マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチの日曜日
2007年11月25日 (日) | 編集 |

町並みの木々が黄色く色づき、秋だなあとしみじみ季節を感じています。
とはいえ、一年は、早いもので、もうすぐ年の瀬ですが。

今日も、マーチとまったりした時間を過ごしていました。
07.11.25-1


午前中、散歩に、でかけました。
においを嗅ぐのが好きなので、なかなか前にすすみません。
07.11.25-2


寝るか食べるかのマーチの一日
07.11.25-3


今日も恒例のシャンプー
脱衣所のすみから、てこでも動こうとしないマーチです!!!
いつも、強制連行です!
07.11.25-4


シャンプー後の運動会の開始です。
07.11.25-5


バスローブを脱いで、耳乾かし用スヌードをつけたら、
グーグーいびきをかいて眠ってしまいました
07.11.25-6

マーチさん、今日もおつかれさまでした。
ゆっくり、おやすみくださいネ~
コメント
この記事へのコメント
うちは、ヒナタがちょっと歩いては止まり、また歩いて…の繰り返しです。
まー子はテクテク歩くだけなので、ヒナタに合わせて止まったりするのは迷惑してるかもi-229
マーチちゃん、シャンプーは何回しても好きにはなれないんですねi-278
ヒナタも、何回トライしても毛玉取りが大嫌いですi-195トリマーさんだと、おとなしいのになぁ。

土曜日のそらさくちゃんたちとのプチオフの写真、掲示板に貼らせていただきまーすi-236i-194
2007/11/26(月) 13:13:11 | URL | megu #-[ 編集]
meguさんへ。
meguさん、こんばんは~v-280

まかるちゃんは、ヒナタくんにあわせて、お散歩してるんですね。
それぞれわんちゃんたち、個性のある散歩をしてますよね。
ヒナタくんとマーチの散歩を気が合いそう~~~v-290

まかるちゃんもまー子ちゃんなんですね。
マーチもまー子ちゃんですよ!!!

プチオフは、楽しそうですね。
岐阜で、7キャバそろって、かわいいわぁ~~~v-343
2007/11/26(月) 19:20:33 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
