マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋のキャバリアオフ会のおしらせ
2007年10月06日 (土) | 編集 |
岡山キャバリアオフ会が、10月7日に開催されるよ


9月も半分過ぎましたが、なかなか、涼しくなりません。
涼しくならないと、わんちゃんにもつらい
キャバリアオフ会は、もう少ししてからだろうと思いつつ、
楽しみにしていました。

キャバオフ主催者、
騎士のお家のナイトくんとよっちゃんのブログに待ちに待った、

第28回キャバリアオフ会の告知がありました。
よっちゃんのパソコンの調子が悪く、ホームページの更新が出来ないとのことで、リンクさせてもらいました。

10月の秋の風に吹かれながら、キャバちゃんたち、キャバオーナーさん、一緒に遊びませんか~

私が、過去に、参加したキャバオフは、このブログのカテゴリーの岡山キャバリアオフ会をクリックしてみてくださいネ。
もう少し前に参加したオフ会の様子もよかったら、見てくださいネ~

ビスケットの生地作りの頃は、なが~くなって伸びて、知らん顔で、寝ています~
07.9.16-1

焼きあがる頃になると、テクテクとキッチンへやってきました
07.9.16-2

今日のマーチでした
コメント
この記事へのコメント
ありがとう♪
オフ会のLINKを、ありがとうございます♪
パソコンが、いつまでたっても直りません(T T)
告知も出来なくて、どうしようかと思いました。
Blogだけだと、気付かない方も、多いと思ってね。。。
折角開催するのに、少なかったら、寂しいものね。
助かります♪

マーチちゃんは、ビスケットの焼き上がる匂いが、分かるのよね。
『私の美味しいビスケット♪♪♪』ってね!!
2007/09/16(日) 18:45:27 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、こんばんは~v-352

こちらこそ、キャバオフのおしらせをリンクさせてもらえて、光栄です~v-318

いろいろなキャバちゃんが、集まって、憩いのひと時を過ごしたいですね。

パソコンが、なかなか本調子で、直ってくれないですね。
大事な騎士のお家が詰まってるパソコンだから、元気に戻ってきてくれないとね~v-290

マーチは、ビスケットが焼きあがる頃に、やっと、活動しだします~v-286
2007/09/17(月) 17:59:28 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リーマです☆
最近パソコンの調子がよくなくて
メンテナンスに時間がとられてご訪問が
できなくてごめんなさい。
マーチちゃん元気そうですね。
今からオフ会見てみますね♪
2007/09/22(土) 21:30:08 | URL | リーマ #Hzotv27w[ 編集]
リーマさんへ。
リーマの店長さん、こんばんは~v-280

パソコンの調子が悪いんですね。
そういう時って、なんだか、へこみませんか?

以前のパソコンが、すぐに、電源が落ちるようになって、へこみました。
そして、修理不可能で、買い換えてから、ホームページを作り今は、快適です。

リーマさんのよっちゃんのブログへの書き込みを拝見しました~v-291

にぎやかな憩いのひと時のオフ会になるといいなe-420
2007/09/23(日) 18:09:07 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
