございます☆
トリミング喜んで貰えてとっても嬉しいです♪
手直しがあったらご遠慮なく言ってくださいね。
リーマではカルテづくりに毎回写真をとってます。
お客様のイメージにぴったりに仕上げられるようにと
トリミングカルテの裏にいつも貼ってます。
また次回ご希望のカットがあったら、リーマオリジナルトリミングカット集(実際にリーマでカットした写真集)もあるので見てみてくださいね☆
マーチちゃんは3月だからマーチなんですね。
私の誕生日と近いですね。私は3月23日。来年で30歳になってしまいます(苦笑)
ホームページ拝見しましたよ。
2004年からってすごいですね☆
とってもかわいいホームページでした。
今後リーマのホームページのアルバムページにキャバリア、ダックスなど、犬種別のリーマ出身犬を載せていく予定です。楽しみにしててくださいね。
9月8日の私のブログにキャバリアのレコくん(ブログお友達)のお誕生日お祝いをしてます。ブログも掲載してるのでよかったら見てみてくださいね♪
2007/09/12(水) 23:04:41 | URL | リーマ #Hzotv27w[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは~v-280

久々の短めのカットです!!!
思わず、親子で、親ばか発言の会話をしていました~v-433
うふふ~~~v-288
いっこさんも、この会話を納得してくださるんですね!!!

マーチの毛は、触ると、ツルツルです。
マーチ、ホント、幼く見えますねv-318
2007/09/13(木) 20:06:32 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
クークのパパさんへ。
クークのパパさん、こんばんは~v-352

マーチは、かわいいですか?!
マーチは、美人ですか?!
もう、私は、顔がにやけっぱなしです!!!
何も、出てこないですけど~v-289

親子で、親ばか発言、連発です(笑)

ホント、ショートにすると、幼く見えますよねv-286
毛が、ツルツルで、ナデナデすると、気持ちいいんですよe-420
2007/09/13(木) 20:13:35 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リーマさんへ。
リーマの店長さん、こんばんは~v-353

昨日は、お世話になりました。

私たち家族は、マーチのカットをとっても気に入っています。
サマーカット一歩手前は、よかったなと実感していますe-420
リーマのトリミングカルテは、とっても、うれしく思います。
お客様やわんちゃんのことを、親身に考えてくださっているんですね~e-266

マーチと店長さんは、同じ3月生まれなんですね。
お誕生日も近いですね。
なんだか、親近感が、涌いてきます。

これからも、店長さんのブログを楽しみにしています~e-267e-267e-267

私のつたないホームページを見てくださって、ありがとうございます~v-291
2007/09/13(木) 20:30:31 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
マーチちゃんすっきりしましたねv-238
かわいいv-238ってのは、何連発言ってもいいと思いますよv-10
みんな同じですからv-398
ブレンの子はサマーカットにしてもかわいいですよね~。
ヒナタは似あわなそうだなーi-201まかるは、手術の名残で、おなかだけサマーカット状態ですi-278
2007/09/13(木) 21:10:50 | URL | megu #-[ 編集]
meguさんへ。
meguさん、こんばんは~v-354

キャバちゃん、ホント、みんなかわいい~~~v-318

そして、我が子が、一番かわいいって、みんな思ってると思うんですけど!!!
親ばかすぎて、ごめんなさいv-288
でも、meguさんもそう思うでしょ!!!

まかるちゃんのおなかは、ツルツルして、気持ちいでしょv-291
2007/09/14(金) 20:05:15 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
二段目の写真のマーチ、すっきりスリムに見えて(笑)かわいいなぁ~♪
親ばか談義わかる!わかるよ!
先週、龍騎が久しぶりに遊びに来たんだけど、やっぱり長めのサマーカットにしていて、マーチと一緒パピーみたいに可愛く変身してたよ←産みの親ばか^^
お気に入りのお店ができてよかったね♪

2007/09/14(金) 22:32:34 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-352

龍騎くんもマーチみたいに、サマーカットの一歩手前ぐらいにしたんだぁ~~~!

みなさんのコメントを拝見していても、やっぱり、毛が短くなると、パピーのように見えて、かわいく感じる~v-291

リーマさんへは、ハーネスを、ネットで、知って初めて買いに行って、気に入ったお店です。
カットの仕上がりもお気に入りです!!!

やっぱ、我が子がかわいい~みんな親ばかになりますよねv-318
2007/09/15(土) 18:14:31 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
