マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

第31回岡山キャバリアオフ会に参加しました
2008年05月25日 (日) | 編集 |

今日は、キャバリアオフ会に行ってきました。

昨日からの天気予報では、午前中は、雨の予報でしたが、
ほとんど雨は降らず、暑くもなく過ごしやすい気候の中で、オフ会を楽しみました。

未来ママおやつちょうだいおりこう教室のはじまりはじまり~~~
08.5.25-4

マーチは、右横からにらみをきかせています。
08.5.25-5

今回は、未来ママの協力で、いろいろな柄とサイズで暑さ対策のカラーを作ってくださいました。
たったの500円のカラーに、ママたちは、
ほれぼれ~
08.5.25-2

ママたちは、早くから、「私は、あれ!私は、これ!」と狙いをつけていました。
その収益金は、キャバリアオフ会の活動費に寄付してくださいました。
ありがとうございます~~~

参加メンバーを紹介

大阪から参加のクッキーとチョコ
08.5.25-27

チョコ
08.5.25-23

08.5.25-7

ひさしぶりのメイ
08.5.25-6

未来
08.5.25-11

福来
08.5.25-3

島根からアーニー
08.5.25-10

ラブ
08.5.25-8

ミックくんのイスを借りてレオとマーチ
08.5.25-22

ひめ
08.5.25-1

人間の昼食中に確保されたレオとひめ
08.5.25-12

シアン
08.5.25-26

リッキー
08.5.25-9

希空(のあ)はマーチとは、姪っ子とおばちゃんの血筋
08.5.25-25

ナイト
08.5.25-15

マドリンの写真は、なかった。
ごめんなさい。

らん子とジョンの動画です。


ミクマチ劇場

マーチ「このためにオフ会に来てるでしゅよ。わかさぎ!わかさぎ!わかさぎ!」
08.5.25-14

マーチ「ミックくん家に引っ越そうかな!」
08.5.25-16

マーチ「ミックくん、おいしそうに食べてる。次は、わたちの番よ。」
08.5.25-17

マーチ「うまうま~~~」
08.5.25-18

しばらくミック家のイスでくつろぐマーチ。
08.5.25-19

ふたりの目線の先には何が?
08.5.25-21

風に吹かれて、ミックとマーチ。


集合写真です。
08.5.25-13

キャバまみれの楽しいオフ会でした~
08.5.25-24


こ~~~んな癒される時間を過ごしました~
これからの季節、暑くなるので、今年の前期最後のオフ会でした。
後期は、秋になってからかな。

また、みんなで、楽しく逢えることを祈って、元気に過ごしましょうね~

コメント
この記事へのコメント
ありがとう♪
いっぱい遊べて楽しかったでち。
らん子の動画載せてくれてありがとうv-221 ママが何度も何度も見て笑います。らん子ジョン君のことちょっぴり好きになったかもv-10今度いつ会えるのかな。
前回のお写真もありがとう。プリントされた写真があまりないので、飾ってもらいまちた。
2008/05/25(日) 21:46:37 | URL | らん子 #-[ 編集]
No title
今日も楽しかったです。
やっぱり癒されますねv-10
チョコの写真シッポが・・・v-12何に怯えてるのか、家ではクッキーより強いのになぁ。

ミクマチ劇場、もしかしたらクッキーが邪魔してる?

今度は秋ですね。
まだまだ先ですがまたお邪魔しますのでヨロシクお願いしますv-290
2008/05/26(月) 00:49:33 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
昨日はひさしぶりにお会いできて楽しかったです。
マーチちゃんは、イスだけじゃなくて、ちゃんと地面歩いてましたねっ。うらやましい!
犬見知り&人見知りのアーニーですが、今度はマーチちゃんと触れ合い?!させてください♪
2008/05/26(月) 15:56:25 | URL | アーニー #-[ 編集]
No title
気持ちの良い風が吹き抜けて楽しいオフ会だったね♪
今回もマーチたびたび地に足が付いてたし、らん子ちゃんもいつのまにかアクティブ化してびっくりよ!
ミクマチ劇場のマーチ堂々としてて、とてもイスキャバには見えないんですけど。。。^^
2008/05/26(月) 16:52:10 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
らん子ちゃんへ。
らん子ちゃん、こんばんは~v-280

らん子ちゃんとジョンくんのラブラブかな?の姿がかわいらしくて、ついつい動画で撮らしてもらいました。

何回見ても、かわいいのよね~v-291

らん子ちゃんの前回のお写真も喜んでくださって、私もうれしいです。

らん子ママさんとおしゃべりするのも、楽しいですv-318
2008/05/26(月) 18:24:44 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
里美さんへ。
里美さん、昨日は、おつかれさまでした~v-22

ホントに、癒される楽しいひと時でしたね。

気がつかなかったけど、チョコくんのしっぽが・・・
わたしの目力で、「うごくなよっ!」って、にらみをきかせていたのかしらん(笑)

クッキーくんとは、ちょこちょことふれあいができたと思います。
ありがとうございます~~~e-414

秋のオフ会を楽しみにしています~e-267
2008/05/26(月) 18:33:16 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
アーニーママさんへ。
アーニーママさん、昨日は、おつかれさまでした~v-352
体調、崩されていませんか?!

