マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

こすけさんでホッ(*^O^*)
2008年01月06日 (日) | 編集 |

今日は、岡山市のcoursek.com(通称こすけさん)に行ってきました。

こすけさんは、10時30分オープンなんですが、10時30分ちょっと前に到着しました。
こすけ号が、ちょうど、駐車場に駐車中でした。

こすけくんは、
「母さん、もうお客さんが、来てるよ。
早く早く、お店を開けて!!!
ボクが、お客さんが車から降りてくるまで、駐車場で、待ってご案内するから。」
って思ってるかのように、マーチが降りれるように、支度をしている間、こすけくんは、駐車場で、ずっと待って、迎えてくれました。
ありがとう、こすけくん
今年も、マーチ共々よろしくね

こすけさんで、初めて、福袋を買いました。
以前から、こすけさんの福袋は、太っ腹で、豪華って、聞いていましたが、そのとおりでした。
とっても、満足、満足~
中身は、ふふふっ~内緒です。
気になるかたは、ぜひ来年のお正月をお楽しみに~(笑)

キャバリアのコースターと私が着るベストも買いました。
気に入って、帰ったら、すぐに着ました。
こすけさんには、人間用のおしゃれな衣類も、たくさんあります。

こすけさんでは、季節ごとに、イベントをされていて、お正月は、年賀状をお店に飾ってくれるのです。

こすけさんに展示してある年賀状は、とっても心が、和みます。
オーナーさんたちの我が子に対する、いっぱいの愛を感じました。

ボードとボード間から、こすけくんが、わかりますか~~~
08.1.6-2

ポーズを撮ったら、おやおや退散ですか?!
08.1.6-1

今日も、楽しい一日を過ごすことができました。
こすけさんへ行くと、こすけくんとこすけ母さんに心をホッと癒されるそんなお店です。

こすけ母さんと、先のことはわからないので、今を楽しく過ごす。
その季節季節を感じながら、こすけ、マーチとその瞬間を楽しく、大切に過ごすことが、一番なんですよね。

私の近い目標は、マーチの7歳の誕生日を元気に迎え、お祝いすることです。
コメント
この記事へのコメント
No title
看板犬のこすけちゃんチラッと写っている姿が
ほのぼのとして癒されるワンコちゃんですね~☆
マーチちゃんとの絶妙なツーショットタイミング(笑
太腹の「福袋」購入できてよかったですねv-354
2008/01/06(日) 21:21:46 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございますe-319
春のオフ会以降、生のまーちちゃんとまーちこさんにお会いできず残念でした。。。
今年はオフ会にはできる限り参加したいと思っているので、また遊んでください。

こすけさん、すごく気になります。
今度、岡山方面に行ったら、ぜひ行ってみたいなぁ~♪
2008/01/07(月) 13:07:31 | URL | アーニー #-[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは~v-280

噂では聞いていましたが、本当に、豪華な福袋に、
と~~~ても満足しました。
素敵なお年玉になりましたv-318

年賀状のボードの間から顔を出すこすけくん、
ほのぼの癒されるショットを撮ることができて、うれしく思っています~e-420
2008/01/07(月) 19:08:42 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
アーニーママさんへ。
アーニーママさん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますv-457

私の方も失礼してばかりですみません。
今年もお互いに幸多き年になりますように~v-343

今年は、キャバオフでお逢いできる機会で増えそうで、楽しみにしています。
たくさん、いろいろなおしゃべりもできたらいいなv-291

岡山にいらした時は、ぜひ、こすけさんに行ってみてくださいネ。
私の大好きな、心癒される、素敵なお店です。
こすけくんが、必ず、迎えに出てきてくれますよv-221
2008/01/07(月) 19:16:30 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
こんばんは
正月は忙しいなんて言ってるうちにもう松の内も終わりになってしまって、挨拶が遅れてしまいました。
今年も宜しくお願いします。
豪華な福袋いいなぁ。父ちゃん買ってくれないもんなぁ。byクーク
2008/01/07(月) 23:05:11 | URL | クーク #JalddpaA[ 編集]
クークの父ちゃんさまへ。
クークの父ちゃんさま、こんばんは~v-353

