マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もふつうのにちようびでした。
2008年01月27日 (日) | 編集 |

我が家は、3月までは、町内の役員をしています。
今朝、会長さんから、いつもの広報と市民生活べんり帳と回覧版でまわすものが届きました。
毎月25~26日ごろに広報が届けられ、1件1件のポストに配ります。
広報は、軽いので、こすけさんのエコバックに入れて肩からさげて配ります。
今日も、広報は、こすけさんのバックをさげて配りましたが、一年に1回くらいに配られる市民生活べんり帳は、1冊が重いのです。
40件近くありますので、今回は、キャバオフで活躍するカートにのせて配ることにしました。
こんな時にキャバカートが活躍するなんて~
08.1.27-1

08.1.27-2

今日も、大阪国際女子マラソンにくぎぐけ
感動しました。
福士佳代子選手は、34km地点くらいまでは、ダントツの1位でしたが、その後失速。
最後は、何度も倒れながらも、気力のゴール。
倒れるたびに私も声をあげ、「監督~手をかけないで~」「立ち上がって、ゴールして~」って、思いで観戦していました。

トップでゴールしたマーラ・ヤマウチ選手は、イギリス人ですが、日本人のご主人様と結婚されて、日本で、トレーニングをされたらしいのですが、マーラさんは、オックスフォード大学を卒業されて、イギリスの外務省に勤められていたそうで、天は二物をあたえた?!

3位は、岡山天満屋の森本友選手でした。

日曜日のたびにテレビスポーツ観戦に夢中です

マーチの足は、お薬のおかげで、歩き方のおかしな感じがなくなりました。
でも、先生に診察してもらうと、反射の亢進は、あまり変わっていませんでした。
プレドニンは、半錠に減量になりました。
来週もマーチの経過を診てもらいに行きます。

マーチの食欲は、旺盛で、食っちゃ寝の毎日です

毎日寒い日が続きます。
嘔吐下痢症やインフルエンザが、流行っていますので、気をつけてお過ごしくださいネ。
皆さん自己防衛が肝心ですよ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。