マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

足トントン
2007年10月21日 (日) | 編集 |

今日は、秋晴れのいいお天気でした。

毎年恒例の職場の、運動会に、参加してきました。
と言っても、競技に参加するのではなく、お弁当と参加賞をもらいに行くのです。

同じ部署の人と一緒に、チームを応援したり、
グランドの応援席を一週して、人を見るのも楽しいもので、
「あの人も来てるよ!!!」「あの人、誰だったっけ?」なんて、話しながら、くつろいでいました。
日差しは、きつかったけどね
お弁当をもらって、帰りました

うちのマーチッチ
少し治っていたお口の周りの赤みが、また、増してきて、痒いようで、ザラザラしたマットにお口の周りをこすり付けています。
そして、足トントンさせています。


この、足トントンって、オフ会で、聞いてみると、どこのわんちゃんもするらしいのですが、ホント、なんなんでしょうね~
コメント
この記事へのコメント
リーマです☆
今日もマーチちゃんかわいいですね♪
明日お会いできることを楽しみにしてますね。
うちのマルチーズのななちゃんもよく口をこすりつけてますよ。
2007/10/22(月) 23:59:44 | URL | リーマ #Hzotv27w[ 編集]
リーマさんへ。
リーマの店長さん、こんばんは~v-280

今日は、お世話になりました。
今回も、注文どうりの長さにカットしていただき、満足しています~v-291

前回の時のトリマーさんと同じ方だったようで、「おりこうさんでしたよ。」と言っていただけたようです。

スカーフもかわいくて。
私は、リボンより、スカーフの方が、マーチには、似合っていると思っているので、うれしいんですよ~~~e-420

マーチのお口のまわりも、以前、動物病院で、いただいた皮膚炎のお薬をすり込んでみましたが、なめてしまいますね~v-292

少し、涼しくなれば、よくなるんでしょうか!

ナナちゃんも、お口をこすりつけるんですね。
気がつきました。
ナナちゃんは、777に生まれたので、ナナちゃんなんでしょう。
2007/10/23(火) 19:24:11 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
