マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふつうのにちようびにデカうさぎ出現!
2008年01月13日 (日) | 編集 |

昨日は、雨で散歩を中止しましたが、今日は、お天気になり、マーチと散歩にいつものコースを出かけました。

我が家の周辺は、たんぼを埋め立てて、新しく住宅が建てられるように、造成が進められています。

そして、散歩コースに2件の住宅が建設中です。
今日は、な・な・なんと
ミサワホームならミッフィと思いきやデカ~イ~
家よりデカ~イうさぎが出現。
普通の住宅街にですよ。
08.1.13-1

近づいてみる。
ほんと、デカっ
08.1.13-2

ひえ~中は、トランポリンじゃん。
中で、子供が2人楽しそう。

でも、このトランポリンを維持するためのモーターの音が結構うるさいんですけど。
ご近所迷惑では?!
08.1.13-3

今日は、見学会のようでした。
一応、記念写真をパチリ。

マーチは、お散歩から帰ると、いびきをかいて、ピクつきながら熟睡していました。


私は、NHKの都道府県女子駅伝を見ていました。
我が岡山は、惜しくも3位でした。
京都は、さすがのメンバーで、大会記録を残しました。
野口みずきさんの走りにも感動。
でも、その間マーチは
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
先日は 書き込み ありがとう。
ミサワホームも 40年ですか? (笑)

ふわふわのうさぎ よく見かけるやつですね。
確かに 送風機の音が 静かな住宅地でしたら 近所迷惑かも 知れませんねー。

駅伝・・・何年か前に 京都 行ったとき 偶然 目の前で 見ることが ありました。

岡山と 書いたゼッケンが 来たので 撮ってみました。

現像して ビックリ! なんと あの 有森さんでした!(笑)

この時期の京都は 寒いので テレビで 見てるのが 一番です。

これからも よろしくです。


2008/01/13(日) 19:37:16 | URL | かんちゃん #UdqQtn1M[ 編集]
駅伝。
まーちこさん、こんばんは~♪
のんびりしてたらこんなに遅くなりましたが、一応あけましておめでとうございます(汗)

岡山、3位なんてすごいですね!
ワタシは徳島のゴール直前から偶然テレビをつけましたが、35位くらいだったような…う~む。
ワタシ自身、まったくスポーツをやってないのですが、マラソンにはひそかに憧れています(←めちゃ無謀。爆)

デカうさぎのタイトルを見て、お散歩中に本物の大きめのうさぎさんがいたのかと思いましたが、そんなことはないですよねぇ~
でもちょっとびっくり!
2008/01/14(月) 00:23:40 | URL | ミックママ #6moyDOY6[ 編集]
かんちゃんへ。
かんちゃん、こんばんは~v-280

ミサワホームののぼりが入るように、意識して撮りました(笑)
今日も、このデカうさぎは、いました。
このうさぎを送風機で、膨らますのも、大変だと思いますが、撤収するのも大変だろうと余計なことを考えてしまいました。
今日も、大きな音がひびいていました。

偶然にも、有森さんを撮っていたなんて、ラッキーですね。
いつか、ブログにアップしてくださいよ。
有森さんの岡山代表の走りを見たいですね~v-29

この寒い冬は、テレビで、スポーツを見るのが、1番です。
今日は、高校サッカーを見ていました。

どうぞ、本年もよろしくお願いしますv-82
2008/01/14(月) 17:49:57 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ミックママさんへ。
ミックママさん、こんばんは~v-352

>デカうさぎのタイトルを見て、お散歩中に本物の大きめのうさぎさんがいたのかと思いました

に、笑ってしまいました。

でも、本当のデカうさぎを見つけたら、きっと、私は、追いかけたくなるけど、マーチは、嫌がるでしょう。
今、コメントを書きながら思い出したんですけど、童話の不思議の国のアリスって、うさぎを追いかけて不思議な国に迷い込むんでしたっけ???

あはは~脱線してしまいました。

ミックママさんの日記にもありましたが、今年は、箱根駅伝も見ていました。
箱根駅伝って、いろいろなドラマがありますね。

来週は、たぶん男子の都道府県駅伝があるので、見ようと思うのですが、男子は、岡山は、そんなに強くないかも?

なんだか、テレビばかり見ている私です。
2008/01/14(月) 18:14:37 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
