マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビスケット
2008年02月10日 (日) | 編集 |

今日、私は、久しぶりにカットに行ってきました。
シャンプーをしてもらっていると気持ちよくて、眠ってしまいそうです。

マーチの毛も長くなって、「キャバリアみたい!」なんて冗談を言いながら、マーチのカットの予約を来週に入れました。

今日のマーチです。
マーチは、ekワゴンのスライドドアを開けると、いつも飛び乗っていきます。
ビスケットがあると思っているからです。

電動スライドドアが空いて、後部座席に飛び乗ってビスケットをパクッと食べておすわりの動画を予想していたのですが、ビスケットになかなか気づきませんでした。
私もあせって、「うしろうしろ」と叫んでしまいました。
いやいやマーチには、「さがって、さがって!!!」
それでも、すぐに、ビスケットに気がつかないマーチでした。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
「パワー スライド ドアっ! ハッ 」ってやつですね。
家もくるまのドアを開けると飛び乗ってきますが
その後がうるさくて仕方が無い。どこかに行けるとは
思っているようですが。何を勘違いしているのか、
吠えまくりで困ってます。
2008/02/11(月) 23:14:07 | URL | クーク #JalddpaA[ 編集]
クークの父ちゃんさまへ。
クークの父ちゃんさま、こんばんは~v-280

クークくんも、車に乗る=おでかけで興奮なんですね。

マーチもそのとおり
~パワースライドドア~
で、飛び乗っていきますが、今までに、見つけた、座席にあったビスケットを探すために、飛び乗っていくのです。

この動画のマーチは、ドアが開いてから、ビスケットを私が投げ込んだので、鈍感なマーチは、なかなかビスケットを探し出せませんでしたv-292
2008/02/12(火) 18:36:47 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
