マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋の第28回キャバリアオフ会に参加したよ。
2007年10月07日 (日) | 編集 |

今日は、秋の岡山キャバリアオフ会に行ってきました。

河川敷なので、時々、川風は、吹いてきましたが、暑かったです。

キャバちゃんは、19頭ほど集まり、遠くは、京都府宇治市から、参加されました。

今回もみんなで、ドックランのネットを張って、ターブを2本立てて、持ち寄ったテーブルをくっつけて、和やかなオフ会となりました。

車の中で、嫌な予感を感じるマーチ
07.10.7-1

オフ会会場に到着
マイイスで、ごきげんのマーチ
07.10.7-2

キャバリアオフ会のはじまり。
暑いので、ターブの下で、自己紹介です。
07.10.7-3


遠く京都からのきゃらちゃん・そらちゃん・チェルシーちゃん
07.10.7-4

大阪市からのクッキーくんとチョコくん
07.10.7-21

初参加のダリくん
07.10.7-6

マーチのスヌードをつけてプププ~
07.10.7-18

初参加のらん子ちゃん
07.107-19

騎士(ナイト)くん
07.10.7-20

レオくん
07.10.7-11

ひめちゃん
07.10.7-8

ミックくん
07.10.7-22

未来ちゃん
07.10.7-10

福来ちゃん
07.10.7-9

ラブちゃん
07.10.7-5

マドリンちゃん
07.10.7-15


恒例のミクマチ
わかさぎ、わかさぎ、わかさぎ
マーチのオフ会でしか食べられない大好物です
07.10.7-13

テーブルをかこんで、和やかなオフ会でした。
07.10.7-16

集合写真だよ~
07.10.7-17

キャバズだけの集合写真に挑戦
パパ、ママは、悪戦苦闘です。
マテの声が飛び交っています。


こんな感じでした。

パパ、ママは、マテをさせてそお~っと退く(笑)
マーチは、わんこが苦手なので、向かって右端にいます。

11月のオフ会も楽しみだぁ~~~
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまぁ♪
お天気に恵まれ、楽しいオフ会でしたe-343
最後の集合写真は、動画が正解だわ(爆)
2007/10/07(日) 20:41:30 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
楽しかったわ~☆
可愛く撮れた写真を載せてもらって、ありがとうございます。勇気を出して行ってよかったです!皆さんに暖かく受け入れてもらえて、楽しいひとときを過ごさせていただきました。らん子もお友達がいっぱいできて嬉しいと言っておりますv-10
2007/10/08(月) 00:09:28 | URL | らんママ #-[ 編集]
オフ会、ワンちゃんもパパママさんも楽しそうでいいなぁ~v-360
富山はまだまだキャバちゃんが少ないので、オフ会をしても、10頭以下なんです…v-393
でも、たくさん集まったとしても、ヒナタはひとり遊び・まかるはイスキャバになるんだろうなぁi-229
2007/10/08(月) 10:29:42 | URL | megu #-[ 編集]
楽しかったあ~
 ま~ちこさんはけっこうご近所なので、またいろんなこと教えてくださいねえ。
 ダリは非日常的な経験をして、かなりのお疲れのようで、ずーーっと寝ています~。
 また、会える日を楽しみに・・・。
2007/10/08(月) 14:07:23 | URL | マリコママ #QXRaNfI.[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、こんばんは~v-280

昨日は、お世話になりました。
楽しいオフ会だった。

私が、1番よかったと思うのは、今回は、ターブの下で、テーブルをくっつけたので、みんなの顔が見れて、たくさん憩いが出来たと思ったよ~v-318

よっちゃん、ごめんなさいv-356

今朝、起きて、この記事を見て、
「私、昨日、それぞれの写真の名前で、ナイトくんと書いた記憶がない。写真は、かわいいナイトくんをアップするサイズに変更したのに、もしかして、アップし忘れてるかも?」って、見直してみると、やっぱり、忘れてる!!!

