マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5月なのに、夏みたい!
2008年05月04日 (日) | 編集 |

今日は、ホント、暑かった~~~
岡山は、25℃を超える夏のような一日でした。

午前中に、美観地区で、行われているイベントに行ってきました。
市内は、観光客が多く、県外ナンバーの車ばかりでした。

いつも停める倉敷芸文館の駐車場は、長蛇の列。

そこを通り過ぎて、美観地区で、何かイベントがあるときは、近くの小学校のグランドが、臨時駐車場になるので、行ってみたら、駐車場に開放された所だったので、早速駐車させてもらい、ちょっと歩いて、美観地区へGO~

ただ、ここの駐車は、昨年も利用したのだけど、警備の人は、たくさんいるものの、昨年は、慣れていなかったのか、ごちゃごちゃに駐車されていて、帰ろうにも出れないじゃんって、感じで、かろうじて、グランドを後にした経験があります。
今年は、帰る時も、そんな困難もなくスムーズに駐車されて、普通に帰ることができました。

普段の美観地区は、心和む風景です。
今日は、暑さと人の多さで、川べりを一周歩いて帰ることにしました。

マーチの息も荒く、舌をハアハアしています。
私も、暑くて疲れたけど、マーチは、地面からの照り返しの暑さも加わって、もっと暑くて、しんどかったと思います。
08.5.4-1

外出先では、あまり、水分を取らないマーチに、うちに帰って、りんごをすって、水分補給をしてもらいました。
08.5.4-2

画像を見ていると、涼しそうな風景。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
