マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

5コママンガーマーチ 食べ物にくぎずけ
2008年06月21日 (土) | 編集 |

今日も雨が降り続いています。

マーチでしゅ
ダイニングテーブルのイスをみんな奥まで仕舞わないので、マーチは、上りたくなりましゅ
おいちそうな食べ物でしゅね
ねらいをつけて~~~

08.6.21-1

まーちこが見てるでしゅ
くだちゃい~~~

08.6.21-2

おいちそう~~~
08.6.21-3

まーちこ「だめでしょ。マーチ、だめよ。だめ!!!」
じゃあ~おすわりしましゅよ
08.6.21-4

まーちこ「おりなさい
08.6.21-5

素直に下りてくれたので、ビスケットを1個あげました。
08.6.21-6

わからない芽生えの成長。
コメント
この記事へのコメント
マーチの目が美味しそうなどら焼きに集中(@゜▽゜@)
あずきは美味しい匂いがするのかな油断大敵よん(笑
わからない芽生えは何だろうね?
背高雑草に変身するかも^^

2008/06/21(土) 21:10:17 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
マーチちゃんも椅子に昇ったりするんですね!
みんなと同じもの、食べたくなりますよね。
ビスケット貰えてよかったねv-20
2008/06/21(土) 21:12:34 | URL | モグ #22Riluec[ 編集]
マーチちゃん もう少しでどら焼きが食べられ
たのに お座りしてもダメだったのね 残念!

わからない芽生えv-360
トマトは判明しましたが これはなんでしょうねi-6
先日我が家の庭でも同じような事が・・・
結局
雑草だと判って がっかりでした。
2008/06/22(日) 15:01:53 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-280

マーチは、どらやきにくぎずけです。
お行儀が悪いのですが、おかしかったので、公表しました~v-288
食いしん坊マーチの素顔です。

なぞの雑草ですが、雑草のままで、成長していくのでしょうか?

最近、歩いていても、家々の花を見ながら歩くようになりましたv-22
2008/06/22(日) 18:02:45 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
モグさんへ。
モグさん、こんばんは~v-352

マーチは、誰かが、イスを奥までいれるのを忘れてイスが出たままだと、マーチは、飛び乗ってしまいます。

お行儀が悪いですが、マーチのしぐさがおかしかったので、写真を撮ってみました。

マーチが降りてくれたので、ごほうびに?ビスケットをあげまし~v-289
2008/06/22(日) 18:09:35 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは~v-354

どらやきに、くぎずけのマーチです。
お行儀が悪いのですが、これが、我が家の実態です。

なぞの雑草は、やっぱり雑草で終わるのでしょうか?

トマトも本当に、トマトだったらいいのですが!

いっこさん家は、雑草だったのですね。

この季節、緑が芽を出して、なんだろうって、毎日、毎日、芽を出した緑や花たちを見るのが、楽しみです~v-291
2008/06/22(日) 18:17:51 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
