マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自然のちから
2008年06月16日 (月) | 編集 |

梅雨は1日限りだったようで、今日もよいお天気でした。

昨日のわからない雑草を、職場の人にこのブログを見てもらいました。
08.6.15-3

「これは、トマトじゃろ。」
私「トマトなんか植えてないですよ。」
「どっかから、飛んできたんじゃろ。」
ホントに、トマトだったら、うれしい~~~
何もしていないのに、気がついたらひとりでに成長しています。
自然の力って、すごい~~~

他にも、この芽生えもなんだろうと気になります。
08.6.15-1

普通の雑草ぽくなく見えます。
様子をみますね。

うちの周りには、サフィニアがまたまた、あらゆるところに、芽を出しています。
08.6.15-4

コスモスも少しずつ大きくなってきています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
