マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そんなの関係ねえ!
2008年02月13日 (水) | 編集 |

ふつうじゃない光景ですよね。

でも、マーチにとっては
 そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ 


ダイエット、ダイエットと言いながら、約1週間分のマーチのごはんを作り、鍋から、はかりで1食分を測って、タッパーに分けていくのですが、そのそばで、マーチがずっと、横にくっついています。
一度根負けして、鍋を渡したが最後、このような習慣になってしまいました。

話は、突然変りますが
動画をUPするにもブログをUPするにも、パスワードがありますが、
他にも閲覧したり、UPするためのパスワードがたくさんありすぎてメモってはいるものの、最近わけわからなくなっています。
頭が、働かない
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いやぁ、最初の画面は食べ終わった後の
状態かと思ってしまいました。
豪快に鍋ご飯いいですねぇ。
そういやまだ、育ち盛りだった頃
鍋からうどん食べたりしてましたっけ・・・。
2008/02/14(木) 14:34:41 | URL | クーク #JalddpaA[ 編集]
クークの父ちゃんさま。
クークの父ちゃんさま、こんばんは~v-354

そっかあ~v-339
見たところによると、鍋をたらふく食ったぞ~の動画にも見えますよね。
クーク父ちゃんのコメントに笑ってしまいましたv-291

マーチも鍋いっぱい食べることが出来たら、さぞかし満足でしょう~v-371

クークくんは、鍋からうどんですか?!
熱くてやけどしなかったかしら!
2008/02/14(木) 21:10:01 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
