マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うれしいこと
2008年03月23日 (日) | 編集 |

昨日は、とっても気持ちの良さそうなお天気で、どこかに出かけるといいなあと思いながら、仕事をしていました。

今日は、一日中雨
強い降りでもなく、寒くもないけど、一日中雨
08.3.23-1

だからと言うわけではないのですが、料理用のはかりが壊れたので、
長年のおつきあいの電気屋さんに、CD-Rも含めて、買いに行くことにしました。

料理用はかりとCDーRは、もちろん買ったのですが

2011年までにデジタル放送用のテレビに買い換えたり専用のチューナーを取り付けないと、
今のテレビは、2011年以降は、見ることができないと言うことは、アホな私もなんとなく知っていました。
いつかは、とりあえず居間のテレビだけでも、買い換えようと、
ず~~~っと前から、家族で、話していたのですが、
なんと、勢いで、今日、デジタル放送用の「ソニーのBRAVIA 40インチ」のテレビを購入することにしました。

長年のおつきあいの電気屋さんは、以前の家も、新築した時もすべて、その電気屋さんで、お世話になりました。

古くからのスタッフのYさんは、
「○○さん(うち)の居間には、この40インチくらいがいい。今ある、テレビ台は、このくらいだから(手で表わしてくれる)その台にこのテレビは、置けるから。」と言われました。

PC担当のHさんも以前、
「私のプリンターのインクは、どれだったっけ?」いっぱいあるので、忘れてしまい聞くと、資料とか見ずに「これだよ!」と教えてくれる。

古くからのなじみのお店って、助かります。
なんでも、承知してくれている。
信頼できる

買おう買おうと思いつつ、勢いで、買ったテレビは、水曜日くらいに、我が家に登場しそうで、楽しみです。

よっ!太っ腹、まーちこさん←まーちこさんのホントのおなかも。
私が、言い出したことだし、

「私が、お金だしまっせ!!!」って、ことで、父は、スケールを持ち出して
「このくらいの長さ、高さ!」など言って、とっても喜んでくれました。



そして、ここも、マーチが、いつもお世話になっているお店です。

ペットショップリーマさんです。

リーマさんは、ネットで見つけて、実際に行って、ハーネスを購入したのがはじまりです。

それ以後、マーチのトリミングも、お願いしています。
すっきり、依頼したとおりにカットしてくださるので、いつも満足しています。

今回、マーチの誕生日を、店長さんのブログで、華やかに、お祝いしてくださいました。
ブログで、ここまで、華やかに、かわいらしくお祝いの記事をアップしてくださり、感激、感動です。

どうぞ、みなさんも、ご覧ください!!!
リーマさんからのマーチへのお祝いのブログ

これがすごい!!!
お祝いお誕生日プレゼントフラッシュ

アップするのに、手間や時間もかかって、大変だろうと思います。
リーマの店長さん、ありがとうございます。

ホントに、うれしいことで、みなさんにも見ていただきたくて

うれしいことがあると、明日も、がんばろうって、気持ちになります
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(日) 20:52:42 | | #[ 編集]
No title
キラキラフラッシュ見たよ!!!
まーちこちゃんの感動が伝わるわ^^
とってもステキすぎて何度も何度も見ちゃった(≧∀≦)
こんなお祝いほんとに嬉しいね~☆
2008/03/24(月) 15:21:22 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-280

マーチへの、お祝いのキラキラフラッシュムービーとブログを見てくださいましたか~v-363

私は、このムービーとブログのお祝いに、めっちゃ、感激しました。
未来ママも私と同じ思いで拝見してくださっている、未来ママの感動もコメントから、伝わってきたよ~v-291

皆さんに祝福していただいて、本当に、うれしいe-267e-267e-267
2008/03/24(月) 20:19:14 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
キラキラ マーチちゃん
マーチちゃん
7歳のお誕生日おめでとう~v-308
プレゼントフラッシュ 凄いv-344
バックに流れる音楽とマーチちゃんがいっぱい
嬉しいプレゼントですね。
まーちこさんのマーチちゃんに対する愛情が伝わってきました。
2008/03/25(火) 21:11:01 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
No title
テレビが来るの楽しみですね。
量販店は安いけれど後々の対応やメンテ、困ったときにはやっぱり長年お付き合いのあるお店かな!って私も思います。
プレゼントフラッシュ凄いですね~☆☆☆
2008/03/26(水) 09:49:08 | URL | マーブルママ #-[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは~☆

マーチへのお祝いのメッセージ、ありがとうございます~♪

7歳のマーチは、相変わらず、食べて、寝て、今も、横のソファで、すやすやしています~zzz

リーマさんのマーチへのお祝いのブログとキラキラフラッシュは、すばらしいでしょ!!!

豪華にお祝いしてくださいました☆

テレビは、明日には、我が家にやってきそうです。
楽しみ~~~!!!

なんですけど、私のパソコンのハードディスクの方が、どうも壊れてしまったようで、今日は、PC担当のHさんがお休みだったので、明日には、みてもらおうと思っています。

使い勝手の悪い、居間の古いPCから、コメントを書いています。

なぜか、アイコンのアップもできないパソコンです(汗)
使えるだけ、いいかっ!!!
2008/03/26(水) 18:55:46 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
マー-ブルママさんへ。
マーブルママさん、こんばんは~☆

リーマさんがお祝いしてくださったブログの記事とプレゼントフラッシュ、すばらしいでしょ!!!

ネットを使って、こんなに豪華なお祝いをしていただいたことに、とても感動しました。

長年のおつきあいの電気屋さんは、何かあった時に、すぐに対応してくださるので、心強いです!!!
テレビは、明日には、我が家にやってきそうです!!!

40インチの地デジなので、とってもたのしみです(*^O^*)
2008/03/26(水) 19:03:27 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
おぉーーーっ
マーチのフラッシュ凄いね!!
こんなことも出来るのねぇ~!!
ちなみにBGMはパリスヒルトンの
曲だよん♪
知ってた???
2008/03/28(金) 22:52:45 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
No title
キラキラv-352チビマーチちゃんから今マーチちゃんからいっぱいでいいですね~v-344
こんな心のこもったプレゼント、とっても嬉しいですねv-290みんなに自慢したくなっちゃいますよね~v-392
2008/03/28(金) 23:17:02 | URL | megu #-[ 編集]
Angieママへ。
アジママ、こんばんは~☆

マーチへのお祝いフラッシュは、すばらしいでしょ!!!

自分でも、こんなことは、できないよ。

お誕生日を最高に、リーマさんのブログで、最高な演出をしてくれたの!!!
ありがたい(*^O^*)

パリスヒルトンの BGMということもパリスヒルトンも知りません(汗)

誰の曲だろう?
って、思っていたので、解明してよかった。
また、検索してみよう!!!
2008/03/29(土) 18:42:03 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
meguさんへ。
meguさん、こんばんは~☆

ホント、うれしい、心のこもったお祝いをしていただきました。

自分でも、このようなことはできません。
というか、このような技術がありません(^^)

「チビマーチちゃんから今マーチちゃん」の表現が、気に入りました(U^O^U)
2008/03/29(土) 18:47:27 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(日) 20:53:33 |
