マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチ中心。
2005年03月17日 (木) | 編集 |
マーチといる時は、子供といる時と同じようです。
マーチは、私の子供なんですね。(笑)(親ばかなんだよ~~~!)

「マーチ。おそとに出るの?」
「マーチ。はとさんだよ~!」
「マーチ。おねんねしようね。」
お子様、言葉で、マーチにしゃべりかけている私。

それが、つい、母との会話でも、
今日は、「おそとで、ごはん食べようか?」(いい大人が。。。)
言ってから、気がついて、笑ってしまいます。
マーチ中心の我が家です。
CIMG4528.jpg

変な顔のマーチ。
コメント
この記事へのコメント
我が子中心!
ふふふ、どこも一緒だね!
我が家でも仕事から帰ったパパの第一声
  未来ちゃま福来ちゃまただいま!
大の男が。。。なんだけど不思議と違和感ないのよね~笑
2005/03/17(木) 22:24:48 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
未来パパさんも。。。
やっぱりですか~?
私の家に限らずですね。
よかった~~~!
どこも、かわいいわが子には、お子様言葉になっちゃいますよね!
2005/03/17(木) 22:40:53 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
