マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年出逢い
2007年12月30日 (日) | 編集 |

今日から、お休みに入りました。
今年も、残すところ、明日一日になりました。

マーチとまーちこの日記を訪問してくださって、ありがとうございました。

今年は、ネット上でしかお話できなかった念願の友人とも、実際にお逢いできて、夢のようです。

そして、マーチの親戚さんやキャバリアオフ会を通して、新しいお友達がたくさんできたうれしい一年でした。
縁って、不思議なものですね。
マーチがいなければ、知り合うこともなかった出逢いに感謝しています。

2007年もいろいろなことがありましたが、今振り返ってみると、平穏な一年だったかなと思います。

今日は、気になっていたまーちこ号のekちゃん(ekワゴン)の洗車に行き、
帰ってから、車内を掃除機で、マーチの毛を吸い取りました。

2008年も良き年になりますように
今年もお世話になりました。

よいお年をお迎えください


今日のお散歩は、風が冷たかった。
曲がり角では、いつもの散歩コースなので、マーチが誘導してくれます。
そして、「マーチは、今日も来たよ。」って、印をほんのちょこっとだけ、残して帰ります。
いつも同じ場所でね。
コメント
この記事へのコメント
No title
マーチちゃんとヒナタを通して、繋がることのなかった点が繋がって、ネット上ですがまーちこさんとマーチちゃんと交流できて楽しかったですv-238
来年も、日記楽しみにしていますi-236
まーちこさん、マーチちゃん よいお年を~i-179i-234
2007/12/30(日) 19:35:55 | URL | megu #-[ 編集]
meguさんへ。
meguさん、こんにちは~v-318

今年もあと、数時間となりました。

今年は、meguさん家のヒナタくんと我が家のマーチが、親戚さんという糸で繋がっていたことから、このようにして、交流を深めることが出来たことに感謝しますe-420

キャバリアの縁がなかったら、絶対に出逢うことのない私たちです。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~e-266

よいお年をお迎えくださいe-267
2007/12/31(月) 15:52:56 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
トップのお鏡餅マーチ!今年最後の笑い納めをさせてもらったわ(爆爆爆^^
今年も楽しい1年をありがとう♪♪♪^^
来年も楽しい1年にしましょうね~☆☆☆^^
2007/12/31(月) 20:17:59 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
未来ママへ。
未来ママさん、こんばんは~v-354

今年も、たくさんいろいろありがとうございました。
2008年もよろしくお願いいたします。

マーチは、みかんも好きなようです。
食べることには、一生懸命ですが、なかなかいいショットが、撮れません。

マーチとみかんのショットをねらっています。
2007/12/31(月) 21:26:29 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
