マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暖かい日和
2008年03月09日 (日) | 編集 |

今日は、暖かな日和となりました。

マーチの散歩の風景です。
田んぼのあぜ道には、ひとっこひとり、いぬっこもマーチしかいませんでした

のびのびお散歩といきたいのですが、やっぱりマーチは、こじんまりと、くんくんのお散歩でした。
08.3.9-1

暖かくなれば、国分寺にも行きたいし、酒津公園にも行きたいし、お花見も楽しみだし、
行きたい所、やりたいことがいっぱいだぁ~
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは
日々春めいてまいりまして、
花粉が嵐のように飛んでいる
今日この頃です。
やりたいことは数々あれど、
花粉がジャマをするのです。
クークも泣いていました。
まーちちゃんとまーちこさんは大丈夫ですか?
2008/03/13(木) 23:12:27 | URL | クーク #JalddpaA[ 編集]
クークの父ちゃんさま。
クークの父ちゃんさま、こんばんは~v-280

日々、暖かくなってきていますね。
桜の開花は、いつごろでしょう?!
しかし、マーチも私も、花よりだんごです~~~v-369

クークの父ちゃんも、花粉症ですか?!
私もですよ。
2月の初めごろから確かクシャミがで始めました。

常にマスクをしています。
病院勤務なので、冬は、風邪やインフルエンザ予防にマスクを
そしてこの頃は、上記にプラスして、花粉予防にマスクです。

でも、今のところは、まだ、軽症です。
クークの父ちゃんもおだいじに~~~e-312
2008/03/14(金) 19:29:43 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
