マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

恒例のシャンプー&運動会&うんん
2007年09月22日 (土) | 編集 |

今日から、3連休です。
今日も、蒸し暑いお天気でした。
お彼岸ですね


今日も、恒例のマーチのシャンプーをしました。
先日、リーマさんで、カットをしてもらっているので、シャンプーもしやすい~~~
マーチは、バスローブを着て、運動会~

しまった~
シャンプー前のトイレを、忘れていた!!!

運動会をしたあと、しばらくして、テラスの所へ行って、
「外で、トイレしたいの。」
って、しぐさが、これです!!!


バスローブを脱がせて、外に出して、マーチが汚れるよりは、
バスローブが汚れるほうがいいだろうってことで、このまま外へ出て、おpっこと思いきや、いきなり、うんP
07.9.23-2

やはり、うんPの姿を残さず、うちの中に入る前に、マーチを引き止めて、バスローブをそ~~と脱がし、バスローブのしっぽ部分に
こんにちはした、うんPをまきちらすことなく、処理しました。

マーチは、外に出て、トイレをしたい時は、テラスや玄関の方へ行って、振り向きながら合図をしてくれます。
07.9.23-1



コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ(^m^)
マーチちゃんのウ○P姿(爆)
お嫁に行けなくなっちゃう~U^^;
でも、かわいいから、いいよねe-266

オフ会の告知、お世話になってます。
毎日、上に上げてもらって、すみませんm(_ _)m

今日の雨は、すごかったですね。
やっと、涼しくなるかな?!
2007/09/23(日) 19:34:01 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、こんばんは~v-352

今日は、雨が降ったり、止んだりのお天気でしたが、今までよりは、少し涼しくなったかなって、思います。

マーチのうんPをする姿は、バスローブを着ていて、頭もスヌードで、見えないので、犬なのか何なのかわからないでしょ~(笑)

オフ会の告知は、オフ会が終わるまでは、ブログのTOPにあげておきますからね。

たくさん、キャバちゃんが、集まるといいねv-286v-286v-286
2007/09/24(月) 17:45:50 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
