マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチのお誕生日イブイブ。
2005年03月18日 (金) | 編集 |
今日は、わらっちさんが、神戸から、「わらっちさんの里帰り」と「アンジェちゃんの里帰り」で、帰ってこられました。
カフェとCOURSEK.COMへ、行ってきました。
私は、途中からの参加でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
メンバーは、未来ママさん&福来ちゃん
CIMG4550.jpg

ロムママさん&ロム姉&ロムくん
CIMG4556.jpg

わらっちさん&キャピィちゃん&アンジェちゃん
CIMG4570.jpg

まーちこ&マーチでした。未来ちゃんは、ヒート中で、お留守番でした。

カフェは、ドックカフェでは、ないのですが、未来ママさんの行きつけのカフェで、「ブルーベル」という、お店です。
家庭的な、雰囲気のお店で、私たちが、行った時間は、お昼の時間を過ぎていたので、(わんこもOKにしていただいて)貸しきり状態でした。未来ママさんのおかげです。
そこのお店の看板娘は、80歳台のおばあちゃまです。
マーチは、カフェのテーブルで、しばらく、そのおばあちゃまと向かいあって何かお話をしていました。(*^O^*)
「マーチぃぃ!おばあちゃまと、何、お話したの???」

もうすぐ、マーチの誕生日で、みんなから、とっても、素敵なプレゼントをいただき、私は、感激です。
CIMG4591.jpg

未来ママさん、ロムママさん、わらっちさんありがとうございます。

こすけさんには、はやいのですが、マーチの誕生日ケーキを今日、注文していたので、みんなで、こすけさんへ、行きました。
元気な、こすけくんに逢うことが、できました。

家に帰ってから、お誕生日ケーキをマーチは、がっついて食べていました。
CIMG4583.jpg

私も、ちょっと食べてみましたが、味は、ありませんでした。
CIMG4593.jpg

今日は、とっても、楽しい日を過ごすことが、できました。
みんな、ありがとう!!!
CIMG4565.jpg


コメント
この記事へのコメント
久しぶり=♪
マーチちゃんのイブイブ誕生日
おめでとう(^^♪
久しぶりのまーちこさんとのおしゃべりは
ホント楽しかったねえ~(*^。^*)
すっかりスリムになったマーチちゃんと
看板娘のおばあちゃんとの会話も
ちょっと気になるね(笑)
なんだかとってもいい雰囲気で楽しそうだったもん!

2005/03/18(金) 21:33:55 | URL | ロムママ #-[ 編集]
ロムママさん、ありがとう!
ロムママさん、今日は、本当に、ありがとうございました。
とっても、楽しかったです。
そして、告白。
私は、気さくな、ロム姉のファンです。

ホント、おばあちゃまと、マーチは、何をお話していたのでしょう!
2005/03/18(金) 22:12:02 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
マーチのイブイブ☆
マーチよかったねイブイブがあって!
一度にケーキとくりぼんメニュー食べられないもんね 笑 誕生日は、まーちこちゃん手作りディナー楽しみだね♪

マーチとおばあちゃま、ホントなかよししてたね♪
2005/03/18(金) 23:10:28 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
おばあちゃまと。
未来ママさん、こんにちは~♪

日記、UPを今日しようと思っていたのですが、楽しかったのが、うれしくて、すぐに、作業にとりかかりました。

ホント、おばあちゃまとマーチ。
絵になっていましたよね。
2005/03/19(土) 14:14:39 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
