マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチ サマーカットになったよ
2008年06月29日 (日) | 編集 |

今日は、梅雨の雨が降る中、ペットショップ リーマさんにマーチのトリミングに行って来ました。
08.6.29-2

午後1時の予約でしたが、午前中は、マーチも人間もこの天候のせいか、お互い年のせいかだるい。
カット前のボサボサマーチです。
08.6.29-1

マーチは、よくかゆがっているので、前回は、サマーカット一歩手前でとお願いしたのですが
今回は、サマーカットで、おなかは、つるつるでお願いします~
と注文しました。
お願いしたとおりの仕上がりです~
08.6.29-4

小学校低学年くらいの女の子とお母さんのお客さんがいらっしゃっていて、
マーチをかわいい~かわいい~となでて、とてもかわいがってくれました。
お店にも、キャバちゃんが2頭いて、1頭の男の子には、家族が決まっているようでした。

はやく、帰ろうようと車の横に~
帰る頃には、雨も上がっていました。
08.6.29-3

マーチは、帰ってからは、動き回っていましたが、先ほどから、睡眠モードに突入です
08.6.29-5

コメント
この記事へのコメント
サマーカット!
 お久しぶりデス。ダリママです。

 マーチちゃんもサマーカットしたんですね。かわいいですね。

 我が家のダリも初めてサマーカットしました。

 おかげで全くキャバリアには見えませんv-12
 
 but 別犬になったようで新鮮です。

 お見せできないのは残念ですが、ちょっと笑えます。     
2008/06/29(日) 21:58:15 | URL | マリコママ #-[ 編集]
マリコママさんへ。
マリコママさん、こんばんは~v-280

ダリくんもサマーカットしたんですね。
キャバに見えませんでしたか!!!
ダリくんのサマーカット姿を見たかったなあ~~~v-291

マーチは、前回は、サマーカット一歩手前でしたが、今回は、ホントのサマーカットにしてもらいました。
すっきりして、少しやせたように見えます~v-378
2008/06/30(月) 19:47:43 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
うちも明日、まー子を初サマーカットしてくるんですよ~。マーチちゃんの写真を参考に持って行っちゃおうかな( ´艸`)
2008/07/01(火) 21:18:48 | URL | megu #-[ 編集]
meguさんへ。
meguさん、こんばんは~v-352

まかるちゃんも明日は、サマーカットなんですね。
すっきりしていて、私は、いいなと思います~~~v-291

よかったら、マーチの写真を参考にどうぞ~v-343

そして、まかるちゃんのサマーカット姿をお披露目くださいe-266
2008/07/01(火) 22:01:37 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰しております。
我が家もそろそろ夏カットにしようかな。
ここ数日、毎日のように舌を出してハーヒー
言ってます。でも、もう少し待て・・・。
2008/07/02(水) 23:55:16 | URL | クーク父ちゃん #JalddpaA[ 編集]
クークの父ちゃんさまへ。
クークの父ちゃんさま、こんばんは~v-353

ご無沙汰しております。

今日も、ムシムシと暑い1日でしたね~v-16
どこのワンコたちも、ハーヒーです!

サマーカットは、涼しげに見えますが、
当のマーチは、どう思っているんでしょうね?!

クークくんの夏カットを楽しみに待っています~v-291
2008/07/03(木) 19:27:59 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
