マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7歳の記念写真
2008年03月02日 (日) | 編集 |

今日は、いつもより暖かく、ああ~3月になったんだなあ~と思わせるような気候でした。
このまま、暖かく春になればいいなあ~

もうすぐ、マーチの7歳のお誕生日です。
お誕生日には、毎年、記念品を作ってもらっているのですが、
今年は、家族写真を撮ることにしました

7歳の記念

マーチのママのルーシーは、7歳で突然亡くなりました。
なんだか気になる7歳。

そんな7歳を家族みんなで、悪いものは、跳ね除けて、元気に、過ごそうね
という思いで、家族写真を撮りました。
マーチを、抱っこして写真を撮るのかなあって思っていましたが、
おすわりするのが、一番よい感じに、撮れるそうです。
マーチもまわりを気にしながら、おすわり~
マーチを中心に家族でマーチを囲むように、記念写真を撮ってもらいました。

おかしな話、写真館で、家族写真なんて撮ったことがありません。

出来上がりまでに、1ヶ月は、かかるそうですが、楽しみです

きっと、マーチが、一番映りがいいかもしれません。

わたしは、どんな顔しているのだろう
08.3.2-1

今晩のマーチ
コメント
この記事へのコメント
写真館で、家族写真ですかe-266
素敵な写真になること、間違いなしですねe-420

私も修正ありで、撮ってもらいたいわ。。。シワ・シミ・タルミ消して、体も半分くらい細くして。。。v-415
誰の写真か分からなくなる?!(爆)
2008/03/03(月) 19:52:08 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、こんばんは~v-280

マーチの7歳の記念の写真、どんな感じに撮れているかが、とっても、楽しみです。

家族写真なんて、撮ったことないんですよ。
父は、写真を撮ることは、あまり好きではないようですが、
「マーチの・・・」となると、文句も言わずに、協力してくれました。

出来上がりまでに、1ヶ月はかかるということは、相当な修正があるのかも(笑)
ホント、誰の写真かわからないかも?!
2008/03/03(月) 20:01:35 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
