マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

涼しくなってきました
2008年08月29日 (金) | 編集 |

秋の気配を感じる今日この頃、急に、朝晩は、すずしくなってきました。

今日は、燃えるゴミの日です。
朝は、雨は、止んでいたので、マーチも一緒に~
雨が降った後で、散歩は、嫌かい!
08.8.29-5
その後、倉敷には、大雨洪水警報が出ましたが
おかげさまで、私の住んでいる地域には、大雨は、降らない程度の雨でした。

各地で、様々な被害をもたらした雨ですが、
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

いつどこで、起こるかわからぬ、自然災害は、本当に怖いと感じました。

今日は、お休みをもらって、つかの間の3連休の夏休みの始まりです~
今日もまた、小さなカーネーションが1つ、こんにちは~~~
左側のつぼみももうすぐ咲きそうです。
08.8.29-1

暑い夏を乗り切った我が家の玄関先の花たちです~
08.8.29-2

マーチは、雷が鳴った頃は、ソファに飛び乗りましたが
08.8.29-3
その後は、枕までして寝ています~~~

百日草のプランターに、挿し木をしたアイビーゼラニュームを単独の鉢に植え換えて
08.8.29-4
カーネーションの挿し木ってあるのか知らないけど、やってみて
育つのか、どうなるのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
