マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

手作りお洋服♪~か・わ・い・い~♪
2007年12月18日 (火) | 編集 |

12月もあと、2週間だわって思うと、ホント、一年が過ぎるのは、はやいって、
前の日記にも書いていますが、実感なんですよね。

今日、仕事から帰ってくると、宅配便の宛名の見覚えのある文字!!!
未来ママさんからだあ~~~

めっちゃ、かわいいお洋服
07.12.18-8

さっそくのファッションショーのはじまりはじまり~
07.12.18-5

フードもついてるでしゅよ
07.12.18-6

横も見てね
07.12.18-7


ひょぇぇぇ~~~と転びまわって、
抱きしめたくなるほどかわいらしいちゃんちゃんこ


ちっ!目をつぶってる。
07.12.18-1

前もちょうちょむすび
07.12.18-2

目つきの悪いヤンキーマーチ
夜は、これを着て眠るでしゅよ
07.12.18-3

リバーシブル
07.12.18-4

どれも手のこんだ愛情を感じる1作1作のお洋服です。

未来ママさんが、マーチのことを、想い想い作ってくださったんだろうなって、
感謝の気持ちで、いっぱいです

このお洋服を着て、お散歩も楽しみです
コメント
この記事へのコメント
さすが未来ママさん☆
まーちこちゃん、嬉しいねぇ~(*≧m≦*)
未来ママさんの真心がこもった、手作りお洋服だもんね。
しかも、プロ級の作品ばかり^^
2007/12/18(火) 21:58:18 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
ひょぇぇぇ~~~と!
転びまわって抱きしめてくれてありがとっ!!!
喜んでくれて嬉しいよっ(*^∇^*)
可愛い色柄なのでママも作ってて楽しかったよ♪
マーチのモデルさんもとってもか・わ・い・い・よ~♪
サイズ◎だったね^^

2007/12/19(水) 13:45:36 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
Angieママへ。
Angieママ、こんばんは~v-353

とっても、かわいいお洋服でしょ~e-420
そして、サイズもピッタリで、どれも、マーチによく似合ってるのよ!!!

アジママの言うとおり、細かな作業やアイディアも
まじ、プロ級なのよね。

アンジーのバスローブもサイズがピッタリで、未来ママは、一度、見ただけで、サイズもわかっちゃうなんて、天才だわe-266
2007/12/19(水) 19:33:01 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
未来ママへ。
未来ママ、こんばんは~v-354

昨日は、めっちゃ、うれしくて、感激して
何度も「すごいわ~すごいわ~かわいいわ~うれしいわ~」と感激しまくっていましたv-9

昨夜は、マーチは、ちゃんちゃんこを着て、すやすやおやすみ~v-75
朝方が、とっても冷え込むので、本当に、助かります。
毛布だと、動くたびにずれてしまって、何もかけずに丸くなっていたりしますから。

色柄も優しい感じで、ホント、気に入っています!!!

マーチは、我が家で一番の衣装持ちです
それも、未福来とおそろでねv-324

本当に、本当に、ありがとうe-266
2007/12/19(水) 19:42:26 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ちゃんちゃんこ
またまたv-344可愛いフリースのお洋服ですねぇ~

マーチちゃん今年の冬はちゃんちゃんこ着てお気に入りの
ソファーでおねんねするのねv-353

ほんとうに一年経つのが早いですね
またマーチちゃんの可愛い冬の寝巻き姿がみられましたe-278
2007/12/20(木) 21:29:59 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは~v-280

そうなんです~v-221
すごくかわいいフリースのお洋服とちゃんちゃんこです!!!

未来ママさんのアイディアは、すばらしくて、ホント、プロ級の作品です。
ラムくんともおそろいのようですよ。

マーチは、幸せ者ですv-343

一年が過ぎるのは、本当に早いものですね。
お正月は、うれしいんですけど、それまでは、何かと気ぜわしいですよね。

インフルエンザや嘔吐下痢が流行っているので、いっこさんも気をつけて、過ごして、元気にお正月を迎えましょうねv-457
2007/12/21(金) 19:22:10 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
