マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

第30回キャバリアオフ会に参加したよ
2008年04月13日 (日) | 編集 |

今日は、今年初の岡山キャバリアオフ会が、開催されました。

天気予報では、くもりのち午後から雨ということでしたが、
途中、パラパラと雨は降ったもののやみ、少し早い解散でしたが、暑くもなく、寒くもない、過ごしやすいオフ会でした。

みなが、和気藹々と、楽しくおしゃべり、心穏やかな時間を過ごすことができました。

福来とらん子
08.4.13-1

福来とマーチと未来
08.4.13-2

ミクマチことミックとマーチ
08.4.13-24

ビスケットをもらうぞ!!!
08.4.13-3

でもね。
ラブちゃんとマーチは、前にいけないの
ラブちゃん、おやつ、ほちいよね。
08.4.13-4

ちからとラム
08.4.13-5

らん子
08.4.13-6

みんなで、集合写真をとろう~~~
てこずりましたが、やっぱり、無理でした
08.4.13-7

ちから
08.4.13-8

伽羅(楚羅ちゃんの写真が撮れていませんでした。ごめんなさい。)
08.4.13-9

未来とマーチ
未来ママからのおそろいのお洋服です
08.4.13-10

福来とクッキー
08.4.13-11

ナイくん、いいお顔だね
08.4.13-12

ラム
08.4.13-13

伽羅
08.4.13-14

マック
08.4.13-15

ナイトのジャンプ
08.4.13-16

初体験、リッキーのジャンプ
08.4.13-17

レオ
08.4.13-20

ひめ
08.4.13-21

チョコ
08.4.13-22

リキ
08.4.13-23


集合写真です。
私も、写っています。
08.4.13-19

心も体も元気になれる、キャバリアオフ会で、パワーをもらいました




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
今日は、お疲れさまでした!
さすが、まーちこさん!!UP早っv-218
久々の参加で、凄い緊張しまくりで~
ろくに挨拶も出来なくて、すみませんm(_)m
また次回も参加しますので、たくさんお話いたしましょう~!
私が痩せた?と感じるのは目の錯覚かと思われます!(爆)
まーちちゃんも、おつかれ~!
動くマーチちゃん見たの初めて?かも?(*~~)v
2008/04/13(日) 20:47:21 | URL | リキママ #JPG8Eu66[ 編集]
お疲れ様♪
う~んv-356
負けたv-393
今回は、私が一番にUPかと思ったけど、2番かな?!

お天気にも恵まれて、楽しかったですねe-343
久々の再会に、みんな嬉しそうで、よかったですe-266
また、来月もよろしくねe-343

あっ!!下から3番目の写真は、チョコくんですv-392
ナイトの可愛いショットも、ありがとうe-266
ナイトだけ、カメラ目線だe-319
2008/04/13(日) 21:05:46 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
リキママさんへ。
リキママさん、こんにちは~v-298

昨日は、おつかれさまでした。

「来るときは、瀬戸大橋は渡れた?」聞こうと思っていたのに忘れてしまいました。

リキくんもリキママさんもお久しぶりで、おふた方ともやせられましたね~v-363

昨日のオフ会では、いつもに比べて、マーチは、よく動いていました。
そのため、いびきをかいて、爆睡していましたv-75

これからもよろしくお願いしますv-291
2008/04/14(月) 13:36:37 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、昨日は、お世話になりました~v-378

昨日のオフ会は、気候にも恵まれましたね。
今日のような、お天気だったら、暑くて、人もわんこもバテバテになってるかも?!

マーチは、いつになく、よく動いていました。
いすの上で、じっとしている時間の方が、少なかったように思う。

オフ会の最中に、画像を見直しながら、わからない子は、いろいろな人に聞いて、名前を確認していたはずなのに、帰ってみると、やっぱり???誰だっけ?たぶんあってるだろうと思って、アップしたのだけど、間違えていた!!!

教えてくれてありがとう。
そして、虎太郎くん、クッキーくん、ごめんなさい

昨日は、ホント、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございましたe-420
2008/04/14(月) 13:47:25 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
おつかれさま~♪
昨日はオフ日和で楽しかったね^^
マーチ、ほんとによく動いてたね!!!
ご機嫌麗しかったみたいかな(笑
おやつ争奪戦で前に行けないマーチとラブちゃん可愛いわ^^
次回もまたマーチいっぱい動こうね~♪
2008/04/14(月) 15:29:43 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
お疲れさまでした~!
昨日は楽しい時間をありがとうございましたv-10

うちの伽羅も、どうやらすっかり椅子キャバの仲間入りをしてしまったらしいです・・・。
おいでおいでをしても椅子へ行ってしまう伽羅と、ドッグランを設置しているにもかかわらずネットを乗り越え脱走する楚羅ですが、これからも旦那共々よろしくお願いしますv-364

マーチちゃん、これからも一緒に遊ぼうね~v-238
2008/04/14(月) 15:53:38 | URL | まゆぽん #qRHH3mn.[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、昨日は、お世話になりました~v-382

楽しい時間を過ごすことができました!!!

昨日のマーチは、いつもと違って、よく動いてたでしょ!!!
昨日は、イスキャバを少し脱したように思います。

私たちも、春の風が気持ちよかったように、マーチだけでなくキャバズにとっても、風が心地よかったのでしょう。

ラブちゃんとマーチは、同じ行動ですねv-289
2008/04/14(月) 18:39:16 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
まゆぽんさんへ。
まゆぽんさん、昨日は、おつかれさまでした~v-352

こちらこそ、昨日は、楽しい時間をありがとうございました~e-266

伽羅ちゃんもイスキャバの仲間入りですか。
ようこそ~~~v-424

おいでおいで競争では、myイスに向かうのは、イスキャバの証明です。

が。。。
マーチは、今回は、myイスに向かわずに私の元にゴールしました。
動画をアップしたので、見てくださいね。

今度こそ、楚羅ちゃんの写真を撮るぞ~~~オーv-217

これからも、よろしくお願いしますe-267
2008/04/14(月) 18:48:17 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
楽しかったでち♪
アップのお写真ありがとうv-10
マーチ姉ちゃん、この次は一緒に遊んでねv-221
2008/04/14(月) 22:50:15 | URL | らん子 #-[ 編集]
らん子ちゃんへ。
らん子ちゃん、こんばんはでしゅ~v-353

らん子ちゃんの写真をまーちこもナイスショットで、撮れるように、がんばっていたようでしゅよ~v-341

今度は、まーちこにらん子ちゃんとマーチのツーショットに挑戦してもらいましょうねv-318
2008/04/15(火) 19:24:36 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
