マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日は、岡山キャバリアオフ会。
2005年03月26日 (土) | 編集 |
明日は、久しぶりに、キャバリアオフ会に参加してきます。
岡山キャバズの久しぶりの子。
岡山キャバズで、初めてお逢いする子。
大阪から、来てくださる、久々の再会のそらさく家。
と、わくわくしています。
でも、久しぶりなので、少し、緊張もします。

遅刻、早帰りになると思いますが、どうぞ、参加される方、よろしくお願いします。

忘れてなかったら、PCのことで、くるハピ夫さんに聞こうと思っていることもあるのだ!

コメント
この記事へのコメント
あびちゃんもだよ~☆
あびままも、仕事が忙しくて遅刻早退だよ~
でも、ちょっとでもみんなに会いたいので、今夜は徹夜でがんばるんだって!ふふふ
2005/03/26(土) 21:33:03 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
楽しみ!
未来ママさん、あびママさん、ありがとう!

明日は、自分のためと我が子のために、楽しみましょうね!

眠れるかな??
2005/03/26(土) 21:38:30 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
いいなぁ~
あぁ!オフ会うらやますぃ~です!!
久しぶりのまーちこさん&マーチちゃんに会いたいですーーー(><)

未来ママさんファミリーにも会いたい会いたい!!

あぁーあいたい!!!
2005/03/26(土) 21:40:55 | URL | パイナ #-[ 編集]
パイナちゃんも、久しぶり。
パイナちゃん、こんばんは~♪
私は、お昼前後に行って、帰ろうと思っています。
パイナちゃんも、顔出しだけでも。。。
びーたんがいるから、無理かな???
2005/03/26(土) 21:48:24 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