お正月もあっという間に過ぎてしまいましたね。

昨日は、七草粥を食べ、七草の新鮮な香りを味わいながらいただきました。
七草は、言えないですが。

とっても豪華な福袋に満足です~v-291

e-267クークくんe-267
お年玉のおやつ、もらいまちたか?
マーチは、まーちこが、お年玉をくれないので、
昨日、まーちこがせんべいを食べていた時、ポロッとかけらをおとしたのを、すばやくgetしたでしゅよ。
こんな時は、マーチもうごくのスゴク早いでしゅよe-282
クークくん、今年もよろちくでしゅe-319 byマーチ
2008/01/08(火) 19:18:41 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
あけおめことよろ☆
遅くなっちゃったけど!
あけましておめでとう~★
今年もよろしくデス。

へぇ~コスケさんの福袋って豪華なんだね!!
中身は内緒?!そう言われると、余計知りたくなるね(笑)
私もコスケさんに年賀状送ったのだけど、ここに展示されていないわん(涙)
何故かしらん???
2008/01/10(木) 22:14:08 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
No title
まーちこさん、マーチちゃん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。とっても久しぶりの書き込みになりましたが時々のぞかせてもらってました。
今年もよろしくおねがいします。
良い一年になりますように!
2008/01/11(金) 06:21:00 | URL | マーブルママ #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
私の方は不定期ブログとなっておりますが ^^;今年もどうぞ宜しくお願いします。

ヨダレが出そうな福袋ですね~!
こちらから走って買いに行きたい衝動に駆られます。^m^

以前、まーちこさんのブログで紹介されていた、アトリエピピさんのフードボウル☆ 
私も友達の誕生日プレゼントにさせて頂きました!
手にすると想像以上の可愛さに大満足です。^0^
ナイルは今夜から早速つかいまーす。



2008/01/11(金) 18:17:51 | URL | ナイルママ #-[ 編集]
Angieママへ。
Angieママ、こんばんは~v-280

私の方こそ、ご挨拶に行ってないよう~v-288

あけましておめでとうv-457
今年もよろぴくね。

こすけさんの福袋は、価値のあるお品ばかりが入っていて、ホントにこんなにいただいていいのと感激の福袋だったよ。
ネットでも、注文できるから、来年をお楽しみに!!!

私が、1月6日にこすけさんを訪ねたときには、
「年賀状がたくさん来て、2枚のボードじゃ足りなくて、3枚目のボードを買いに行ったので、遅れました。」と言われていたので、順次3枚目のボードにアジママの年賀状も貼られているはず。

アジママのお年賀に、私が贈ったAngieの印鑑を押しくれていてうれしかったよ~v-343
2008/01/11(金) 18:33:16 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
マーブルママさんへ。
マーブルママさん、こんばんは~v-352

いつも失礼ばかりしておりました。
読み逃げのまーちこですが、
あけましておめでとうございます~e-476
今年もよろしくお願いします。

わんこおせちも手作りで、すっごいですねe-266
我が家のお正月は、寝正月で、マーチには、何度もパクッとされました。

いつか、マーブルちゃんとマーブルママさんにお逢いできる日を夢見て、どうぞよろしくお願いしますe-267e-267e-267
2008/01/11(金) 18:46:48 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ナイルママさんへ。
ナイルママさん、こんばんは~v-353

こちらこそ、失礼ばかりしております。

あけましておめでとうございます~v-12
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こすけさんの福袋は、ホント、よだれが出るくらい、
価値のあるお品が入っていて、恐縮するくらいです。
ネットでも、今年は、注文できたので、来年をお楽しみにしてください!!!

アトリエピピさんで、フードボウルをオーダーされたのですね。
とっても、かわいい、素敵なフードボウルですね。
ナイルくんのオリジナルフードボウル、うれしいですよね
v-9

プレゼントされるお友達もとっても、喜んでくれますよね。

コロンママさんは、完成するまでに、丁寧にメールで、何度もやり取りしてくださって、ありがたくうれしく思っています。

ナイルママさん、今年も、よろしくお願いしますe-420
2008/01/11(金) 19:10:09 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