昨日は、ナイトくんのいいお顔が撮れたと、一人喜び、大変すまないことをしました。
アップしたので、見てください。
いいショットでしょe-420
2007/10/08(月) 18:08:46 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
らんママさんへ。
らんママさん、こんばんは~v-352

昨日は、おつかれさまでした。
楽しいひと時を過ごすことができました。

そして、らんママさんとたくさん、お話ができて。
らんすくんのことも、つらかったでしょうが、お話がきけてよかったです。
これからもよろしくお願いします。

らん子ちゃんは、とってもキュートで、かわいいですね。
マーチの洋服は、らん子ちゃんには、大きいけど、似合っていますね~v-343

らん子ちゃん、これからも、マーチと仲良くしてくださいネ~~~v-291
2007/10/08(月) 18:16:39 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
meguさんへ。
meguさん、こんばんは~v-353

昨日のオフ会は、春以来で、初参加の方も、たくさん、いらっしゃって、楽しい憩いのひと時のオフ会でした。

オフ会に来ていると、日頃の嫌なことも忘れ、みんな笑顔です~v-290

10頭以下でも、いいじゃないですか!!!
キャバちゃんたちと戯れ、キャバオーナーさんたちといろいろなお話をして、心リフレッシュですよe-266

まかるちゃんとマーチは、イス仲間ですね~プププ~~~v-286
2007/10/08(月) 18:30:31 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
マリコママさんへ。
マリコママさん、こんばんは~v-354

昨日は、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました~e-420

私の家の周辺から、中○駅周辺にかけて、お友達キャバズは、7頭います。
冗談で、
「中○キャバズを作ろうか!」なんて、話していたこともありましたよ。

今は、少し、忙しいようですが、ラム母さんとラムくんというキャバちゃんも、きっと、マリコママさんのお家に近いと思います。

http://blogs.dion.ne.jp/r20030517/

ダリくんと同じく、マーチもお疲れモードで、今日も、寝て過ごしていました。
マーチは、わんこが苦手なので、気づかれするようですv-75
いつものことなんですが。

どうぞ、これからも、よろしくお願いします~~~v-378
2007/10/08(月) 18:42:29 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
お疲れ様でした
昨日は暑かったですが、楽しかったですねe-343私はあんまり
写真を撮ってなくてイスかタープでのショットばかりです(^^ゞ
顔中心が多く、いろんな仔のステキな笑顔が撮れたと自己満足してます(* ̄m ̄)プッ

来月のオフ会予定日は他の予定を入れてしまったので、残念ですが不参加なんですe-263e-263e-263
ではまたお会いするのを楽しみにしてますe-420有難うございました。


2007/10/08(月) 20:55:21 | URL | さとこ #sMoGt9fU[ 編集]
ありがとうございました(=^_^=)
まーちこさん、昨日はいろいろありがとうございましたv-354
いつもお気遣いいただいて感謝しています。
これからもミクマチコンビ、仲良くしてくださいね。

今回も早々のUP!
家に帰ったら、まーちこさんの日記が見られるよ!と、アフターオフのお茶会で話していたら、思ったとおりv-364
さすがのまーちこさんですね。笑

車の中でいやな予感のマーチちゃんの表情がリアルで、笑えましたv-290
2007/10/08(月) 21:51:17 | URL | ミックママ #6moyDOY6[ 編集]
はじめてお邪魔しま~す
昨日オフ会に参加したクッキー&チョコのママ、里美です。
写真撮ってもらってありがとうございます。
実物よりカワイイかも・・・

昨日はほとんどイスから動かず、挨拶にも行かず、あんまりお話できませんでした。
そのかわりと言ったら怒られそうですが、クッキーがオヤツを求めてお邪魔してたんじゃないでしょうか?すみませんです。

岡山オフ会ってアットホームな感じでいいですね。
毎回は無理かと思いますがまたお邪魔するのでその時はよろしくお願いします。
2007/10/08(月) 22:49:54 | URL | 里美 #-[ 編集]
でへへU^^♪
ナイトのこの笑顔の先には、きっときっと美味しい物が、有ったのでしょうe-266
美味しいおやつを、たくさん貰えるオフ会が、大好きなナイトです♪

可愛い写真を、ありがとう♪♪♪
2007/10/08(月) 23:30:34 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
ありがとう☆
キャバ仲間っていうんでしょうか、すぐに分かり合える感じがしますよね~
ホントに癒されたひとときでした。

ランス兄ちゃんがハンサムだったので、らん子はうちではぶさいくちゃんと呼ばれていましたが、昨日はみんなにかわいいと言われて得意がってます。

2007/10/09(火) 01:44:44 | URL | らんママ #-[ 編集]
お疲れさま~
どのキャバちゃんもイキイキといいお顔に撮れてるね♪
嫌な予感のマーチ傑作よ!目は口ほどにものを言うってナイルママさんのコメントだったかしら?あれを思い出してぴったりすぎて笑ったわ^^
未来はマーチビスケットを狙ってるし(ププッ)
動画も正解ね^^そお~と退くママズがカワイイ~

