マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

第29回キャバリアオフ会に参加
2007年11月04日 (日) | 編集 |

今日は、キャバオフに最適の天候に恵まれました。
暑くもなく、寒くもなく、心地よい風が吹き、キャバズも、パパもママもゆるやかな楽しい時間を過ごすことができました。

キャバリア22頭と他犬種2頭の参加で、今年最後の河川敷でのオフ会は、にぎやかなものになりました。

日頃のストレスを発散!!!
元気パワーをもらってきました~

ドックランを張る前の待機の虎太郎くんとマーチ
07.11.4-1

京都宇治市からの2回目の参加
まゆぽん家の伽羅(きゃら)
07.11.4-7

まゆぽん家のグリモ
07.11.4-2

大阪からのクッキー
07.11.4-5

07.11.4-17

チョコ
07.11.4-6

ちから
07.11.4-3

未来ママに集まるキャバズ
07.11.4-4

レオ
07.11.4-8

ひめ
07.11.4-9

草を食べるキャバズ
07.11.4-10

初参加の虎太郎くんは、07.6.3生まれのパピーちゃん
07.11.4-11

ナイト
07.11.4-12

なぜかよくあるこのツーショット
ナイトとマーチ
07.11.4-13

福来と未来親子
07.11.4-14

トンネルで、くつろぐグリモ
07.11.4-115

ベル子、アジリティいけそうだね
07.11.4-16


ダリ
07.11.4-18

ダリ、おやすみ~
07.11.4-29

マック
07.11.4-19

福来・未来・メイ
07.11.4-20

ラムちゃんは、2005・3.20生まれ、マーチと同じお誕生日
お顔は、ラブちゃんとマーチに似ていて親近感を感じます
07.11.4-21

福来ちゃん、あごが~~~
07.11.4-22

午後から参加のまろちゃんは、2歳
07.11.4-23

ベリちゃんは、シーズーの10歳でまろちゃんのお姉さんです
07.11.4-24

花と空
07.11.4-25

ナイトくんの親戚集合
07.11.4-26

ミックは、どうしたらいいの?
07.11.4-27

あら、空ちゃんがひょこっと、顔を出してくれてるじゃないですか(笑)
07.11.4-28

集合写真です
07.11.4-30

ホント、今日は、のんびりしたいい一日でした
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~
お天気に恵まれて今回も楽しかったね♪
今回は涼しかったからマーチの機嫌が良かったのかしら?
おやつ頂戴ビームをいっぱい請けたもん(笑
キャバ三昧はほんとに癒されるね^^
写真を見ながら、も一度楽しんでるよ~♪
2007/11/05(月) 16:35:53 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
お疲れさま♪
オフ会にとって、一番良い気候でしたねe-343
のんびりまったり出来て、楽しかったですe-266
また来春も、たくさんのキャバちゃんと、素敵な時間が過したいですねe-343

メンバー表の印刷を、ありがとうございました。
お世話になりましたe-343
2007/11/05(月) 17:46:14 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、昨日は、おつかれさまでした~v-280

マーチは、オフ会では、未来ママさんに、かわいがってもらえるのが、当たり前のようによろこんでいます。
オフ会は、わんこは、苦手だけど、おいしいものが、たくさんあって、うれしいようです!!!

おやつ頂戴ビームをやはり、発していましたか~~~?!
私も、未来ママとミックパパは、マーチに、ねらわれていると感じていましたが。。。でも、愛情もいっぱい、感じていると思います。だから、安心しているマーチなのです。

今日のバスローブ日記も、今、アップしました。
母も、耳スヌードの威力に感激していました~v-343
2007/11/05(月) 19:07:16 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、昨日は、お世話になりました~v-352

とっても楽しい、和やかな時間を過ごすことができました。
この時間って、日頃の嫌なことも忘れられる時間です。
キャバズに感謝!
キャバズに出逢えたことに感謝です!

困ったことがあったら、何でも、気軽に言ってくださいネ。
お役に立ててうれしい限りです!!!

来春のキャバオフで、また、みんなで、楽しく出逢えることを楽しみにしています~~~v-318

よっちゃん、忙しそうなので、お疲れを出さないでくださいネ。
ありがとう~~~e-266
2007/11/05(月) 19:13:20 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
楽しかったですぅ~♪
こんばんはv-280
前回に引き続き、はるばる京都から参上したまゆぽん&キャバズですv-290

今回もかわいい写真をありがとうございます~v-353

岡山はやはりかなり気合いを入れてのお出かけになりますし、前回は出発が5時半、今回は6時半で、彼の方はと言うと(まだ旦那さんではないんですv-356)実は滋賀在住なのではるばる私とキャバズを迎えに来てから出発なのでさらに40分ほど早く出発しないといけないんですがv-356、かわいいキャバたん達とおだやかで温かい飼い主の皆さんとのふれあいが楽しみで、つい二人とも気合いが入ってしまいます。

次回は少し先になりますが、ゼヒとも参加したいと思っていますv-353

またその時はよろしくです~v-344

それにしても・・・ホントにキャバってかわいいですよねv-364
2007/11/07(水) 00:16:06 | URL | まゆぽん #qRHH3mn.[ 編集]
まゆぽんさんへ。
まゆぽんさん、こんばんは~v-352

オフ会では、遠い所から、お出かけくださり、うれしく感謝しております~e-420

彼さんとまゆぽんさんとの一眼レフと、イスとテーブルの話には、笑ってしまいました~v-291

そこへ登場のミック家!!!
キャバズは、本当に、温かく、いい仲間でしょ~~~v-343

まゆぽんさんのお写真もマーチは、カメラ目線で、かわいく撮ってくださってありがとうございます~v-318
PCに、保存させていただきました。

4頭もキャバちゃんが、お家の中にいることを想像すると、大変でしょうが、
なんだか、幸せな気持ちになれそう~~~!!!

私も、まゆぽんさんに親近感を感じます。
岡山キャバズは、医療系の人が、多いですよ。

どうぞ、これからもよろしくお願いしますv-378
2007/11/07(水) 20:04:41 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