アーニーちゃんは、お行儀がよくてホントに、愛らしいです。
アーニーちゃんのショットもかわいく撮ることができて、うれしいです。

マーチも少しずつ、オフ会でも、動くことができるようになりました。

前回に引き続き、おいでおいで競争で、今まで、マイイスにゴールをしていたマーチが、私の元にゴールできるようになりました~v-343

アーニーちゃんとマーチと一緒にくんくんできたらいいですね。

ありがとうございました~v-291
2008/05/26(月) 18:41:55 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、昨日は、お世話になりました~~~v-353

楽しい時間を過ごすことができました~e-420

マーチもオフ会で、動くことが、少しずつできるようになって、
飛んだり、くぐったりしてなんちゃってアジリティもできたりして、充実した時間でした。

未来ママさん、いろいろありがとうございます~e-266

うふふっ!!!
ミクマチドラマになってるでしょv-7
2008/05/26(月) 18:47:56 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
お疲れ様でした
昨日はお世話になりました&お写真ありがとうございましたv-238 まーちこさんの撮ってくれるひめの写真は『あたちひめでちゅ!あちょんでくだちゃい!!(遊んでください)…いや、違う…[色:FF00FF]色付きの文字[おやちゅくだちゃい/色](おやつください)v-238』という声が聞こえてきそうで、大好きデスv-343
今回は、念願のマーチちゃんとレオのツーショットが撮れてので、今度はマーチちゃんとひめの写真が撮れたらいいなぁ~ 
マーチおねぇ~ちゃんへ
じっとできないひめだけど、ぜひお付き合いくだちゃいネv-298
   ひめより
2008/05/26(月) 20:40:18 | URL | あっきー #-[ 編集]
No title
昨日は、ありがとうございましたe-343

マーチちゃんが、歩いているのを、何度も見ましたe-343
秋には、アクティブマーチちゃんになってる?!v-392

また、動いてるマーチちゃんに会えるのを、楽しみにしていますe-343
2008/05/26(月) 22:07:14 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
あっきーさんへ。
あっきーさん、こんばんは~v-354

日曜日は、おつかれさまでした。

お母さまにも、いろいろお世話になり感謝しています~v-290

なかなかうまく撮れない写真だけど、喜んでくださって、うれしく感じています。

今回は、レオちゃんとマーチのツーショットの夢がかないました。
次回は、ひめちゃんとのショットを狙っています。

プププ~!!!
昼食中のひめちゃんとレオちゃんのショットを足元からこっそり撮りました(笑)

e-267ひめちゃんe-267
マーチをこれからも、引っ張って行ってください。
よろちくでしゅe-319
2008/05/27(火) 19:06:21 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、こんばんは~v-280
日曜日は、大変お世話になりました~v-318

とっても楽しい時間を過ごすことができ、心も体もリフレッシュできました。
母もキャバオフに参加できることをいつも楽しみにしています~e-420

マーチは、少しずつイスから離れて、動くことができるようになりました。

アジリティもやっとこさですが、すべてをクリアできました。
やればできるじゃん!!!
すごおそペースですが!!!

いつもよっちゃんには感謝しています。
v-30831回。
これからもよろしくお願いしますv-437
2008/05/27(火) 19:18:46 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ありがとうございました(=^_^=)
まーちこさん&お母様

いつも楽しいオフ会をご一緒させていただいてありがとうございます。
今回はミックとマーチの抱っこで体重比べ…
う~ん、とうなってしまいましたが、おもしろかったですね!
ミックはダイエットとは気合ばかりで何も進展しないのですが…
次回のオフでまた抱っこしあいましょうv-290
2008/05/30(金) 01:21:12 | URL | ミックママ #6moyDOY6[ 編集]
ミックママさんへ。
ミックママさん、こんばんは~v-280
オフ会では、お世話になりました。

そう、そう、キャバズを抱っこしながら、
「いや、うちの方が重い、この子は、9キロもない」など、ワンコにとっては、迷惑だったでしょうが、体重比べには、笑いましたが、自信もありました(笑)

オフ会の後に、うちで、5キロの米をもって軽いこと~v-288

楽しいオフ会でしたね。
また、逢える日を楽しみにしています~v-318
2008/05/30(金) 20:57:33 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