2007/10/09(火) 14:38:53 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
ぜひとも・・・
 近辺にそんなにキャバちゃんがいるとは知りませんでしたあ。
 中○キャバズ結成の折には、ぜひともお仲間にいれてくださいますよう、よろしくおたの申します。
 
2007/10/09(火) 18:11:17 | URL | マリコママ #QXRaNfI.[ 編集]
さとこさんへ。
さとこさん、こんばんは~v-280

昨日は、お世話になりました。
ホントに、和やかな、楽しいオフ会だったね。
マーチの写真もかわいく撮ってくれてありがとう~~~e-266

顔中心もそれぞれの子の好奇心いっぱいの楽しそうな表情が、撮れていて、素敵だなって、拝見していました。

来月は、オフ会は、欠席なんだ~e-263
残念です。

また、遊びましょうねe-415
2007/10/09(火) 19:11:47 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ミックママさんへ。
ミックママさん、こんばんは~v-352

日曜日は、おつかれさまでした。
こちらこそ、おみやげ、おいしくいただきました。
ありがとうございます~~~e-267

アフターお茶会で、私の日記が、「帰ったら見れるよ」って、話になっていたんですね。
なんだか、うれしいです!!!

写真を見ながら、「忘れないうちに~」って、楽しみながら、記事を書いています。
翌日、ちょっと、修正しましたけどね。

ミクマチコンビは、これからも、ずっと、よろしくお願いします!!!

マーチは、オフ会に行く前から、
「まさか犬の集まりかも?」予感を感じていましたe-277
2007/10/09(火) 19:20:08 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
里美さんへ。
里美さん、こんばんは~v-353

日曜日は、はじめましてでしたね。
でも、私の中では、よっちゃんのブログで、拝見しているので、はじめましてではないような、錯覚で、きちんと、ご挨拶できなくてすみませんでした~v-356

岡山オフのことを、初めて参加された方は、時々、
「和気あいあいとほのぼのとした感じ」と表現される方がいらっしゃいます。
ホント、うれしいです!!!
よっちゃんの人柄から、みんな和やかな、気持ちになるんでしょうね。

クッキーくん、チョコくん、里美さん、また一緒に楽しみましょうね。
2007/10/09(火) 19:30:50 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、こんばんは~v-354

ナイトくんのとびっきりの笑顔の写真に満足しながら、
翌朝目覚めたら、ブログにナイトくんと文字を入力してないような気がする~~~v-356
確認→やっぱ、アップしてない。忘れてる。

ごめんちょ!ごめんちょ!

この写真の時、ナイちゃんの前には、おいしいものなかったですよ!!!
こんなに素敵な笑顔のナイちゃんv-291
2007/10/09(火) 19:37:10 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
らんママさんへ。
らんママさん、こんばんは~v-280

らんすくんのお話は、心に残りました。
らんママさん、ありがとうございます。

らんママさんのホームページのオフ会の日記を拝見しました。
らん子ちゃんのオフ会での徐々になれていく様子が、日記を読んでいるとよくわかります!!!
プププ~って、笑ってしまいました。

ホームページをブログのリンクに加えさせてください。
これからも、よろしくお願いします~e-420
2007/10/09(火) 19:49:48 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-352

日曜日は、ありがとうございました~e-267
楽しかったですね!!!

暑かったけど、今となっては、暑さのことは、忘れて、楽しかった思い出だけが、残っています!!!

