マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

木枯らしの季節
2007年11月18日 (日) | 編集 |

木枯らし吹く季節になってきました。

先週の木曜日には、インフルエンザの予防接種をしました。
私たちの間(職場の病院)での、今年のインフルエンザの予防接種後の特徴は、
予防接種をした部分が、少し腫れる。
痛みは、少ない。

今日も、マーチは、嫌いなシャンプーをしました。
バスローブを着て、ソファにいらいらをぶつけています~




バスローブを脱いで、お耳乾かし用スヌードでも、ふきげん
07.11.18-2

そのうち、いびきをかいて、電気カーペットの上で、気持ちよく、すやすやオヤスミ~~~
07.11.18-3


話は変りますが、このように、鼻の上にビスケットをのせて、
「どうぞ!」で、パクッとできる子いますよね~

マーチは、できません。
「どうぞ!」で、ビスケットを床に落として、パクッです
07.11.18-1

これならできます。


11月も半ばを過ぎました。
皆さん、風邪などひかれませんように、気をつけてお過ごしくださいネ~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
鼻に乗せられるだけでもすごいです。v-291
クークなんか鼻に乗せようものなら
指まで食べそうな勢いで顔を上げてきます。
でも、手の上のマテなら両手でも待てます。
2007/11/18(日) 21:28:41 | URL | クーク #JalddpaA[ 編集]
クークの父ちゃんへ。
クークの父ちゃん、こんばんは~v-280

クークくんも手の上のマテなら出来ますね。
クークくんもおりこうさん~~~v-318

鼻の上のマテは、以前は、できなかったのですが、粘り強くです!!!

しかし、よしで、パクッという、高度な技は、マーチには、できません。
これは、運動神経とかも関係があるように思うのですが!!!
2007/11/19(月) 20:06:21 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
わたしも職場でチックンv-19しましたぁi-183i-201去年一昨年は平気だったのに、今年は赤く腫れて痒くなりましたe-327
インフルエンザは注射しなくても、ならない自信あるんですけど~。でも、業務命令?なので…i-195

うちの子たちも、ハナパクできませんi-232ふたりとも、乗せようとするとめちゃくちゃ避けますi-230

土曜日、そらさくちゃんと遊びます♪
2007/11/19(月) 21:19:42 | URL | megu #-[ 編集]
パクッ!
マーチちゃんビスケットのハナパクッ!出来なくても
辛抱強く待ってられるなんて えらいっ!

それにもまして手の上のビスケット
まーちこさんの「はい どうぞ~」をいつ言うのか
ドキドキしながら動画を見てました。
真剣なマーチちゃんにおもわず微笑みです。
2007/11/19(月) 21:40:06 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
meguさんへ。
meguさん、こんばんは~v-352

私の所も、インフルエンザの接種は、一応、希望性なのですが、ほぼ半強制的です。

ホント、今年は、注射した部位が、赤く腫れるでしょv-394
気合で、インフルエンザも吹っ飛ばすぞ~~~v-91

ヒナタくんとまかるちゃんは、ビスケットを乗せようとすると、避けようとしますか?!
うふふ~~~v-289
これからも、特訓しようかしら!!!

そらさくちゃんと、思いっきり、走り回ってきてくださいネ。
そらさくママさんによろしくお伝えください(*^O^*)
2007/11/20(火) 19:24:24 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは~v-353

ドキドキしながら、動画を見てくださって、うれしく思っています~v-291
マーチは、たった1個のビスケットのために、真剣な表情ですね。

食べれるものは、食べておこう~
もらえるものは、もらっておこう~ですから(笑)

ハナパクを、以前どこかで見たことがあるんですが、これって、技もいるんでしょうね。
秘かに、特訓したいのですが、首のために、体重管理中なので、そうそうは、できません。

今日も1回だけやってみましたが、鼻の上から落として、食べていましたv-318
2007/11/20(火) 19:34:20 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
