マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチは、4歳になりました。
2005年03月20日 (日) | 編集 |
今日は、マーチの4歳のお誕生日でした。
ケーキも、お誕生日ディナーも、昨日、おとといで食べつくしましたので、今日は、マーチとお散歩に行ってきました。
コナンくんとmaiさん(ブログにリンクが、あります。)が行かれた、倉敷美観地区へ、行ってきました。

今は、美観地区では、倉敷音楽祭が、開かれていて、とても、人が、多かった。
観光客の方が、多いのか、地元の方が、多いのか?

マーチは、にぎやかでとてもうれしいらしく、グイグイ、リードして歩きます。
でも、人が多いため、私たちは、マーチが、いるので、気をつけて歩こうとしていたため、なんか、無言で、もくもくと歩いて、つかれてしまいました。

わんちゃんも、時々見かけましたが、キャバちゃんは、いませんでした。

県外の方、倉敷美観地区は、風情が、あってよいところですよ。
どうぞ、観光にお越しください!
CIMG4636.jpg


コメント
この記事へのコメント
まーちこさん、こんばんは♪
コナンと私の名前(?)が登場!!
ありがとうございます。
これでコナンも一躍有名人ですね?!
美観地区の人出は、地元とお客さんどちらが多いんでしょうね。
私も疑問に思うときがあります。
岡山で最初に暮らしたのが倉敷なので、
美観地区は一人で行ったり、友人を案内したりと
思い出の場所で、今もたまに行くんですよ~。

マーチちゃん、リード離してもお行儀よく
ポーズしているの、えらいです。すごいですね。
コナンではありえません。絶対どこかへ行きます。
2005/03/20(日) 21:02:30 | URL | mai #-[ 編集]
マーチちゃん(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
お誕生日だったんですね!
4才。いいお年頃のお姉さまですね。

本当マーチちゃん
いつも写真でリード離してうつってるので
スゴイなぁ~と思っています。

ウチのねむだったら・・・
米粒の様に小さく消えていきます・・・(;´▽`A``
2005/03/20(日) 21:26:20 | URL | さなえ #-[ 編集]
maiさんへ。
maiさんこんばんは~♪

maiさんの日記とお写真を見て美観地区に行きたくなりました。
にぎやかでした。
maiさんは、もともとは、岡山の方では、ないのですか?
いろいろなとこから、みんな集まって、輪が広がっていく。。。
いいですよね!
わんこがつないでくれた絆、大切にしたいです。
2005/03/20(日) 21:32:04 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
マーチちゃんへ
お誕生日おめでとうございます♪(*^ー^)o∠★:゚*素敵な4歳が過ごせますように(≧▽≦)もうご馳走食べちゃったんですね(笑)
若い頃(ずいぶん前かも(;^_^A )倉敷に行ったことあります。主人の両親が兵庫に居たので、挨拶しに行った帰りに寄りました。素敵な街ですよね・・行きたくなっちゃいました。

地震は少し揺れましたが大丈夫でした。でも、地震とか台風って怖いよね。
2005/03/20(日) 22:16:46 | URL | happy #ls0kNZmc[ 編集]
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バスデイ
マーチちゃん、そしてまーちこさんおめでとうございます!!

出会った頃は2歳だったマーチちゃんも
もう4歳!!

早いっ!!

そしてまーちこさんとのお付き合いももう2年になるんですね!
こんなにたくさんの大切なお友達と出会わせてくれたマーチちゃんはじめ、キャバズには
感謝感謝です!!

これからも仲良くしてくださいねー!
4歳になったマーチちゃんに早く会いたいです
2005/03/20(日) 22:19:09 | URL | パイナ #-[ 編集]
さなえさんへ。
さなえさん、こんにちは~♪

お祝いのメッセージありがとうございます。
マーチは、ひとりでは、遠くへ行ったりは、しません。怖がりなんですよ。

ねむちゃんは、好奇心旺盛なんでしょう。
たのもしい~~~!

4歳になったマーチの昨日の、お散歩でした。
2005/03/21(月) 13:50:47 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
happyさんへ。
happyさん、こんにちは!^^

お祝いのメッセージありがとうございます。
元気に、素敵な、毎日が、過ごせますように、
がんばります。

沙羅ちゃんも、ダイエットがんばってくださいね。

地震怖かったでしょう。
余震とかあるかもしれないので、気をつけてお過ごしくださいネ。
2005/03/21(月) 13:57:10 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
パイナちゃんへ。
パイナちゃん、こんにちは~♪

メッセージありがとう!
パイナちゃんと出逢ってからもう、2年になるんだね。
マーチに、キャバズに感謝です。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
私も、パイナちゃんとメルちくに逢いたいよ。
2005/03/21(月) 14:01:24 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