マーチは、車の中で、
「絶対!嫌なとこに連れて行かれる~」
みたいな、それこそ、目は口ほどにものを言うモードでした。
ナイスなショットでしょ~e-317

動画を見返すと、パパ、ママは、そ~っと退いている~e-276
笑えた~v-289
2007/10/09(火) 19:59:14 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
マリコママさんへ。
マリコママさん、こんばんは~v-352

この周辺、キャバちゃん、多いんですよ。
キャバは、キャバを呼ぶ~~~v-321
なのかもしれません。

中○キャバズで、集合できたらいいですね。
ご近所の話題も、共通だし、その節には、よろしくお願いしますv-291
2007/10/09(火) 20:03:46 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ありがとうございます☆
光栄です!こちらこそよろしくお願いします。
こっちはさっさと許可もなくlinkさせて貰いました。
(ばれてましゅか?~らん子)

11月は別の予定があって参加できませんが(涙)、
また会える日を楽しみにしていますv-221
2007/10/10(水) 01:47:05 | URL | らんママ #-[ 編集]
らんママさんへ。
らんママさん、こんばんは~v-280

リンクありがとうございます。
私の方も、事後承諾で、すみません~v-433

マーチとまーちこの日記のリンクの所から、今後もジャンプして行きますね。

蘭須朗くん、端正なお顔立ちで、うっとりします。
蘭須朗くんの日記で、蘭須朗くんも、ゆっくり、拝見させてくださいネv-318
2007/10/10(水) 20:30:25 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
先日はありがとうございました~(´∀`*)♪
まーちこさん

こんばんは、先日のオフ会では楽しい時間をありがとうございましたv-278
京都府宇治市から参加させていただいた、まゆぽんですv-353

帰ってから体調を崩したりで、今頃のコメントになってしまって申し訳ございませんv-393

うちの周りでは、あまりキャバちゃんにお会い出来ないので、総勢19匹ものキャバに囲まれて彼氏共々とっても幸せな時間を過ごせましたv-344

今から思えば、うちの3キャバが粗相やいたずらをしないかと気になって気になって、皆さんとあまりおしゃべりしてないなぁ、なんて思っていますv-409
ああ見えて、私、ひそかに人見知りしていました~v-356

次回もゼヒ参加させていただこうと考えているので、今度こそは皆さんといっぱいお話するぞーv-364と今から気合いを入れておりますv-355
次は、今回はお留守番だったルビー♂を連れて行きますね。

これからもよろしくお願いしますv-346

P.S. とてもかわいくワンコの写真を撮ってくださって、ありがとうございますv-398

私はブログなどはしていないのですがミクシィは一応やってるので、もしまーちこさんもされてたら見てみて下さいv-352
(思いっきり筆不精なので、ほとんど放置したままなんですが・・・v-388

検索で、京都府宇治市在住、ニックネームまゆぽん、B型の30歳、写真有り、で検索していただいたら見つかると思いま~す。
2007/10/12(金) 02:06:43 | URL | まゆぽん #qRHH3mn.[ 編集]
リーマです☆
オフ会とっても楽しかったみたいですね。
どのわんちゃんも顔がすごく幸せそうです♪
次回も楽しみですね♪
2007/10/12(金) 14:25:47 | URL | リーマ #Hzotv27w[ 編集]
まゆぽんさんへ。
まゆぽんさん、こんばんは~v-280

オフ会の時は、遠くから、お越しくださり、仲間が増え、とてもうれしく思っていました~v-291
ありがとうございます!!!

11月も参加できるのですね。
お留守番のルービーくんもいるのですね。
すごい~~~4キャバ家族なんですね~~~e-420
11月のオフ会を、楽しみにしています。

ミクシィは、やってないのですが、登録が必要なんですよね。
ミクシィのホームページを見に行ってきます。

きゃらちゃん・そらちゃん・チェルシーちゃん の笑顔の写真を撮ることができて、よかったです。

これからもよろしくお願いします~e-267e-267e-267

PS
ミクシィのブログのホームページに行ってきました。
ミクシィは、招待メールがないと、新規に登録できないみたいですv-292
登録してないと、ブログへの閲覧もできないみたいです(涙)

2007/10/12(金) 19:52:03 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リーマさんへ。
リーマの店長さん、こんばんは~v-352

キャバオフは、心癒される楽しいひと時です。
キャバちゃんと戯れる時も楽しく、キャバオーナーさんたちとのおしゃべりも、楽しみもあり、学びもありです。

キャバちゃんたち、みんないい笑顔でしょv-291

次回は、11月4日の日曜日です。

マーチのカットを見て、「すごくきれいにカットされてるね。1ヶ月たっても、きれいね。」とママさんたちに褒めてもらいましたよ。

それから、↑の写真にもある、ひめちゃんとレオくんもリーマさんで、トリミングをしていただいているそうです。

また、トリミングをお願いしようと思っていますので、その時には、よろしくお願いします~~~v-378
2007/10/12(金) 20:01:19 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
