マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

未来ファミリィーオフ会
2008年04月26日 (土) | 編集 |

今年初、未来ファミリィーで集まりました。
メンバーは、未来ちゃん&福来ちゃん(未来ちゃんの娘)&未来ママ
この表情の福来ちゃんは、姉妹のわらっち家のアンジェにそっくり
08.4.26-6
 
あびちゃん(未来ちゃんの娘)&あびママ
08.4.26-3

龍騎くん(未来ちゃんの息子)&せっちゃん
08.4.26-9

マーチ(未来ちゃんのいとこ)&まーちこで集まり、楽しい時間を過ごしました。

私が、一番に到着。
倉敷から未来ママ家まで、約1時間弱かかります。
その間、車中のマーチは、「きっと、犬の集まりに連れて行かれる。」とうなだれて、犬なのに、猫背になっていました~
08.4.26-1

みんな集まってからは、和気あいあい、たくさん、しゃべって、笑って、未来ママのおいしいカレーライスを食べて、楽しい時間を過ごしました~
08.4.26-8

マーチも初めのうちは、いつものように、イスの上にじっとしていました。
08.4.26-2

「いつも来る場所。いつもの仲間」がよみがえってきたのか、
食べ物につられてか、おやつ争奪戦に参加していました。
08.4.26-12

龍騎くんは、早めに帰りましたが、龍騎くんの代役も入ってもらっての集合写真です。
マーチ、福来、未来、あび
08.4.26-10

これっ、未来ママさんにお願いして作ってもらったスリングです。
肩が食い込んで、辛くならないように、3枚ガーゼを縫い付けて、工夫をしてくださっています。
マーチの重さもへっちゃらです。

ホント、欲しかったんです

マーチが包まれる布も柔らかく、マーチもこのスリングの中で、嫌がることなくくつろいでいます。
気持ちよいのでしょう。
布の柄ほんわかして優しい感じ。

08.4.26-4

未来ちゃんです。
08.4.26-5

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。
みんな、ありがとう。
心も体もリフレッシュできました

帰りには、こすけさんことcoursek.comに行ってきました。
「わんちゃんと春の写真展は、まだ、やっているだろうか?」
TOPページのチューリップとマーチの写真を持っていきたかったのです。
よかった~~~
まだ、開催中でした。

そして、リニューアルされたこすけお散歩バックも欲しくてGETしました。
こすけ兄ちゃんは、マーチのことを今日も優しく見守ってくれました。

心和む1日でしたが、くしゃみ、鼻水、目のかゆみの1日でもあるまーちこでした。

コメント
この記事へのコメント
No title
楽しかったよお~お疲れさま♪
お迎えに出たときのマーチの猫背
背中に哀愁がただよってた(笑
でも今日のマーチ活発だったよね!!!
あの福来の写真ほんとアンジェに似ててキャピアンに会いたくなっちゃった^^
龍騎も原因が判ってホッと一安心
お土産もいっぱいありがとう♪
スリング気に入ってもらえてよかった♪
花粉症はやく治りますように~☆
2008/04/26(土) 23:06:55 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-280

昨日は、何から何まで、大変お世話になりました~v-343

ホント、たのしかったよv-378
未来ママのカレーライスがおいしくて、また、食べたいので、よろしくお願いします。

行く時は、マーチの背中は、猫背で、うなだれていて、帰る時は、猫背じゃなくて、犬背でした(笑)

スリングは、と~~~っても、うれしくて、うれしくて、大お気に入りです。
ありがとうございます~~~e-420

ホントに、楽しく、リフレッシュでき、また、明日からもがんばるぞ~~~e-271
2008/04/27(日) 18:29:11 | URL | ま-ちこ #iL.3UmOo[ 編集]
行きたかった!
まーちこさん、お久しぶりです♪
ファミリーオフ、今回は行けなくてゴメンナサイ!
楽しそうな様子をこちらで見て、私もみんなに会いたくなりました^^
また次の機会にはぜひファミリー勢ぞろいで会いましょうね~♪
キャピアンもみんなと再会できるのを楽しみにしてると思うので、また連れていってやりたいな~。

それにしても猫背のマーチちゃん、かわいい~(*^^*)
アンジェと福来ちゃんは相変わらずそっくりだなぁ♪
次回はぜひともキャピアンも入れてファミリー集合写真撮りましょうね^^
2008/05/01(木) 02:05:07 | URL | わらっち #9iCPK47s[ 編集]
わらっちさんへ。
わらっちさん、こんばんは~v-280

おひさしぶり~~~v-318

わらっちさんとキャピィとアンジェにホント長い間逢ってないので、久々、集まる機会がまた、できたら、逢いたいな。

久々の書き込みもうれしいよ~~~v-343

福来ちゃんを撮った後、画像を確認したら、アンジェかと思うほど、そっくりだなあって、思ったよ。

マーチの猫背は、笑えるでしょ!!!
もっと、猫背で、寂しそうな顔をしていましたv-292

未来ファミリーで、ぜひ、ぜひ全員集合の写真を撮りたいねv-378
2008/05/01(木) 19:27:03 | URL | ま-ちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
