マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチとの一日
2007年12月16日 (日) | 編集 |

12月も半ばを過ぎました。
一年が過ぎるのって、あっという間ですね。
冬の天気は、午前中は、晴天かと思っていたら、午後からは、どんよりした雲に覆われたり、風が強くなったリの変りやすいお天気です。

病院は、年末年始は、とっても忙しいです。
病院に限らずでしょうが。
お正月休みの間の患者さんが、年末と年始に分けられるのです。
今週よりも、きっと、来週の方が、忙しいと思います。

しなければいけないことがあるのに、気にしつつも、しなければいけないことをせずに、
マーチと、遊んで過ごしてしまいました~~~

マーチの変な顔~
07.12.16-1

以前は、よくこれで、パピヨンといって、ふざけていました。
皆さんも一度は、やったことがあるはず
07.12.16-2

マーチが、お昼寝で、毛布と同化現象をおこしています~~~
07.12.16-4

一日中、マーチと一緒でした!
07.12.16-3

これから、どこに行くでしゅか?
犬の集まりとかに、連れて行かないでよねっ!
今日の締めは、セブンイレブンでした
コメント
この記事へのコメント
ホントあっという間に一年が過ぎるよね。
今日は超嬉しい出来事があったので早速報告!報告!
慰問の日だったので、ワンピース着せて、カラーにまーちこちゃんに
貰った例のコサージュをつけていったのさ!
これがもーーー大HIT!!!!!
お婆ちゃま方のハートを鷲掴み!!!
皆から絶賛されて、中には何度も何度も手にとって見ておられるおばあちゃままでいらっしゃったよ!!!
わんこ好きのおばあちゃまは、お洒落なお品にも超敏感。
最初から最後までどこの席でもこの話題が出たよ!!
本当にステキなプレゼントをありがとう☆
でも、普段は勿体なくて付けられないの、余りに可愛くて綺麗だから。
野獣アジコに壊されないかとヒヤヒヤするからさ・・・(だって激しい動きするから/笑)
今もコサージュ眺めてニヤニヤしています^^
2007/12/18(火) 01:14:28 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
Angieママへ。
Angieママ、こんばんは~v-352

あのコサージュを老人ホームの慰問の時につけて行ってくれたんだね。
使ってもらって、うれしいよ~~~v-291

それだけじゃなくて、おばあちゃまたちにあのコサージュが大人気で、
コサージュも、かわいがってもらったの~~~!!!
なんだか、私もその慰問にちょこっとだけ、参加できたような気持ちになって、うれしかった~~~!!!
早速、お知らせ、ありがとう~v-318

マーチのコサージュを、今眺めながら、この話を聞いて、癒された気持ちになったよ。
2007/12/18(火) 18:33:21 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
