マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャバリアオフ会のつづき
2008年04月14日 (月) | 編集 |

今日のお天気は、暑いくらいのお天気で、もし、今日が、オフ会だったら、人もわんこもバテバテだったと思います。

今日の日記は、オフ会のつづきです。

オフ会での競技。
おいで、おいで競争の動画を2つ。

これは、ナイトくん、フライングですが、よく見ると、マーチもちょっと、フライングしています。
マーチは、一番左にいます。



おいでおいで競争で、今回初めて、マーチが、ゴールしました

いままでは、私のところにゴールせずに、安全なmyイスの方向に、ゴールしていました。

よく見ると、マーチの相方が、myイスの方向にむかっている

ゴールまで、ほかのキャバちゃんたちは、早いのですが、マーチは、トボトボトボトボです



来月の岡山キャバリアオフ会は、5月25日です。
たのしみ~~~
コメント
この記事へのコメント
No title
昨日はお疲れ様でした。マーチちゃん完走してますねe-460
ラブもゆっくりでしたが、ちゃんと私のところへたどり着きました。

↓のマーチちゃんとラブがかなり遠くでおやつもらいに行きたいけど、
どうする?みたいな感じのショットがなんとも言えずe-266

楽しいオフでしたよね。いろいろと有難うございましたe-420
来月もお会いするのを楽しみにしておりますe-343
2008/04/14(月) 21:30:00 | URL | さとこ #KOKsdhcw[ 編集]
No title
日曜日はありがとうございました。
いつも遠いなと思いながらも行くと楽しくて参加させてもらってます。

まーちちゃんとラブちゃんがおやつ欲しくても前に行けない写真カワイイと思って見てたら、ウチのデカイ子が前にいるではないですか。クッキーが邪魔してたんですね。

なんだか謝ってもらってるみたいですけど、写真の名前が間違ってたんですか???

お色直ししたまーちちゃんかわいかったです。


2008/04/15(火) 01:32:08 | URL | 里美 #-[ 編集]
お恥ずかしい(大汗)
相方のマーチちゃんが、あんなに頑張っているのに…
いつものごとくmy椅子目指して一直線のミックv-286
しっかりスクープされていましたかっv-212
今度、マーチちゃんの〝爪のアカ〟をミックにわけて下さい。
それと、いつもお心遣い、ありがとうございますv-353
次回も一緒にツーショットを写せる事を楽しみにしていますv-290
2008/04/15(火) 03:56:12 | URL | ミックファミリー #mQop/nM.[ 編集]
さとこさんへ。
さとこさん、こんばんは~v-280

久しぶりのオフ会は、とっても楽しかったですね。
そして、マーチの写真も、いっぱいかわいく撮ってくれていて、ありがとう~~~v-291
また、また、お持ち帰りさせていただきます。

ビスケットがほしいけど、前に飛び出せないラブちゃんとマーチのショットは、なんともいえず、二人の気持ちが伝わってくるようでした。

動画も笑えるでしょ!!!
ラブちゃんもゆっくりと、さとこさんの元にゴールねv-300

来月もよろしくお願いしますv-378
2008/04/15(火) 18:58:29 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
里美さんへ。
里美さん、先日は、遠いところから、お越しくださり、ありがとうございました~v-286
お疲れは出ていませんか?!

久しぶりのオフ会は、とっても、楽しかったですね。

ラブちゃんとマーチは、ビスケットをもらいたいけど、なかなか1歩が踏み出せないの。
だんだん慣れてくると、前に前にv-73しています。

クッキーくんとひめちゃんの、ビスケット争奪戦!!!

え~v-292ちょっと、チョコちゃんをほかの子と間違えていました。
早々に直しましたv-356

いつかは、クッキーくんとチョコちゃんとのスリーショットが撮れたらいいですね。
2008/04/15(火) 19:08:23 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ミックママさんへ。
ミックママさん、こんばんは~v-352

オフ会の日は、瀬戸大橋の記念行事のために、朝早くからの出発でおつかれさまでした。

動画を見直していると、
「おやおや、相方のミックくんが、myイスへ。」何気に、写ってる!!!

この少しの動画にわんこそれぞれの、物語があって、微笑ましくなって見ていましたv-290

次回は、ミクマチ物語のできるような、お写真が撮りたいですね。
2008/04/15(火) 19:17:09 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
お世話になりましたぁ~
日曜日はお世話になりましたv-238 毎回のことながら…家の子達(特にひめ…)のおねだり攻撃に付き合っていただいてありがとうございますv-398
また来月もよろしくデスv-286 今度は、マーチちゃんとお写真撮れるといいなv-212
2008/04/15(火) 20:38:16 | URL | あっきー #-[ 編集]
あっきーさんへ。
あっきーさん、こんばんは~v-354

日曜日のオフ会では、お世話になりました。
お母様がゴミ袋を設置してくださったり、細々とした心配りに感謝しています。
お母様にも、よろしくお伝えくださいv-421

ひめちゃん、元気いっぱい、走り回ってて、レオちゃんもだけど、なかなかシャッターチャンスがなくて。

今度は、ひめちゃんとレオちゃんとマーチとの写真が撮れるといいなと思っています~v-291

来月もよろしくお願いします~v-378
2008/04/16(水) 19:05:54 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
